ホーム>オフィシャルブログ>マンツーマンレッスン>大人のマンツーマン♡ 色々クッキーレッスンそして【未来予想図魔法】 東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室
マンツーマンレッスン

大人のマンツーマン♡ 色々クッキーレッスンそして【未来予想図魔法】 東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"❛魔法学校❜です.+*:゚+。.☆

ありがとうございましたーヾ( 〃∇〃)ツ
キャンセルが入り、おひとりに!

しかし、これも生徒さんが望んでいたことが分かり♡
嬉しい嬉しいと喜ぶ姿に、私も本当に嬉しかったです(๑♡ᴗ♡๑)


大人の魔法学校にも来てくださり、それ以前からも本当に本当にたくさんのご相談をして頂き、お力になれることは全て!!
全てお話したいと思いの、この日.+*:゚+。.☆


最後は「あーすっきりしました!!」とおっしゃって頂き、本当に本当に良かったです(*^▽^*)


そんな深~いお話の最中に出来上がった作品がこちらです!!
2019219223030.jpeg

リクエストは、粉物のお菓子♡
こちらがまさにぴったりだっ!!と思い、色んな焼き菓子が作れるレッスンをお届け(❁´ω`❁)

2019219223217.jpeg

2019219223230.jpeg

しかし、お話している最中も、こういった機会を頂いたことにもやはり深い意味があるなとしみじみ思ったことが、実はこの前日にそれは起こりました.+*:゚+。.☆

↓↓↓

【未来予想図魔法】
※これ以降は、実は珍しく(笑)公開することも悩んだほどで、今までの数々の私の投稿をお読み頂いている方、大人の魔法学校へご出席された皆様に少しでもまたお力になればとの思いです♡
大変刺激の強い内容となっておりますm(。>__<。)m


今週は何回目?!(笑)(毎週末にeccジュニア羽田1丁目の週間報告をFBページにてしております)
それほど大変濃密な時間だったように感じます.+*:゚+。.☆

なぜ、先週の木曜日のPA(5・6年)のクラス(ECC)でこの話になり、なぜここまでのことを皆で実践したのか、全く予想もすることなくそれは起きました( ˊᵕˋ ;)

先生お願いと、レッスンの後半、深~い人生相談に(笑)

高学年になると、色々と思うこともあるのか様々な話題が飛び交います♡


その中で時には涙やその他の感情が止まらず、本当に素直に打ち明ける子供たちは真剣そのもの。

私はただただうんうんと、質問されなければずーっと聞いています(*^▽^*)

そんな中、あの魔法の世界をお伝えした時の、見えないエネルギーが分かる«アインシュタインの魔法の杖»の話になり、
皆最初に伝えた時よりも上手にコントロールできるように.+*:゚+。.☆

ぽろっと、「これが扱えるようになると実は自分の未来を見ることができたり、人の意識に入り込むことが可能になるんだよ!」と。
イカン!!言葉が出てしまったヮ(゜д゜)!(これも自分に宿る魂の仕業としか思えない私)


超意識の世界に飛び込むことに·····


この話はいつか皆様と一緒に実践してお伝えしよう!と自分の中で誓っていたものではあったのですが、まさかこんなレッスンのわずかな間に実践することになるとはで。。
魂めー!!!と魂笑っていました( ˊᵕˋ ;)
でもこれも誓っていたからこその引き寄せだったのかもしれませんね(笑)


実は、大人の魔法学校開催以来、個人セッションの依頼や、魔法の世界をもっと知りたい!また開催して欲しい♡との本当に本当に有りがたいお話をたくさん頂くようになり、1人でも多くの方々を幸せにできるのであれば、もうそれは!!!と、昨日のパティスリー・パーティーにいらしてくださった方ともとんでもなく深~い話に♡


本当に皆様と私の時間さえ一致したら、いくらだってお話したいです.+*:゚+。.☆


と、前置きが大変長いのですが、いきます。

子供たちに、それにはものすごい集中力が必要だからと、今は難しいかもしれないと1度は断ったのですが、それでも向こうは真剣そのもの。
それにそっか·····今年いっぱいでやめてしまう子もいるもんね。。と、決意。


