ホーム>オフィシャルブログ>魔法>~ようこそ魔法の世界へ~
魔法

~ようこそ魔法の世界へ~

~ようこそ魔法の世界へsagittarius

 

今からお伝えすることは、ご存知の方も何名かいらっしゃるかもしれません。

実際にそういった書物もあり、歌詞の中でも出てきます。

それは、その何名かが隠し持つものではなく、また伝えたいのに自分がどう見られるかなど、そんなものはなく、そんな風に思っていたら誰のためにもならない!

これからのお話は事実であり、皆様は平等に幸せになる権利があり、皆様が生まれながらにしてただただ持っているものなのです。ただ、大人になるにつれて忘れてしまうもの。。誰もが幸せな日々を送って欲しい!心からそうなって欲しい!小さい頃からこの想いは強くなるばかりです。

これらを平等にお伝えすることこそ、私の最大の使命だと強く感じています。


小さい頃、「これが欲しい!!」「これやりたい!!」
そう強く思ったことはありませんか?

「自分でやる!」「ママ、パパやらないで!!」
そう宣言したことはありませんでしたか(❁´ω`❁)?

おままごとや何とかごっこ、何であんなに本気で楽しんでいるのでしょう☆。.:*・゜

その世界こそ、これからお伝えする全てを物語っているのですshine

 

私たち人間は、ただただそう生まれてくるには理由があり、それを願い叶うことだと「知っている」「実現可能」だということを潜在的に知っているのです

私たち大人はそれを伝授するため、そして生まれた子供たち一人一人がもっている潜在的なものを引き出すために存在するものであることは確かなはずなのです。

そして毎日を楽しい!嬉しい!幸せ!と思える日々のために生きていることも確かなのです。

この世に「~しなければならない。」そのようなものは1つも存在しません。私たちはただただ選択と決断の中に生きているだけなのです。そしてそれぞれの反応についても、自然に選ぶことができるはずなのです。

すべての何気ない行動や言葉も、私たちは無意識にも選択と決断をし、そして反応しています。

 

これまでに、4回に渡りそんなこの世界のことをeccジュニア羽田1丁目教室の週間報告内にてお伝えさせていただき、今回の記事はいよいよそれを実現するための方法となります。

4回の中で、潜在意識、思考、時間、目標、目的、イメージ、エネルギー
などの言葉が出てきたかと思います。

それらを少し整理すると、

 

●潜在意識にある言葉が生活の中心であり、そのままの現実となっている。

↓↓↓


●潜在意識の言葉を組み替えることにより、イメージや思考が変わり今までとは違う現実を引き寄せる。

 

これがベースとなる実現方法となります。

また、これからのことを実践するにあたり子供たちに度々伝えてきた、あの魔法の杖があるとより身近に感じられると思います。

あの魔法の杖は、❛アインシュタインの魔法の杖❜と呼ばれており、自分から発せられている周波数(エネルギー)を正確に感知することができ、自分の思考と感情がエネルギーを動かしている事を証明するものとなります。

201872018159.jpg

まだの方は、ご自宅にあればベストなのですが、材料は、下記の通りとなります。
★ワイヤーで作られているハンガー 2個
★ストロー 2本

これらを写真のように作ります。
持ち手となる部分が、13cm.
持ち手から伸びる長い辺が30cmとなります。
ストローは、持ち手となるところに10cmくらいに切り、ワイヤーを通します。

 

持ち方は、胸よりも少し高い位置に両手にストローの部分を軽く持ちます。30cmのワイヤーが水平に真っ直ぐ伸びている状態です。

持つとゆらゆらと動くかと思います。

それでは、まずこの魔法の杖を自分の杖のような感覚になるまで特訓(笑)です(笑)
いえ、ものすごく簡単なのでご安心ください♡

 

①2本のワイヤーが動くことなく真っ直ぐと水平に伸び、安定するまでお待ちください。

201872018168.jpg

ここまでできたら、いよいよスタートです!

