ホーム>オフィシャルブログ>その他>【不安や恐怖、そのサインとは】
その他

【不安や恐怖、そのサインとは】

【不安や恐怖、そのサインとは】
 
昨日の今日で、自分でもなぜ今日なのか(笑)coldsweats01
本日は1.11。(ブログへは1日遅れでアップ)これも深いワケがあるのか?(あああありました!!最後をご覧ください )またもや止まらずにここまで綴っていた自分がおりました。時間にしてわずか10分?!
 
 
いきます!!(ง •̀_•́)ง
 
 
ひとたび目標を抱いたりしても、負のエネルギーが働きはじめることがあります。
なぜでしょう??
 
 
これは全く悪いものではありません。
むしろあって当然のものであり、なければならないものでもあります。
 
 
えっ?!ですね。
 
 
不安や恐怖を感じるのは、私たちが魂の成長のために生きているためなのです。
それ以外にありません。
 
 
はっ?!ですよね。
 
 
でも、少しイメージしてみてください。
 
 
人は本気にでもならなければ、ここから抜け出そうとはしないはずなのです。
 
 
負のエネルギーの方が拡大されやすいのはそのためです。
拡大しやすいのにも理由があります。
 
 
あなたを本気にさせるためなのです。
 
 
窮地に入って初めて大きなエネルギーが働きます。
 
 
窮地の意味は人それぞれです。
 
 
その本気に気がついてほしくて負のエネルギーが働きます。今が変われるチャンスだということを幾度となく届けてくれているのです。
 
 
今が向き合うチャンスだと!
 
 
その時に働く言葉のエネルギーは、必ず力強いものがあるはずなのです。
引き寄せの法則やエネルギーを知らなくとも、恐らく言い切っている自分に出会うことができているはずです。
 
 
絶対にここから抜け出す!!みたいにね。
 
 
言い切った言葉は、何度もお伝えしている通りエネルギーが働き、潜在意識にgoモードがかかるので、自然と必要なものが目に飛び込んだり、聞こえてきたり、その状況を引き寄せます。
 
 
まるで奇跡と思うでしょう。
 
 
そして、1つ1つクリアしそれを習慣にした魂は、潜在意識に働き、人生が思うままになっていきます。
そしてせっかく必ず通る道なら思い切り楽しもう!というエネルギーがだんだん働き出します。
乗り越え方も、向き合い方も、楽しみにながら行うことを覚えてくるのです。
そしてそれをまた習慣化した魂は、何もかもが楽しいのです。
 
 
なので、私が以前考えたり無理をしなくて良いと言ったのには理由があります。
自分自身が本気になるまでは、それでなければむしろいけないのです。
 
 
 
自分が傷つくのが怖い。プレッシャーに思うのが怖い。逃げたい。
それでいいです。何度もそれらを繰り返した末に必ず何かに出会うはずなのです。
 
そう思うのはまだ、それを乗りこえた大好きな自分に出会ったことがないから。本当にそれだけなのです。
魂がうずうずしている証拠です。
どうやってこの人に伝えよう?と、魂もまた葛藤しています。
 
 
疑問が生まれた時。本気で人生を変えたい!と思った時が、あなたの本当の人生を歩む瞬間でしょう。
 
 
なので、その時を楽しみながら待っても良いですし、これを機に、何かうずうず感じ変えてやるーっ!とめらめら燃える何かに出会えている方もいるかもしれません。
 
 
大切なのは、自分自身に無理をしないことです。
必ずどんなことにもタイミングがあります。
その時というのは、あなたの魂しか知りません。
 
 
それを子供の頃に感じる人もいれば、大人になってから気がつく人もいるかもしれません。
なので、私はその魂に出会った方にしか真剣にお話もしません。
 
 
私の夢はこの世界中の人が笑顔で過ごし、本当の自分に出会えることです。
そして、誰もが夢を楽しみながら実現することです♡
 
 
お金がすっかりなくなった時にそれに気がつく方々が多いのも事実。
落ち込む時にとことん落ち込んで、這い上がるしか方法はない!と気がついた時かもしれません。
 
 
いずれにしても自分の想いに正直であれば、必ず出会えるものです。
 
 
なので、なにも感じなければそれでいいのです。
 
 
年始に皆様にお届けした言葉。
↓↓↓
本当の幸せとは、自分自身にしかない自分自身の本当の感情の満足です。
 
 
 
今が幸せであれば本当にそれで良いのです。
 
ただ、ひとたび、本当はどうしたいか?本当はどう思いたいか?と自分自身に問いただした時に、もし違うものが出てくるのであれば、それは魂がその成長を待っています。
 
 
何度も同じことが目の前に訪れる場合は、重要なサインです。
あなたが乗り越えるべきことだからあなたに届けられています。
あなたなら出来るって知っているから。一緒に乗り越えて欲しいと心の底から魂が叫んでいます。あなたにできないことは何1つとして訪れません。
 
 
 
それが問題を課題に変える重要さです。
 
 
そして、人間は、思いつたものは何だってできる天才な動物なのです。
面白いのは思いつくものは、誰一人として必ず同じものではないこと。
これってすごいです!
 
 
本当に何だって形にできます。
 
 
本日はそんな不安や恐怖がなぜ拡大されやすいか。そんなお話をさせて頂きましたheart01
 
1.11。111のエンジェルナンバーがありました!!
ひゃぁぁぁ!!先程はすぐにアップしてしまったために、1.11がなんの意味がと、思っていたら、エンジェルナンバーがありました!!!
まさに、ぴったり!!
理想の姿=本当の自分diamond本当はどうしたいか?

本当はどう思いたいか?

↓↓↓

「111」のエンジェルナンバーが示す意味はこのようになります。

あなたの理想を素直に受け入れてみましょう。

あなたの理想を素直に受け入れることによって、理想のあなたの姿を現実化することができることでしょう。

そのためには、自分を過小評価しないことが大切です。

過小評価したあなたが現実化されないためにも、あなたの理想の姿を常に想像することを心がけましょう。

あなたの心がけで、理想のあなたになることができることでしょう。
 
 

201911292455.jpeg