そのエネルギーは、杖を持っていたみんなだったので、わぁぁ、これは本物だと。

わずかな時間に実践することに。

そしたら、もうとんでもないことがおき、目覚めると、何と6人中3人が全く同じ未来を見ていたのです。
鳥肌モノでした。

1人は目覚めると大泣き。

1人はニッコニコ。

1人は口をふさぎ、嘘でしょ。と言わんばかりの表情。

1人が「周りに木があって、なぜかそこに立っていました!」
すると、同じ未来を見ていた1人が話の途中から、「あれでしょ?だんだん木が小さくなっていくところでしょ?こっち側に大きな建物があって!」
そしたら、またもう1人が「そうそう!それ!!しかも道が茶色くて、建物までハッキリとは見えなかったけど、ぼんやりここにあって!」
と、周りの私含めの4名。もはや唖然。

全身に鳥肌がたちました。

それも、実は私が将来のイメージにあった魔法学校の入口そのものだったからです。

「いつかこれがあの時の!!と、マッチする時が来るね」と、涙と震えが止まりませんでした。
いわゆるデジャビュがこれにあたります。
未来はすでにここにあり、我々はただもう体験しているのですよね。

梅干しときいて唾液が出るのもこれが関係しています。知っているからこそ食べてもいないのに体験しているのです。知らなければ身体は無のはずなのです。


話はそれますが、なぜ魔法という言葉があるのかもそれもヒントですね!


私の隣にいた1人の女の子は、はっきりと見えていたようで、「パソコンに向かいゲームのようなものをいじっていて、横に小さな子がいた。」と。
語る口調は今まで見たことがないようや笑顔で、間違いなく未来を見ていたようでした。


それだけではなく、同じ映像をみていた3人はその後おなかをさするように、ここにすごい力が働いたと。1人はもう涙止まらず。。


でもそうなのです。
私はこうなることは知っていたので、同じ映像にはもちろん驚いたのですが、ただまさかこんな短時間に実践できるとはもう本当に驚きでした。

2人は、なかなか見えなかったようなのですが、(それはそうだと思います。わずか5分もない間に起きたのですから····· )
身体が浮く感覚はあったと、手に持つ見えないボールが弾んでる!!と、そこまでの実感はあったようでした。

もうここまで話しているので包み隠さず全てをお話するのですが、
自分自身の本当の未来を透視することは可能です。


でもそうすると、不思議と自分の歩む道に迷いがなくなるのですよね。
これこそがまさに魂の目的になります。

それが、本当の自分自身であり、自分自身のもつ本当の希望なのです。

何していいか分からない。やりたいことが分からない。未来が不安でしょうがないという方々には実はぴったりのセッションで。


冗談でもなんでもなく、本当の自分自身が歩むべき未来がみえてきます。


でも本当であればここまですることなく、人生はただただ、自分の希望にただただ正直でさえあれば、向こうから自分に引き寄せられ、本当に毎日が楽しい!と思える人生があるのです。


希望は永遠の魔法、そのものなのです。

ここまで読んでるときっとそのやり方が気になってしょうがない!という方々も大変多いですよね。


全く予想打にしなかったことだったので、公開の準備もできていないやらで、本日は、ただ皆様のイメージしやすい首の角度があることだけはお伝えさせてください!


1番座りやすい形で床でもイスにでも座って頂き、頭の位置はおへそを見るような感覚~空を見上げるまでの位置の中で、例えば、ライオン!バラ!人物像!など自分が1番それらをイメージしやすい角度をまずは知ることが大切になります。


私の場合は水平になりますが、未来を観る時はこれらをまずは無の状態にすることが大切になります。


これ以降は、ご自身1人では少しあぶない場合もあり、「床にバタンと倒れたりすることもあるので·····」
レッスン後でも興味があればご一報ください。


全くそれ以外でも、たくさんの大人の方々の手助けをさせて頂いているように、本当に時間さえマッチすれば·····
と、今もこんなことを書きながら、やっぱりこれもいつかみた·····じっくりと向き合える魔法の個人セッションを開講する時が来たのかもしれないと思う私です。。

何だかとんでもないお話になり驚かせてしまったかもしれませんが、実は誰もが魔法使いになれるのです。
人生は真っ白いキャンパス♡ その上に描くことは必ず現実になります!
それが奇跡を作り出す魔法の毎日の始まりです(❁´ω`❁)

↑↑↑

こちらをFBなどで配信後、すぐにお問い合わせがあり、本当に本当にありがとうございます♡
私やります!! 皆様のおかげで決意いたしました.+*:゚+。.☆

魔法のわくわくセッションの開講まで今しばらくお待ちください(❁´ω`❁)


レッスン、本当にいつもありがとうございます♡

2019219224718.jpeg