ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【真の想い】~メッセージムービー~
魔法

【真の想い】~メッセージムービー~

【真実】
時々舞い降りてくる言葉がとまらず、この真実は皆様にお伝えしたいものであり、どうかどうか最後までお読みください♡
本日ばかりはハッキリとお伝えすることをお許しください。
私の言葉でもありどうやら色んな方々の魂の声のようです。

 

魔法の世界を皆様にお届けしたい!
そう思い決意した、
その真の理由を今からお伝えします✨✨

 

自分の中にある言葉や体験で物事を見るレンズが作られるとしたら、私は自信を持って言いたい。
自分が大好きだから、相手を心の底から信じ好きでいられる。自分がどんな時も何をしていても楽しい楽しいって思えるからものすごく幸せで、相手もそうなれると信じていること。相手の楽しいって思う部分を引き出し、それを最大限にいかして夢を実現できる!と本気でそれを知っていること。

 


私は幼少期にそれを見つけそして知り、人生は自分の解釈や思考で全て決まることを分かっていたのです。だからこそ子供たちには絶対に伝えたい!!
そんな強い想いがあるのです。

 


努力は報われるとか、苦労したら良いことがあるなんて、本気でそう思うことを相手や自分の子供にも教えたいですか?
本気でそれを言う自分が大好きですか?
色んなことに恐怖を感じませんか?

 


それが人生だとして、何度も同じことをしたいって思いますか?
一生それを続けられますか?
続けることが大事と言いながら、それを本当に習慣にしたいですか?
続ける自信はありますか?


苦労したら良いことがある!じゃないんです。良いことがあるっていう意識に目を向けながら行っているから良いことが起きるんです。
だったら、楽しんだら良いことがある!の方がそれだったら何百倍もいい!!

どんな言葉が自分の中でより大きく芽生えるかで、人生は大きく変わります。物事を見る視点がそれをベースにつくられます。

 

意識を拡大したものが現実になるんです。
より意識を集中した方が皆様の前に届くのです。

イメージが形になり物が出来上がる仕組みこそヒントです。
もし苦労したら良いことがあるを、苦労に意識が向いたらどうでしょうか?
人生を投げ出したくなります。
努力も同じです。どんなイメージを持っていますか?

 

何をどうしたいのか。本当はどうしたいのか?もっと素直になれる。みんなはもっともっと素直になっていいんです。
なんで自分の魂の声に耳を傾けずに、言われたこと、目に映るものが全てだと思うのでしょうか?
自然はちゃんと自分の役割を知っているのに、私たち人間はまるで分かってない。

 


それが本当の幸せだと思うのなら、be my guestです。それでいい。だけど、そんなことして、本当はただ自分がすごい人だと思われるためにやっているんだったら、絶対に絶対に楽しいワケない!
どうせ自分は、と自分をどんどん掘り下げるのもです。
相手のことばかり気にかけて、自分がどう思われ見られるかばかり気になりませんか?
自分の評価を相手に任せ、それで本気で自分や相手を愛せますか?
自分はどこにいるのでしょうか?
相手の評価の中ですか?お互いかけているレンズが言葉1つで違うのに??
過ごしている状況も違うのに??

 


自分が本当にやりたいことに向き合った時に楽しい感情は生まれ、だから続けたいって思うし、自然にそれを続けられるための道が開かれます。楽しいって言葉がどんどん潜在意識に入る。潜在意識は無意識を司る部分で我々の意識の90%以上をしめています。だから何が目の前にこようと思いっきり楽しめる。
だけど、最初から潜在意識に努力が報われるとか苦労という言葉があれば、くるものくるもの全てそのレンズでしか見れなくなる。
周りや物の奴隷に自らその道を選んでいるのは誰でしょうか?

 


夢を達成できるかもしれないけど、その時に流す涙は決して一生続けたい!と思うものではないはずなんです。
疲れたりしませんか?
休みたいって思いませんか?
仕事やプライベート、色んなことを区別したくなりませんか?
本当は1本の人生なのに。本当は全て1本で繋がれているのに。

 


もし私たち人間が他の惑星に行きたいなど、今の状況からではとても難しいと思うものを成し遂げたいのならば、クリアするべき点はどこにあるのでしょう?

 


自分や人を痛めつける世界から本気で脱出しない限りは、それが叶う日はないでしょう。


そして、そこに最大のヒントがあることに気がつくべきです。

 

1人1人の使命こそ答えなのです。
あなたの中に真の答えが眠っているのです。

 

地球の絶滅は、1人1人の自滅です。自分で自分を痛めつけるのはもうやめてください!


相手に期待したり、相手と自分を比べたくなるのは、相手に意識が傾いているからです。そうしたら、相手に全てが支配され、自分が本当はどうしたいかという判断がどんな時もできなくなり、いろんなものを受けてしまい、その世界から抜け出せなくなります。口を開けば全て相手のこと。相手を嫌い、相手に嫉妬し、それを習慣にしてしまうがためにどんどん次々に相手を嫌いになり、相手の悪いところばかりに意識が傾きそれしか見えなくなる。そんなものはないのに決めつける。そして今度は相手の悪いところから、自分の良いところを必死に探そうとする。そして意識も潜在意識も悪いことに支配されてしまっているため、どんどん自分が嫌になってくる。これが自滅です。
そんなことして心が本当に嬉しいって思うのでしょうか?

 

本当に大切にすべきものは、あなた自身です。何をする時もあなたは誰と一緒に過ごしていますか?自分自身です。自分自身を大切にするこができて、初めて相手や周りを大切にできます。

 

人生は楽しむためにあります。楽しいことをどんどん引き寄せながら生きる人生こそ私は皆様にお伝えしたいです。
幸せだってどんな時も思える心を届けたいです。
自分や相手を心から愛し、お互いの夢を応援し合い実現し合う姿こそ本当の地球の姿なのです。
だって、もし自分と本気で向き合ったら、誰一人として同じものは望んでいないことに気がつくのだから。
そしてその使命をもって地球に存在しているのだから。

 

争うのはなぜでしょうか?
競走したくなるのはなぜでしょうか?

 

あなたは動かされているのです。ただそれだけ。
誰かの人生を歩むために私たちは生まれていません。

 

本当の自信がどこから芽生えるものなのか。自分を信じる本当のチカラは、決して相手の中や物にはありません。相手に目を向けることでもありません。相手に目を向けるものは、同じく相手が相手自身を信じる心です。

 

昔昔、はるか昔はこの存在を知っていた。言葉の起源こそ最大のヒントでしょう。そのために地球にいることを知っていたのに、その掟を破っている。自然災害、人間関係のトラブル。これからなくなっていくと思いますか?なぜ発生するのでしょう?

世の中で発生する事件や、自分自身に起きる不幸、偶然に起きてる訳ではありません。


もしこの先これを続けていったら間違いなく滅びます。


今こそ1人1人の本当の力が必要なのです。本当の使命に気がつくその方法こそお届けしたいのです.+*:゚+。.☆


幸せな人生は、1人1人の幸せの上に成り立つものであることをお届けしていきたいです!
この地球に、人間に必要な愛と希望を伝え続けます。

どんな時もいくつになっても笑い合い、幸せだね、楽しいね、嬉しいねとお互いに思える心や世の中があることをお伝えしたいです♡
そのエネルギーこそが、この地球に必要なものであり支える力になることを皆様にお届けしたいです。

先日の大人の魔法学校講演会で流したメッセージムービーはこちらです。