②最高に楽しいことや楽しみにしていることを思い浮かべながら、「楽しい!!」と言ってみてください。
上手くワイヤーが反応しない場合は、言い続けてみてください♡

ワイヤーが大きく外側に開いたかと思います。

2018720181837.jpg

③次は、嫌なことを思い浮かべてください。そしてマイナスな言葉を言ってみてください。

今度は、ワイヤーが内側に閉じ始めたかと思います。

 

④次に両手を両肩に近いところでもつように、20cmほど離して同じことをしてみてください。(こちらが本来の持ち方になります。)

2018720181916.jpg

楽しい時は外側に、嫌な感情の時には、首の方にまで勢いよくワイヤーが届いたことと思います。

2018720182014.jpg

このワイヤーは、言葉はもちろんのこと、心を1番に読み取ります。
試しに言葉にせずに試してみてください。

 

⑤次に、意識を拡大したものにワイヤーが動く現象をお楽しみください☆。.:*・゜

まずは真っ直ぐにワイヤーを持ち、周りにあるもの、もしくは、周りにいる方のお名前をお呼びください。

両方のワイヤーが同時に意識を拡大したものに動いたはずです。

それは、自分の意識はもちろん、それを呼ばれた者もしくは物が強烈なエネルギー周波数により、反応していることになります。

2018720181949.jpg

⑥次に、ワイヤーを持って、嘘をついてみてください。試しに自分ではない名前を呼ぶと良いでしょう。

ワイヤーは、開かないはずです。

 

⑦今度は正直に自分のお名前を呼んでみてください。

ワイヤーがまた大きく開いたかと思います。

 

もしここまでの実験で何も反応がない場合は、心と言葉と感情がどこか一致していないはずなのです。
そしてそれは本人がもしかしかたら1番理解できているかもしれません。

 

ここまでが、まずはそれぞれの持っているエネルギー周波数の反応を見てきました。

 

lovelyワイヤーが開いている時、ワイヤーの周りには全てプラスの要素をもつ周波数が集まっています。開いていることにより、さらに外の世界からもプラスの要素を持つものを吸収することができ、引き寄せます。
常に開いている状態が保てると、その世界がどんどん舞い込んでくるのです。
そしてどんどん「やりたい!」という挑戦心が芽生え、目標が自然に作られます。
そのやりたい!という物事に対しても恐らくずっと杖が開いている状態であるために、実現は可能となります。
ただ、その時に最も大切になるものがございます。→もう少しお読みください♡

 

cryingワイヤーが逆に自分に向いている時、ワイヤーの周りにはマイナスの要素をもつ周波数が集まっています。閉じていると外側の世界からもマイナスのものが集まり、マイナスのエネルギーがある以上、ワイヤーが開かなく、そこから抜け出せなくなるという原理となります。
マイナスにマイナスを足したら、マイナスはどんどん大きくなるだけなのです。
逆にプラスもです♡
ではどうしたらプラスの要素をもつ感情になるか?
こちらももうちょっとお付き合いください♡

 

それでは次に、前回お話しさせて頂いた、人生の目的と目標
なぜこれらが欠かせないものなのかをご説明いたします。

アインシュタインの相対性理論ができるまで、この宇宙の全ての物質が消滅したら、時間と空間のみが残ると言われていた時代がありました。
しかしアインシュタインの相対性理論により、時間と空間も、物質と共に消滅することが証明されました。

アインシュタインはこう言っています。

 

時間は存在しない。ただ目の前の「変化」にすぎない。「変化」こそが人間に与えられた資源であり、存在である。だから目標をさだめることが、人間として当然である。

今までと同じ考えや行動を繰り返して、異なる結果を期待するのは、狂気である!と。

アインシュタインの相対性理論は、「時間が存在しない」ということ。
その理論を元に目標を設定することで、目標達成するスピードが加速するという確信にたどりついています。

 

人の潜在意識が働いている時、本当に時間が止まっているかのような感覚にとらわれ、火事場の馬鹿力のように、ものすごいスピードで各目標を達成できることが可能なのです。

そしてどんなに色々なことを達成し続けても、まったく疲れたりはしません。無理も考えもありません。

そして、潜在意識に組み込まれたイメージが明確であればあるほど、何でも実現可能となります。

 

