ホーム>オフィシャルブログ>魔法>強く願いすぎると叶わない?!の魔法( *´艸`)
魔法

強く願いすぎると叶わない?!の魔法( *´艸`)

今週もありがとうございましたー(*´˘`*)♥

新入生にとっては3回目!
すこ~しずつリズムもつかみはじめ、レッスンもあっという間と感じてきているようです(´˘`*)

今週もたっくさんの話題が飛び交い、魔法の奇跡のお話はもちろん!(報告が追いつかないほど、毎日何通も報告をいただいてます♡)
その中で大変興味深かった内容があったので、皆様にシェアいたしますね(*^▽^*)


こんな質問でした。
「先生、もしかして強く願いすぎたら逆に叶わないとかってある?」と1人の生徒さん。


その通りなのです(*^^*)


先日娘の引き寄せの魔法をお伝えした時にちょこっと綴ったものの中に、«執着»という言葉があったかと思います.+*:゚+。.☆


このように、願いが→力からくる執着←になってしまうと、それは喜びのエネルギーではなくなってしまうのですよね。


この地球上に存在する全てのものは、誰かのイメージから生まれたものであることはここでも大切なポイントになります。


執着とは、叶わなかったらどうしようという不安から生まれる感情になってしまい、イメージも叶わなかったらどうしようという映像が乱れたもののはずなのです。


そうなれば、魔法は、イメージを形にしたものを届けてくれるので、その通りの現実になってしまうのですよね><


アインシュタインの魔法の杖をもつとその実験ができるのですが、やはり自分から発せられる周波数のエネルギーをコントロールできるようになることはとっても大切♡

あの魔法の杖、色んな使い方があるのでまたみんなで色々実験ができると楽しいですね(●︎´▽︎`●︎)
ご要望があればまたいつでも꙳★*゚


魔法の杖のおかげで大学進学の大学を決断した1人の男の子も、決断した後、そう言えば!と思い出す奇跡の数々(〃艸〃)


高校の友達からは、魔法のお話のおかげでやりたかったことを本気でやる!って決断できるようになった!との嬉しい報告まであり♡


パティスリー・パーティーを開校した時から掲げていた想い♡
「やりたいことを絶対に諦めないで!」
このメッセージは、今もなおパティスリー・パーティーのHPに残り続けています(*´ω`*)


どんなものも「やりたい!」や「~したい!」の想いについてきます♡
これは本当にです!
夢も、そのためのお金も。本当に全て!


そのお話もまたじっくりできると嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ある生徒さんは、毎日がすでに奇跡の連続のようで、願いもすぐに叶ってきているようです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


「もうね!~だったらいいなぁー。そうなるなぁ」
とニヤニヤ思うだけでも叶うようになってきた!
と。 これすごいです.+*:゚+。.☆


でもこのニヤニヤこそ実は鍵꙳★*゚

この時、ありえないほどの喜びを感じているはずなのです♡


1人は、
「もうさぁー!あっ!来る!って分かるようになってきた!」と。
来る!とは、願っていたことが今まさに来る予兆のようなもの(*^▽^*)

でも本当にこれが普通なのですよね!これが本来の地球の力。


私の話はあえてあまりしないのですが、毎日本当に奇跡ばかりが起きます.+*:゚+。.☆


先日とある先生から、「どうしたら毎日楽しく過ごせるのでしょうか?」
と聞かれました。


私はただ「今を楽しむことです」
とお答えさせて頂いたのですが、( ゚∀ ゚)ハッ!とくるものがあったようで、


「私心配ばかりしています。明日とか次やることとか。先を見すぎて今を見ていませんでした。」と。


しばらくは、きっと今を楽しんで本当にこの先は大丈夫なのだろうか?といったような葛藤の中お過ごしになられるのかと思うのですが、以前にもお伝えした、今を楽しむそのエネルギーこそが未来を繋げていく最も大切なものなのですよね☆*°


今を最大限に楽しむことができたら、色々なものが叶ってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ これ本当に!!


子供たちはなぜあんなに毎日楽しそうなのでしょう?

その答えこそ、「今に生きているから」なのです。
そしてこの姿こそ人間のあるべき姿だと潜在的にも知って生まれてきているのですよね.+*:゚+。.☆

今週は、Abby&Andrewのバースデー(*/ω\*)
おめでとうございます!!