ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【子供たちからの相談事(o´艸`)】
魔法

【子供たちからの相談事(o´艸`)】

【子供たちからの相談事】

こちらは魔法学校の生徒さんの作品♡
心から楽しむその心が作品にも出ていますね(〃艸〃)
201941993413.jpeg

この日は、あのJustAddMagic~まほうのレシピ~の主人公Kelly(本名Olivia)のバースデーでもあり、みんなでおめでとう動画をお届けしました(*´˘`*)♥
アップ後くしゃみと共に気が付いた私(笑)さっそく見てくれていました(๑♡ᴗ♡๑)

うふ(♡ˊ艸ˋ)♬*なんでくしゃみが出るのでしょうね!
子供たちもう時期気が付きそう♡ね!


今週も、またまた大人の魔法学校講演会にご出席頂いた方からメッセージが届き꙳★*゚
懸賞が当たりましたー!!わぁー!!とヽ( ´ ▽ ` )ノ
本当に嬉しいですね!
ありがとうございます.+*:゚+。.☆

そして、この魔法のことをお伝えして半年。
小学校、中学校、高校、大学と、それぞれの友達からもメッセージを頂き、
「魔法の話が聞けて嬉しい♡」と:;(∩´﹏`∩);:

パティスリー・パーティーでは大人の生徒さんからも個人セッションのご依頼が次々に(´;ω;`)

先日親友にもっと詳しく知りたい!とカラオケルームで2時間だったでしょうか?
仕組みは分かっていたのですが、こういう時はどうしたらいいの?という観点からお話をさせて頂き、
最後は、「本当に楽しいね♡」「わぁ、すっきりした!もう分かった!!」と。
そして、これは少し先の未来にお伝えすることとなると思うのですが、大きな奇跡がこの日舞い降りました。
ねっ꙳★*゚

数々の投稿をこうしてお読み頂いている皆様♡
本当に本当にありがとうございます♡

この魔法は、何億年前から当たり前のように存在し、そのことを皆様にお伝えし、皆様の仲に眠っているものものがとき放たれることこそ、私の本当にやりたいこと♡

この物質世界にある時間には限りがございますが、多くの子供たちが実感してきている今、もっともっと幸せな一人一人の心が創られていくと信じています(´˘`*)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ECCは本日もありますが、今週真剣な眼差しで目には涙を浮かべながら、ここは隠さずお話をさせて頂くのですが、担任の先生のことでものすごく悩んでいました。

どうしていいか分からない。恐い。震えてしまう。と。

この子たちが感じている感情は、ものすごい恐怖で埋め尽くされていました。

みんな魔法のことをまだ全てではないですが、知っています。どんどんノンストップで話せたことで、だんだん途中から言葉が変わり始め、思考が変わってきました。

その子たちは、どうやらクラスの全員に私が日々語っていることを伝えたいとも思っているようで、色んなものが葛藤している感情が見えてきました。

共通している、みんなの笑顔を大切に思うその最大にもなる想い。
叶わないわけがありません。

ただそれには...ととあるヒントを伝えました。

「どうして恐怖と感じてしまうか?」

「みんなは、どういった人の前だったら自分の行動や言動を正そう!って思う?」
と。

「あなたたちならできるわよ♡」
と。

「答えは、あなたたちの心に聞いたら必ず返ってくるわよ(´˘`*)」
「どうしたらいいかは、あなたたちの心の扉を開くこと。そこに答えが必ずある!」

ここでも大切なポイントがあるのです。
私がここで答えを言ってもその子のエネルギーにはなりません。
大事なのは、「これだ!!」そう自分自身でどんな時もひらめき思えること。

大丈夫。クラスに1人でもたった1人でも魔法使いがいれば、必ず状況は良くなるはずだわ。

力で何か行っても、それは同じエネルギーを引き寄せるだけになってしまい、どんどんエスカレートするだけ。

どんな時も「本当はどうしたいの?」
です(*´˘`*)♥

心が喜ばない状況は、誰も喜ばないわ♡

答えが分からなくてもどかしくても、自分の力を信じてそれを1つ1つ宝探しのように乗り越えることが大切。必ずできます.+*:゚+。.☆
何より私があなたたちのことを心より信じてます♡できないことなんて何もないわよ!!

自分も相手も。誰もが笑顔になる方法よ(♡´▽`♡)


大昔、とある所に財宝を隠した〇〇がいます。
「海の中にしよう!」
いや、それはいとも簡単に見つけてしまう。
「じゃぁ、空の上にしよう!」
いや、それもいとも簡単に見つけてしまう。
じゃぁどこに?
【それぞれの心にだ。】


「分かった!やってみる!」
最後は、少し切り替えることができたようです♡