ホーム>オフィシャルブログ>ECCジュニア>ゴールドメダルおめでとう!!ECC全国中学児童英語検定試験!結果発表!(〃∀〃)
ECCジュニア

ゴールドメダルおめでとう!!ECC全国中学児童英語検定試験!結果発表!(〃∀〃)

2016年度!!ECC全国中学児童英語検定試験!!
結果がでましたー(〃∀〃)☆。.:*・゜

もうもうもうまずは本日!ありがとうございました!!本当に本当に良く頑張りました!!!! 本当に良くやり切りました!!!

面接が終わった後のあの満面の笑み♡
初年度からしっかりと焼き付いています。
「できたー!」「やったー!!」「簡単だったー!」
思わずその場で抱きしめてしまいました!
みんなの喜ぶ顔、本当に輝いています。

もしかしたら間違えたかもー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)と残念そうに語る子もいましたね!
でもそれってすごいこと!!
間違いに気がつくって本当に本当に素晴らしいことです♡

自分自身で気がつくことは、どんな影響よりも必ずプラスになってみんなのため、そして力となるはずです(❁´ω`❁)

2016年度!!!!
筆記そして面接と共に満点だった方に贈られるゴールドメダル!!
●ゴールドメダル者が9名!!!
●面接満点者が16名!!
●筆記満点者が14名!!

そして面接試験では惜しくもあと1点!!!の子供たちが5名!!!

満点!そして総合点95~99点を取得した方に贈られる、●特Aを取得した子供たちが何と26名!!!

本当に本当に本当に泣きました(T-T)

みんなのあの笑顔!あの笑顔と喜びに出会って欲しくて♡ 多くのできることに出会って欲しい♡ たくさんの自信に出会って欲しい♡
そんな想いがいつも溢れ出します。

そして昨年もそして今年も。
何と子供たちの方から、満点を取ったにも関わらず、隣の子の答案用紙を見てしまった。
そんな自己報告がありました。
良く言えましたね。とても素晴らしいことです!!!
度々本物の喜びのお話をさせて頂いてた中でのことだったので、子供たち自ら... 本当に勇気のいることだったと思います。
自分たちが一番良く結果を見て理解しているはず(*^^*)

結果は決して急ぐものではない。その時だけ!は、私が絶対に子供たちにさせたくないこと!

どんなこともそれを持ち続け、維持し、いくつになってもたくさんのできることや自信に出会うことが生きる活力になると信じています。
その土台こそ!今大切にして欲しい!と心の底から思うことです。
土台や基礎。そこが形成されたらあとはもう加速し、きっともっともっとたくさんの夢やできることに出会えると信じています。


いつもありがとうございます。
お家での復習、日々の努力が何より結果につながったのだと強く思っています。

そして昨日は同時に、ECCに移籍して4ヵ月。唯一小学5年生で英検4級に挑戦したJennifer!!
見事な合格でした!!

おめでとうございます!!!
20172522445.JPG