ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【「今ここ」に全ては存在する ~過去も未来もすべては今ここにある~】
魔法

【「今ここ」に全ては存在する ~過去も未来もすべては今ここにある~】

「今ここ」に全ては存在する!?
~過去も未来も。すべては今ここに…
思い出すこと、描くこと。全てはここに♡

 

 

先日の動画の解説及び、本日は「今」について書きます✩.*˚
(ここでは、簡単に理解ができるよう、良い悪いを低い高いとさせていただいています)

 

 

過去や未来、あなたはいつそれを実感しますか?
本当に過去や未来はあるのでしょうか?
思い出せる過去、思い出せない過去があり、描ける未来、描けない未来がある。
だけど、それを思っているのは、果たして「いつ?」でしょうか?

 


それを思っている時の心の状態はいつのものですか?
過去や未来ではないはずなのです。

 

そう、全ては今ここに存在しています。

 

赤ちゃんだった頃も、その過去はどこにあるのでしょうか?
全ては憶えている今の記憶の中なのです。

 

そしてあなたは思い出すものや、描くものに焦点を「今」当てているために、そのことしか見えなくなり、今まさにここに起きていることのように感情がとらえることになるのです。
そしてその感情の波動こそ、全てなのです。

 


嫌な過去を思い出すのなら、あなたの心は今低波動です。
それらで作られているもの、存在するものが今ここにあります。
そうなると、あなたはそれを見つけることとなり、それらもあなたに惹かれ、やってきます。


一方、良い未来を描いている時、もし心の状態がHappyであれば、今あなたは高波動の領域にいます。
そうすると、そのまわりにあるもの全ての高波動のものたちがあなたに惹かれ、そして自然と全てが調和する環境になってくるのです。

 

高波動のものはあらゆる波動に一時的に落とすことができるけど、低波動のものは高波動の領域には入ることがなかなかできないのです。

 


だけれど、今を最大限に生きるとは、過去も未来も高波動の領域へと変化させることなのです。

あなたがHappyな状態の時、どのように悲しい出来事を思い出すことができるでしょうか?
どのように悲嘆な未来を描くことができるのでしょう?
そしてどのようにしてそれらを引き寄せることができるのでしょう?


もしそれでもそんな時に嫌なことが訪れるとしたら、それはあなたがそこに一時的に低波動になる習慣やその視点で見る意識がまだ芽生えているからなのです。


我々がいつまでたっても良くも悪くも同じことを繰り返してしまうのは、それらを思い出したり描いたりすることが頻繁な上に、その視点にたって今ここに映るものものがフォーカスされているからなのです。


人は、今赤色に集中しなさいと言えば、赤いものばかりが目につきます。
妊婦であれば赤ちゃんや妊婦さん、産婦人科が目につきます。駅ではエレベーターがあるかどうかなど気になるでしょう。
それ以外の情報の目の届きやすさは、あなたの今の心の状態です。
本当にそれだけなのです。


もしその時にエレベーターがなくイライラするのであれば、今あなたの視点はとても狭い領域にいる低波動です。

でももし普段から高波動であれば、それ以外の方法を事前に引き寄せ、またその瞬間であっても瞬時に違う方法が導かれることになるのです。

そして、自信という目に見えない信頼が自分自身へのプレゼントとなっていくのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なので子供たちに答えを教えるのではなく、引き出すことが大切なのはそのためです。
その領域に行けるよう、見えない言葉や波動で引き出すことこそが大切になるのです♡♡


低波動でい続ける限り、今度は社会の問題にまで発展していくこととなるでしょう。
問題がまた新たな問題を生み出すかのように。

 


だけれど、問題は外側にあるのではないのです。
どんな時も常にそれぞれの内側です。

 

見えている世界を先に整えることにフォーカスしても、問題は更なる問題にしか発展していかないのです。
これからどんどんその事実が浮き彫りになっていく事柄が出てくることでしょう。


なので、未来を見る時も過去を見る時も、本当はどうありたいか、本当はどうありたかったかといった視点で見ることが大切なのです♡♡
そしてなるべく過去も未来も最高に楽しいものを思い出し、思い描くことが大切です!
なぜなら、今感じているその感情こそあなたの目の前に広がる今の世界だからなのです☆

 


起きている事実は、全て良い方向へと変えられます。それこそ魔法です。
起きていること全てが良いものだと思えば、低波動のものはいつか消え去っていきます。
そして今大きな問題だとしても、すぐに課題へと姿を変え、そして多くの方々を救う奇跡へと姿を変えていくのです(*⌒▽⌒*)


私たちの住んでいる世界は好きなように変えられる変化の世界です✩.*˚


言葉の起源は、全て高波動のものから出来上がっています。

存在する全てのものが高波動のものから元は作られており、それが見えない領域なのです。

見える領域のほとんどは低波動。
物質は、高波動のエネルギーを落とし込んだものにすぎず、高波動そのものではないのです。
ただ、あなたの心が高波動と決めているものに関してもそれは見えている範囲のものではなく、その中に宿っている見えないものを引き寄せているのです。


なので、どんな御利益があるものでも、あなたがこんなものと思えば、こんなものです。
意味がある!と思えば意味があります。
その時にあなたは見えているもので判断はしていないはずです。信じる心に焦点を当てていませんか?


なので見える世界だけを重視してしまう限り、
良いことはなかなか起こらないのです。


本当の幸せや富は、今あなたの心にあるものなのです。全てはそこにあるだけなのです。
 

今こそ永遠の領域なのです。

今以外にどこに永遠が存在するのでしょうか?

今を最大限、良い波動、高波動の自分自身でいれば、望まないその反対のものが入る隙は作ることさえも困難なのです。


であれば、やるべきこと、やりたい!と思うことは必然と見えてくるでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

調和の世界とは、この環境が整った時、広がりをみせていくでしょう☆


どうか、今という瞬間幸せを感じられるよう、あなただけの幸せを見つける喜びを楽しんでみてください(*´˘`*)♡


どんな波が来ようとも、その波よりも高い次元に乗るのです!
そうすれば、今あなたのいる次元のものがあなたの目の前に現れるでしょう‪(´˘`*)


2019101712613.jpeg