目的が心が開いたものであればあるほど、杖がプラスにはたらき、四六時中ひらっきぱなしになります。

言葉よりも心の状態を読み取るため、「やりたい!!」ことに出会うチャンスが大幅に増えます。

「やりたい!」が目標に変わるのです。

そして目標は日々の生活の中でたっくさんあり、私たちはそれを潜在意識の中で、無意識でそれをこなしています。

 

毎日を楽しい!!に変えるためには、色々な方法があります。

ただし、ベースは同じです。

それぞれの立場を以下に分けます。

 

①先週の人生の目的について、明確なものが思い浮かびそれを決意した方。

この場合は一番叶いやすい状態となります。 それをどんな時も持ち続けてお過ごしください。

 

②なんとなくはあるけど、もち続けるのは・・・という方。必ず①になる時がくるでしょう。

 

③人生の目的については難しすぎるので、短編的に達成して行きたい!という方。目的が見えてくる瞬間が必ず訪れます。

 

現在の立ち位置ですので、まったく気にしないでください。Aをお読みください♡

 

A.夢を実現したり、欲しいものを手にしたり、強い願望を実現するにあたって一番大切なものをお伝えいたします。

それは、最終イメージです。

それぞれのやりたいものや、達成したいもの、欲しいもの、強く願っているものが手に入った時のことをイメージしてみてください。

この時最高に喜んでいる自分がいることが大切です。イメージしただけで思わずぴょんぴょん飛び跳ねてしまうくらいです。そしてその時の言葉がけが大切になります。

必ず現在完了形で言い切ってください。期限は設定してもしなくても良いです。期限を設定する場合は24時間以降になります。(その理由は講演会にてお伝えします)

夢であれば「私は~になる!」

達成したいものがあれば「~できる!」など。

欲しいものであれば、「~が手に入る!」

急いで強く願っているものは、特に叶いやすい状態で、その状態をキープしてください。そして現在完了形で言ってみてください。

試しに、杖を持ちながら夢であれば「~になりますように☆」と言ってみてください。杖はおそらく開きません。だけど、これを「なる!!」と言い切ると、大きく開くことでしょう。

これがエネルギーです。宣言することにより、あらゆるエネルギーが動き始めるのです。そしてある日突然!必ずあなたのもとに届くでしょう♡

慣れてきたら予測し、期限を正確に設定することも可能になってきます。

 

①の方は、日々の生活の中で自然に目標が描かれるため、各目標をこのように言い切ってみてください。

時間が欲しいとき、慌てそうな時に、「私には十分な時間がある!」「必ずできる!」と言ってみてください。その通りになります。

そして、必ずそれを達成した時の自分を思い浮かべながらです♡

 

②の方は、強く信じることができないかもしれませんが、今一番達成したいこと、欲しいと思っているものをしばらく強く思い浮かべ続けてみてください。

そしてその後、現在完了形で宣言してみてください。杖を持ってください。大きく開いた状態であれば必ず叶います。

そのイメージが実際に画像などであれば、それを切り取って、手帳か何かにはさんでおいたり、目に見えるところに貼り付けるのもお勧めです。

 

③の方は、それぞれのイメージを大切にしてください。イメージをしながら杖をもってみてください。この時に大きく開く状態であればもう手に入ったも同然です。

手に入った瞬間の喜びをにやにやしながら思い浮かべ続けてください。そして、その状態をキープしながら現在完了形で宣言してください。

もし信じられない心があった時、私が皆様を心から信じていることを常に心にとどめては頂けませんでしょうか?

 

この①~③でも無理そうな場合、宇宙が本当に存在していることを宇宙自身が証明してくれるはずです。

あまり良いやり方ではないですが、宇宙に対し挑戦状を書いてみても良いでしょう。

本当にいるのであれば、いついつまでに状況を変えてください。などです。

ただ、この時もエネルギー自身が強く届くことが大切なので、杖がしまっている状態だと少し難しいかもしれません。

また、この時も1瞬でもいいので、状況が変わった時のことを最高に楽しいイメージで思い浮かべてください。

 

ただし、ここが大変重要になります!!

