なみちゃんテレビ出演♡東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室
東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"❛魔法学校❜です.+*:゚+。.☆
梅北菜海ちゃん14歳(๑♡ᴗ♡๑)
3年前、ここパティスリー・パーティーから全国小学生パティシエ選手権にて準優勝した女の子です.+*:゚+。.☆
その彼女が、この度テレビ出演をし、時刻はレッスン直前の9:30分頃。
普段テレビをまったくみない私でも、この番組だけは大好きでずーっと見続けていたのもあり、ひゃぁぁぁ、とにかくびっくり∑(๑ºдº๑)!!
それは、8チャン にじいろジーン。
世界のご家庭を紹介するコーナーが大好きで、今回その後にあらたなドリームキッズという企画の中に、なみちゃんが選抜!!
選手権の直前2ヶ月ほどのレッスンを覗いては、毎回お母さんと一緒にレッスンに来ていたなみちゃん。
思い出と記憶をしっかり残そうと、たくさんのお写真を撮られ、そしてアルバムまで制作。
パティスリー・パーティーでの様子がぎっしり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ もうなみちゃんが出てきた瞬間から涙腺がゆるみ、涙がぽろぽろ。
当時はまだ5年生になる年。
懐かしい幸せな思い出が一気に溢れ出てきてしまいました。。
最後は人生初!!オリジナルスイーツを仕上げ、何とこの方に判定!!!
作ったのは、マカロンが忍び込んだはっさくのモンブランに、タピオカロールケーキ!!
本当に本当に流石です♡♡♡
高木シェフもはっさくのモンブランは初めてだと驚かれておりました(*^▽^*)
あまりに感動してしまったのか、その作品の写真を撮り忘れるという('-' ).........。
また追加できたら追加します♡
判定は、「満点をあげてしまうと、将来のパティシエにはもったいないと3点満点中2.75!!!」
これは素晴らしいです!!
ここに来た時から、「パティシエールになりたい!!」という夢をもっており、フランスにも既に2回も行っているなみちゃん(*´˘`*)♥
どんな時も心の思うままにまっすぐ!まっすぐその夢に向かって進んでいってね♡
あなたなら何でもできますね(*´v`)
本当に誇りに思います.+*:゚+。.☆
羽ばたけーなみちゃん!!!!♡
感動をありがとう!!!!!