ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【時間の魔法 】
魔法

【時間の魔法 】

【時間の魔法】
今週もありがとうございましたーhappy01

今週は、My Birthdayの前日サプライズから始まり 涙涙の2日間...、
まさかの子供たちにアメリカからプレゼントを送ってくれたオーブリー(AubreyKMiller)が本日公開のファンタスティックビーストと黒い魔法使い誕生の歌を担当することを知りdiamond

そしてそこでもありえない奇跡が起こりwobbly
また今年の8月にこれもまた、オーブリーが出演するJust add Magic上映会期間中に奇跡的に出会った'大田区ビジネスプランコンテスト'にて受賞することが決まり 2月には大きな表彰式がございますheart04
本当に本当にものすごくものすごく濃い1週間となりましたdash

 

そして、アメリカでは本日 感謝祭と言われているThanksgivingの日
本当に本当にいつも皆様、この世に存在するもの全てにありがとうございますheart01

 

そんな今週は、明日!!いよいよの
shine~大人の魔法学校講演会~shine
もう本当に楽しみにしていてください!!
まだ見ぬ知らぬ私の正体を証すと共に(笑)この日もとんでもない世界を皆様と共に引き寄せることとなりそうです(〃艸〃)

 

魔法のお話をまだほんの1部しか子供たちにもできておらず、子供たちからは「子供用にもまた絶対開講してください!!」とこれまた熱~いエール

 

本当にこれからが楽しみですね(/∀\*)
新時代の始まりかもしれません(♡ˊ艸ˋ)

 

今週は、【時間の魔法】についてお届けですeye

よく「時間がない」とか「間に合わない」とか「時間が欲しい」という言葉をよく聞きます。
でも実は望むものは全て実行可能で、時間がないとかできないは存在しないということなのです。
存在する時間は、「互いに時間を合わせる時」のみなのです。つまりは、待ち合わせや習い事の時間など、目に見えるものであるということですup
大人の魔法学校講演会へご参加される方はきっとこの問題がスッキリと解消されるかと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

まずは、どんなことも本当はどうしたいかということに焦点をあて、〇〇があるからその時間がない。ではなく、やりたいのか?やりたくないのか?で、時間は、味方にも敵にもなります。
ここでも先週お話した【光の魔法】をかけるか、【闇の魔法】をかけるかで大きく時間の流れが変わります。
なぜなら時間は何かを成し遂げたいと思ったとき、何かがひらめきそれを実行しようとする時、深い集中力が働いている時全く存在しないものになるのです。
それを子供たちは少しずつですが、理解してきているようです。

 

何かを覚える時の魔法をお教えした内容が主にこれに当たりますが、存在する短時間の間にやる!と決めた深い集中力に入っている時、ものすごく時間の流れを遅く感じます。
しかし時間の変化に対し目標を抱かずなんとなくで行う場合、時間を永遠に感じたり、やらなきゃと思っているとあっという間に感じたりします。

 

つまりは私たちの内面の目標がどうであるかで人生そのものの時間の流れが変わってきます。

 

どんなものも大切なのは、本当はどうしたいのか?やりたいのか?やりたくないのか?
そこをクリアしたら、きちんと目に見えるある時間に対し目標を設定することなのです。


「いついつまでにできる!」など、自分自身の中で決断をした時、魔法がかかります。

時間はいつだってあなたのお望み通りなのです。


作り出された物、つまりは時間も同じでそのような物の変化の流れに対応するには、きちんとした目標を抱くことが大切になるのです。
あっという間と感じるのは、そんなトリックがあるのですkissmark


もし楽しみなことを多いに楽しみたいのであれば、楽しむ直前に、自分の楽しむ姿を思い浮かべながらこう言います。

「私は〇時まで、一瞬一瞬を思い切り大満足できるよう楽しむ!!時間はたーっぷりある!」

 

さぁ、いよいよ明日!!!!!!
とんでもなく楽しみにしていてください!!!!

 

※ただいまInstagramのストーリーにて動画配信中です!