ホーム>オフィシャルブログ>オーダーリクエストレッスン>大人の♡Halloweenブッシュロールレッスン東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室
オーダーリクエストレッスン

大人の♡Halloweenブッシュロールレッスン東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"です☆。.:*・゜

かぼちゃづくしのケーキ!!
大人3名様でのレッスンは、とにかくかぼちゃかぼちゃかぼちゃ!!!
生地からクリームまでかぼちゃのないところはどこにもない、ブッシュドノエルならぬ、ハロウィンブッシュ(*⌒▽⌒*)

ボリューム満点のモンスターハロウィンブッシュの出来上がりです(*≧∀≦)
2017101112725.JPG

まずはかぼちゃのロールケーキ生地作り♡
201710111287.JPG

ふんわり、綺麗に焼けています(❁´ω`❁)
2017101112838.JPG

色んなモンスターや蜘蛛の巣なども出作りし、ハロウィンなムードに☆。.:*・゜

2017101112957.JPG

サンド用のクリームとかぼちゃをたくさん敷き詰めてロールに٩(*´︶`*)۶

切り株にみたてて完成間近です☆。.:*・゜
20171011121119.JPG

2017101112120.JPG

おひとりはシンプルにロールケーキに♡
20171011121230.JPG

おふたりは、ゴージャスなハロウィンブッシュが出来上がりました!!
20171011121337.JPG

20171011121353.JPG

一見かぼちゃの味しかしなさそうなこちらのハロウィンブッシュ。
そんなことは全くなく、クリームもとーってもさっぱりしてむしろ止まりません(〃艸〃)

Happy Halloween!!!!

今回もとっても楽しかったです(/∀\*)
いつもありがとうございます!!!

20171011121527.JPG