ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【何かを実現したい時のイメージ力の素晴らしさ】【本当の自分自身に出会える心の声】東京都大田区の魔法ケーキ教室~まほう学校~
魔法

【何かを実現したい時のイメージ力の素晴らしさ】【本当の自分自身に出会える心の声】東京都大田区の魔法ケーキ教室~まほう学校~

【何かを実現したい時のイメージ力の素晴らしさ】【本当の自分自身に出会える心の声】

 

今週もありがとうございました(´˘`*)♡
バースデーだった、Kayla♡Madeline♡おめでとうございますbirthday


んん?本日は題名が2つも?!
ポテトチップスを食べ終わった後(笑)どうにもこうにもこの2つが思い浮かび、書きたい!という思いの中スマホのメモ画面を開いております(♡´▽`♡)


1つは、以前の週間報告でもお伝えした、中学3年生のとある女の子の相談ごとでもあった、

「どうしたら好きな人のイベントに当たりますか?」

 

「当たることではなく、その場にいることをイメージしてね♡
とお伝えし数日後。


何と、その女の子は見事応募したその俳優のイベントほとんど全てに当選っ!!shine


そして先日、またもやびーっくりするようなご報告をお母様から伺いました。


それは♡ そのうちの1つのイベントで、真っ暗で何も分からなかったのだけれど、明かりがついた途端、なんと、

«斜め前にその憧れの俳優が座っていた!»とのこと!


ひぇーー!! と、あんまりにも有名な俳優のために、全身に鳥肌がたってしまうほどの驚きΣ( ˙꒳​˙ )!?

 


その場にはいない私なのに、その状況がはっきりと思い浮かび、涙が。
このように人間は自分のことでなくても、自分のことのように感じることができるのもまた1つの魔法ですね。そしてこれも大変重要であることは、またお話させてください。
その感情が果てしなく自分や自分の周りにも続いていくのです。


そんな彼女は、過呼吸になるほどの喜びだったようです。

 

彼女は、以前にも未来予想図魔法の時に
「目の前に○○くんがいる!」
と言っていたのをその時に思い出しましたmoon3


現実にしっかりとなりましたね(´˘`*)


このように、イメージの力はとても強力なものをもっているのですよね.+*:゚+。.☆
これが魔法の世界です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

この世界にある全てのものがイメージによって産出されているのも偶然ではないのです。

 


ただ魔法の世界において大切なのは、イメージに向かってあれこれと無理に行動し、力に任せるのではない。ということが大切なポイント。
力に任せないとできないのは、感情が伴っていないことがほとんどです。

なので大事なのは、感情と共にイメージをする✩.*˚です(♡´▽`♡)
その時、イメージをすることによって目には見えない強力なエネルギーが生み出されています。
以前からお伝えしている魔法の杖を持つと大きく開くことが分かると思います。(目で見たい時はこの方法が1番です!)

 

 

あとは、必ずそうなる♡と心から信じることなのです(❁´ω`❁)


ちなみに、【儲かる】とは、【信じる者】と書きますよ(〃艸〃)
と脱線しましたが、

そうすると、今やりたい!と思うことに集中していても、何をしていてもある日突然それが形と成して目の前にやってくるのですよねpresent

 

以前ハワイ島に行った時に綴ったものの中に、どうしても叶えたいものがあった場合はは、時間を定めると書いたことがありました。

これも本気で信じることができたら、可能です。

こんなお話を頂きました。

小学5年生のとある女の子は、外国人の講師と英語でお話のできるECCのスカイプを毎週とっても楽しみにしています。


しかしながらその日はなかなか繋がりません。

ただ、彼女は絶対に17:30までに繋がる!と信じていたようで、
そうしたら、向こう側にいたスカイプの先生が、何と名前まで覚えてくれていたようで、
「○○~!!」と。

もうお母さままでもがとっても嬉しくなったようです(♡´▽`♡)heart04

子供たちがこうして次々に願いが叶っているのもやはり、信じる気持ちが人一倍強いのですよね.+*:゚+。.☆


食べたいと思った夕食が定めた日に出た男の子もいました!noodle

その時にこの宇宙のパワーを感じずにはいられない!と大興奮していた日を思い出します。

偶然なんて本当に1つもないのですよね。


私がどうして幼少期からのこのことを知っていたのか。
様々な異国の地で、自分を信じずには周りにも馴染めず、生きていられなかったのがやはり1番強いと思います。
常に、大丈夫!どうにかなる!その通りになる!と念じていたのを思い出します。


そして気がついたら自分で編み出した魔法のノートを常に机の中にしまっていました(笑)
不思議とそこに書いたことはなんでも叶っていたのです。shine


知らない言語も必ず分かる!という思いで聞いていると、本当に分かるのですよね。

そんな感情と共にするイメージと、イメージを固定するために断定する意志による決断こそ、魔法の全貌です.+*:゚+。.☆

 


そして、2題名の、【本当の自分自身に出会える心の声】
しっかりとお伝えするために、また次回にはなってしまいそうなのですが、
そんな声に出会えるためには、どんなことも○○しなければならない!という思考からさよならを告げることがまずは大切になります♡wink

○○しなければならない!は決して自身の声ではないはずなのです。言われてどうしようもなく行っているもののはず。


人間のベースは、かならず、○○したい!
それであることがまずは大変重要になってきます。


どんな悩みがあっても、人から言われてなんとなく納得するよりも、自分の声を引き出すことが何より大切なのです。

そのためのアイテムがこの世界にはたっくさん!!


何気なく食べたいと思ったもの。手に取ったもの。これら全てに答えが宿っていますよ(´˘`*) そしてその意味は、自分自身の解釈であればあるほど大きなエネルギーと魔法が働きます♡


こちらは、バースデーだった2人に作ったケーキ♡
201971215188.jpeg