ホーム>オフィシャルブログ>単発レッスン>【大切な大切な宇宙メッセージ♡~愛媛から大人と子供のケーキレッスン】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室
単発レッスン

【大切な大切な宇宙メッセージ♡~愛媛から大人と子供のケーキレッスン】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

【大切な大切なメッセージ♡~愛媛から*⋆✈︎大人と子供のケーキレッスン(〃艸〃)~】


ありがとうございましたー!!

ご予約の際に、愛媛の〇〇です。お元気ですか?という文面からはじまったメールにびっくり(๑♡ᴗ♡๑)
そう、なぜなら以前より徳島から*⋆✈︎いらしてくださるS様だったのです。


愛媛になった理由は、ご実家があるとのこと(♡´▽`♡)


そんなS様(2種のチーズケーキタルト)、そしていつも親子共々大変お世話になっているR様♡(ドリップチョコケーキ) そして、毎月通ってくださっているMちゃん♥(カシスとチョコレートのムース)

3名様の同時進行レッスンでした!
201911119582.jpeg

2019111195829.jpeg

この日は、あらゆるご家族での奇跡エピソード、そしてそのいきさつ(〃艸〃)
そして、フランスに行かれたというS様のこちも奇跡と愛溢れるハプニングのお話♡
そしてMちゃんには魔法の杖のお話(*´艸`*)


どれもこれもこちらまでもがわくわく♡うきうき♡にやにや♡してしまうほど、最高の瞬間の連続レッスンでした!


途中からはお部屋全体が虹の世界となり•*¨*•.¸¸☆*・゚
そして、そんな虹から我が家にもサンキャッチャーありました!!と、さっそく窓際につるすと、即座に虹の世界へ✩.*˚の写真を送ってくださり、
あまりにも鮮明にそして美しく輝く虹たちからたくさんの幸運エネルギーを感じました(〃∀〃)
なんだか楽しみです♥


魔法の杖では、もうびっくり仰天!な反応!!
そうなのです♡
この世界は全て見えないエネルギーで成り立っています✩.*˚

ここから止まることなく綴らせていただきます。
いきます!!↓↓↓

宇宙から、そして存在する全ての天体、全てのもの、どんなものも例外は1つとしてなく、エネルギーのかたまりなのです(*⌒▽⌒*)


そのひとつひとつに独特の周波数(バイブレーション、波動)があり、私たちはいつでもそれと同じものを受け取ります。
そしてそれが次元なのです。


宇宙の領域はもちろんかなり高い次元です✩.*˚
だけれでも本来地球もそうであったものが、物質世界を人間が形成してしまったがために、どんどんその波動が落ちてしまいました。
本来物質など全く必要なく、自然に溢れるものもので生活が成り立つのに、2・3次元という次元まで姿を変えてしまったのです。


動物や植物は本来人間のために存在しており、恐れる存在など1つも存在しておりません。
それぞれの持つ特徴を知れば、だんだんと眠っていたものが引きでて来るでしょう(*⌒▽⌒*)


そんな宇宙から降り注ぐ光線エネルギーが地球の次元を上昇させており、物質世界がもう間もなく姿を変えてつぎの次元にのぼろうとしているのです。
恐竜は私たちの直接の祖先であり、絶滅した意味も全く偶然ではありません。


その次元に合わすことができなかったのです。


そして今まさに同じことが地球規模で起きようとしています。

そのことを伝えたくて、子供たちにはもちろん何を大切にするべきなのか、本当の自分を大切にすること。無理のないエネルギーで笑顔ある楽しくわくわくするような波動で日々を過ごすこと。そのためにはどうしたらいいのか。


教育全般を今変える必要があるのはなぜなのか。


何をしてきたか!ではなく、何が出来るのか!がなぜ大切なのか。


どうして思考が大切なのか。


全てはそこからはじまっているからなのです。

どんな波動でいるのか。どんな波動を自分自身から送り出しているのか。


これらを知ることは本当に本当に大切になります。


なぜなら同じ波動をもつものしか宇宙も見つけることができないからなのです。


地球は勝手にできていない。偶然にもできていない。
存在する何兆もの惑星の存在。
人間を創り出した存在。
それをコントロールするものたち。


全て意味あるもので成り立ち、つながっております。


本日なぜここまでのことを止まらずにつづっているのか...
やはり強くそのことを多くの方々に知って欲しいようです。


これまで2年以上になりますでしょうか?
eccジュニア羽田1丁目教室の週間報告や、魔法というカテゴリーでパティスリー・パーティーのブログにてそのエピソードを綴っております。


いつもありがとうございます♡♡


201911111023.jpeg