この願いや作用は相手にはほとんど作用しません。

宇宙は私たちひとりひとりのために存在しているため、基本は自分自身の願いになります。

(憎しみなどは絶対に杖が開かないので、叶うことは絶対になく、その言葉通りあなた自身が受けることになります。)

 

宇宙は、言葉をそのまま返してくれます。

なので、言葉選びもとても重要になります。ここは必ずおよみください!!

健康でいたい人がこう言ったとしましょう。

「病気にならない!」

これは、赤信号です。

この時のイメージはおそらく病気をしている姿ではありませんか?

宇宙にはマイナスの要素がないので、病気という言葉さえも+に受け止めます。

そのため、病気という言葉をそのまま送り主に返してしまうことがあります。

なので、言い方はこうです。

「健康でいる!!」です。

 

意識を集中し拡大したものが現実になって訪れます。これがこの理由です。

 

これは容姿にも作用します。

ダイエットしたい人がこう言ったとします。

「太らない!!」

これも赤信号です。

この時も太っているものをイメージしませんか?

太る。その言葉を返してきます…。。。。

理想の体重があればそれを言ったり、「私はナイスボディ!」などです(笑)

イメージ可能なしっくりとくる言葉をお選びください。

これを毎回の食事の時に行ってみてください。みるみるそうなるでしょう♡

 

なので、普段のニュース。嫌な事件がなくならないのはそのためなのです。私たちが引き寄せてしまっています。

それらが報道される度、言葉を見る度、どれだけ多くの人々がそのイメージをするでしょうか?

宇宙はそうすることしかできないのです。戦争が良くない。これもその言葉を返します。その他ここには載せたくない言葉がたくさんあるはずです。

 

これまで、多くの願いを子供たち、そして大人の方が叶えてきました。

その実例は是非今後実施する講演会でお伝えさせて頂きます♡

 

毎日もっとワクワクしていいのです♡ そのために生まれてきています♡

本当は毎日ワクワクするような、大好きなことだけをして過ごしていいのです♡

それが自分のため多くの方々のためになることはすでに証明されているのだから…(⌒∇⌒)

誰一人として同じものを強くは望んでいないはずです。それに気が付けばこの世の中はもっともっと楽しいことに包まれます。

興味ある分野は人それぞれで、それを持って生まれてきています。

ただただ私たちの中に眠っているだけなのです♡

 

人世は険しく辛いものだ! そう思っている人は、潜在意識の中にその言葉があり、その通りの人生になってしまうだけなのです。

この地球に存在するすべてのものはエネルギーでできています。それらはあなたから呼ばれるのをただただ待っているだけです☆

 

必要であれば必ずあなたの目の前に現れるでしょう。どんなものも心底思えば好きなことをしながら実現可能なのです。

無理して行動する必要はありません。もし必要であれば、その場から動く必要があれば、エネルギーがそうさせます。

あなたは喉が渇き水を飲むために椅子から立ち上がるように、無意識に行動もしていることでしょう。

そう、あなたは今水を飲みたい!と思い、飲む!という決断をしたのです。これもまた目標です。達成しましたね(^▽^)/

 

ワクワクしているとき、最大限のパワーがみなぎり、杖を持ってみてください!

どこまで開きましたか?happy01

 

私がなぜこの世界を知っているのか、そのことも踏まえ今後の発展を楽しみにしていてください!!!

この他にも願いの叶え方はたくさんあります!!

しっくりくるものを直感でお選び頂けることでしょうheart04

何より私が大得意としている分野です!!

どうぞお楽しみにしていてください!!!!

 

皆様と共にある!この言葉はずっとずっと私の中にあり続けています。

何か困ったことがあった時、どうぞ頼ってください!!

 

私は幼い頃から短眠のようで^^ 起きている時間を計算したら200歳以上のおばあちゃんかもしれません(笑)

 

私がイスラエルで生まれ、ずっと色々な海外で過ごし、それぞれの国の学校に通い、その言語を覚え、今日本にいて小さなお子様から大人の方々と毎日一緒にレッスンができること。

これは偶然ではなく、どうやらそのためにこの地球にいるようです。

 

2018720191321.jpg