ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【奇跡を信じて☆。.:*・゜】台風19号
魔法

【奇跡を信じて☆。.:*・゜】台風19号

【奇跡を信じて☆。.:*・゜】
~幸せのエネルギー♡~

避難準備や勧告が朝から出ているところも多くなりました。あっ!19時には全て勧告に!
だけれど、ここで既に奇跡が起きています!

ここ、我が家の丁目のみ避難準備さえも未だに出さていません。 本当に不思議です。
雨も風もなんだかまったくです。
20191012192053.MOV

昨日の夜間のレッスンに参加されている多くの方々がここ同じ地区の皆さま。
その時に、台風が嫌う波動、Happyのエネルギーについてお伝えさせて頂きました。

皆さまにも、木曜日にいかに楽しくすごすかが大きな鍵を握るのかをお伝えいたしました。

ココ最近なぜ、見えない存在たちが姿を見せたのか。なぜあれだけ自然のサインが現れたのか。

皆さまに奇跡があることを信じてほしい!自然は私たちの心と常に同調している!それが最大のメッセージです。そう強く今もメッセージを受け取っています。

どれだけ難しい状況の中でも、その同じ波動にはならないで!!と強く伝えにきています。

同じエネルギーにならないで!!
こわいかもしれないけれど、こわがってしまってはやられてしまいます!今こそみんなのパワーを発揮する時です!!

もしかしたらこの状況の中本当の自分自身に目覚める方々も出てくるかもしれません!
この台風は、もう大分前から起きることは決まっていて、でもいつ来るのかが読めなかった。
被害も夢の中でキャッチしてい
ます。

だけれど、変えられる!!
近くの方々にしか伝えられていないのですが、魔法学校講演会でお伝えしたこと、レッスンでお伝えしたことをどうかどうかいかしてください!!

この日のために、これまで皆さまにレッスンを中断してまでお伝えしてきました。
ブログなど、eccジュニアの週間報告には全てお伝えしています。

子供たち!今こそあなたたちが活躍する時です!

天使や妖精はすぐそこにいます!!
彼らの力、そして自分自身の力を信じてください♡


この事実は、何億年前から当たり前のようにあります!ただ、信じることをやめてしまった!!
奇跡はすぐそこにあります!!!!!