ホーム>オフィシャルブログ>ECCジュニア>~4年目の決意~②eccジュニア羽田1丁目教室
ECCジュニア

~4年目の決意~②eccジュニア羽田1丁目教室

今週もありがとうございました(*⌒▽⌒*)

来週は、またまた絵本発表会week
子供たち自身から、嬉しそうに楽しそうに♡
「先生、来週は絵本の発表会でしょ(^▽^)/?」
とニコニコニタァ~(*´﹀`*)

待ちきれず、
「今日やりたい!!もう完璧っ!」
「練習しすぎて全部覚えちゃった!」
「絵本の練習楽しすぎ!!」
など、本当に誇らしく思う場面がたくさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

もちろんそんな言葉を聞いて、刺激されるお友達もたくさん!!

自ら、楽しくなるポイントを見つけたら、もうずっとずっと楽しいが続きますね

うふふ( *´艸`)

そのわけが先週より、子供たちにお話している魔法の世界、いや宇宙の原則についてで、その理由が少しずつ分かってきた様子です

今週は、eccジュニアのPT・PBクラス以外、全クラスにお話させて頂くことができました(❁´ω`❁)

次々に寄せられる、嬉しいご報告や奇跡のご報告、また是非まとめて紹介させてくださいね

あまりにも驚かせてしまったみたいで、口を手で思わずふさぎ込んでしまう子供たち、だけれど、その手の中の表情はもう嬉しさのあまり、笑顔がはじけそうでしたね(o^―^o)

 

良いことも、悪いことも、
意識を集中したものがどんなことも拡大され、現実となって現れます。

 

昔から言われる、
類は友を呼ぶ

誰もがその❛友❜といったものがどんなものか♡そのワケがしっかりと繋がったようでした。

「楽しい!」と心から思えた時、それがあらゆる形で楽しい現実が次々に訪れます(❁´ω`❁)
楽しい!嬉しい!そんな気持ちで何かに挑むだけで、その通りの現実が待ち受けています。

そしてそれが習慣になった時、あらゆるマイナスな要素を持つ言葉が、身体から消えていることでしょう

 

思考を変えるのは、すぐには難しいかも知れません。
そんな時は、
❛もし~だったらよいなぁ❜
と、理想のイメージを思い浮かべ続けるだけでも、全く違う世界が待ち受けていることでしょう(〃∀〃)

長い期間、どれくらいの頻度で、普段使っている❛言葉❜もしくは❛思考❜❛感情❜があるか。
それが、知らず知らずのうちに潜在意識に埋め込まれ、❛類は友を呼ぶ❜(病は気から、噂をすれば影がさす、自業自得など)。なのです

そのイメージがそのまま現実になって、目の前に舞い込んできます。

ここに存在する全てのものが、目に見えないエネルギーでできており、それは私たち人間も、物も、地球も、星も、太陽も、宇宙も… 本当に全てです。

そのエネルギーは強力なものをもっており、エネルギー同士、思い描いた現実を引き寄せます。
その現象、そして体感・体験を子供たちとさせていただきました

たくさんの方々に講演会の依頼を頂き、待っててくださいね!!
最高に楽しい雰囲気の中、皆様、そして子供たちのためにお届けいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.patisserie-party.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/366