ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【台風... そのメッセージとは】
魔法

【台風... そのメッセージとは】

【台風...そのメッセージ】

いよいよ迎えようとしている3連休。

予定のある方々もたくさんいることでしょう。

そんな中、巨大台風の情報。

本日はそんな隠されたメッセージをお伝えさせてください♡


災害の中でも予測可能なもの。
それが今回の台風であることも偶然ではありません。
偶然にその時期を選んでいるわけではなく、強く引かれて起きています。

自然にはかなわない。そう思うかもしれません。でも、自然とはなんのことなのでしょう?
1番かなわないのは全てである私たち自身です。
そして1番なんでも叶えてくれるのも私たちそのものです♡
すべては私たちの生み出すものなのです。


これまで子供たちにも言葉の魔法、感情、行動がどれほどの良い良くない含め同等の影響を及ぼすかについてたくさん語ってきました。

1分前に発したことが、その後に影響を及ぼすこと。

習慣の大切さ。

見えない自身から発せられるエネルギーは果てしなく届き渡り、同じエネルギーと共鳴し合うこと。


すぐに変わろう!と思っても、それはすぐにその状況が一変するわけではないこと。

嫌なこと、悪いことに同情しても何も変わらないこと。

変わりたいように変われること♡

望むもの、ありたい自分、夢、希望を抱いている時の最高のエネルギー♡

どちらを選ぶかはそれぞれ次第。

だけれど、この宇宙であり地球を作り出しているそれぞれの本当の心に向き合えば、その答えは自然と導かれるはず。

ここ日本では土日や週末に災害などか起きることも決して偶然ではないのです。
そして世界一の災害国であることも。
日本人が日本という国を選び今存在していることも全てです。
日本人にははかりしれないものすごいパワーが宿っていることも。


ただ、ここで最も大切にして頂きたいこと。
それは、状況を今よりももっと悪くするために何事も起きるわけではないということ。


もっともっと大切にして欲しいこと、もっともっと気がついて欲しいこと、もっともっと幸せになるための道があることを本当の心と連動して起きています。

本当のあなたはその全てを知っています。


だけれど、ここで恐怖や受け入れることのできない波動で対立してもなんの解決にもならないということ。
同じ波動の領域で、見えるものものを変えようと思っても何も生まれないこと。


起きるもの全てに素晴らしい意味があります♡


だけど、それに気が付かなければ... それ同等のことが起こることとなり、どんどんそれらを引き寄せてしまいます。ここにはその状況を綴りたくありません。


そうではなくて、何かある!何かできる!こうしよう!そんな、今起きている状況とは違う次元に少しでも上昇できたら、奇跡はすぐそこに生まれます!!

毎日今の大切さに気づき、感謝し愛の中で生きることができたら不都合なことはあなたの世界から去っていきます。
世界はひとりひとりに存在しているのです。
あなたの世界はあなたにしか描けません。

あなたは鏡を通してでしか自分自身を認識できないように、全てはあなた自身からその広大な鏡に全てを映し出し生まれています。
そして反射しあなたに戻ってきます。


この台風も実は起きることはもう決まっていました。

だけれど、全てである私たちはその意味を変えられる!!

そのことをたくさんの見えない存在たちが伝えに来ています。


これから起こりうるたくさんの災害。
さけることはもう今までの積み重ねでできません。

でも変えられる!!!

だけれど、次元をそれらと共にする限り、変えられないのです。


本日朝目覚め、そのことについて書きなさいと聞こえ、今綴っています。

正しいとか正しくないとかそんなものはないのです。どちらも正しいのです。

ただ、全て...あなたは、本当のあなたはどうしたいのかです。

自然はサイクルの中に生きており、熟した実はまた地上に落ち再生します。
私たちそのものです。私たちは永遠の存在であり、完全になくなることはありえません。
バラがずっとバラであり続けるように。
この世を去ってまた戻ってきても、あなた自身の内側をあなたの望むように変えなければこの先も生まれ変わってもずっと同じことを繰り返すことになります。これは定められた宇宙の法則です。


土日。どうか1番大切なご家族や方との時間を楽しく平和に幸せに過ごしてください♡
それが土日のもつもともとのエネルギーです♡

どんなものにも反発せず、今という状況の中最大限のエネルギーで過ごしてください。

必ず奇跡の道が開かれます。

奇跡はただそこにあるのです。全てはあなたの中にあるもので成り立っています。

20191010125233.jpeg

心: by 娘
愛: by 主人