ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【娘が引き寄せた꙳★*゚自由が丘での奇跡】~大切なメッセージ~
魔法

【娘が引き寄せた꙳★*゚自由が丘での奇跡】~大切なメッセージ~

【娘が引き寄せた♡自由が丘での奇跡】
~魔法の仕組み 大切な大切なmessage~

娘との会話から魔法のヒントが感じられますように.+*:゚+。.☆との願いをこめて綴ります。


自由が丘に行こう!そう決めたのは、前日子供たちにバルーンを作ってくださった方から自由が丘にある、お店を紹介されたことがきっかけでした♡


目的のお店では、前々からあったらいいなぁと思っていたものがずらり.+*:゚+。.☆
みんなありがとう(/∀\*)


お昼になり、
「何食べたい?」と私。

「トマトのスープが今すごく飲みたい」と娘。
娘は、スープや味噌汁、汁物が大好き。

「分かった。そしたらスープがある!と信じて、信じたままに歩こう♡」と私。

スープ♡という1つのものに焦点をあてると、確かにあらゆるところでスープっぽいものが目につくようになります。

でもこれは、自分で答え(手段)を探している状態なので、実は引き寄せの魔法ではなくなってしまうのです。

トマトスープはなかなかありません。

本当の引き寄せの魔法とは...
ある時奇跡のように、わっ!です♡

ここからが始まりです(〃艸〃)

ゆみ先生のところで講座を受けて、あらゆる色を学び、学んだ通り全ての下着をあらゆる色にどうしても変えたかったのは、もう講座受講当日のエネルギーが語ってくれるでしょう(笑)

しかし下着のことは、この時はすっかり頭から離れておりました。


しばらく歩くこと20分。とある角を曲がると、

「スープあった?」とすみれ。

「ううん、でもわぁぁぁ、すみれありがとう!!」

そう。求めていた下着屋さんがあったのです!
と娘はわけの分からぬまま店内に。

そこは見事に欲しい色7色までいかず6色ではあったものの、その全てが揃った下着屋さんだったのです!!
しかも破格のお値段で♡
色も素材も大好きなものばかり!!

見事にゲットし、るんるん.+*:゚+。.☆
これぞまさしく引き寄せの奇跡です(*´˘`*)♡


娘もただお腹をとてもすかせていたので、そこの店員さんに
「この周りにスープがあるレストランってありますか?」
と訪ね、
返ってきた返事は、
「スープ屋さん... 駅の中にスープストックはあったかと思うのですが、この辺りは聞かないかもしれません。」
...
すみれの反応はとても悲しげ。

お店を出て、

深くため息をつく娘に、

「すみれ、本当に叶って欲しい願いとかって、どうしたら叶うと思う?」と、私。

...

「どんな時も望み通りに信じて、今という瞬間を楽しむことよ!ニコニコして♡必ずあるってただ信じるの♡信じたら今をいきいき!信じた先に絶対にあるから!Trust me ~♡」

そして、持ち直し、るんるんであらゆる楽しい会話をしながら歩き始めた娘♡
スープのことは不思議と思うがままに進めばある!という思考に切り替わり、執着からは離れたようです。


「ご飯食べたらお洋服屋さん行きたい!」

どんどん、思考が明るくなりはじめました。

そこからが早かった!!

その後しばらく会話しながら直感の言うがまま歩いたのち...、目の前に大きく本日のスープは毎回お楽しみ!という看板メニューが。


このお店の本日のスープこそ、トマトスープだったのです!
しかもかなり大きな(〃艸〃)

1口食べるやいなや、
「これー!この味だよー!!」
と、とにかく大喜び♡
ドンピシャだったようです。

すみれやったね!!

その場所になければ、あれほどに食べたい!と強く思いつくことは決してないのです。それが魔法の面白いと・こ・ろ(〃艸〃)(秘)

ひらめきなどは、必ず実現できるものであることもとても重要ね♡


ランチを終えてもずっとるんるんのすみれ。

その後も行くところ行くところ、全て子ども服のお店をすぐに引き寄せ、お目当てのものまで奇跡のようにゲット!!
最後の1着でした!!

「すごいっ!なんであったの??」
とすみれ。

「なんでだろうね~」
とわざと茶化す私(笑)

願いは、心が楽しい!!と思っている時に叶うのよね(〃艸〃)
それしかないのです。

思考が現実化するとは→意識が関係しており、その意識とは感情です。

その感情の確率こそ大切な鍵を握っています