ホーム>オフィシャルブログ>魔法>最終版!【母の日の出来事~感動を通りこえたある方の一言~】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室
魔法

最終版!【母の日の出来事~感動を通りこえたある方の一言~】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

立て続けにあらゆることが・・ 最終版更新しました!!
 

tulip最高の母の日のスタートtulip

5月10日 日曜日午前11時頃の出来事。

感動のあまりこちらをすぐさまFacebookにアップ。

何かしてあげる!でもなく、何か作ろうか?でもなく、ただ自ら動いた!!
自ら作りたいもの、食べたいものを作った!!!

あ~これだよーlovely

 

最高の母の日をありがとうheart04
娘らしく娘の成長や幸せを感じる瞬間こそ、母として嬉しいものはないcrying

 

2020511114313.jpg

 

私も私でやりたいことをとことんやる!!!

自分に還る!源に還る!それが最大の喜び♡

 

どちらにとってもの最幸の喜び!!

 

そこから大きく羽ばたく!!!

 

してもらたったり、してあげることではない。

ただしたいことを【する】のだ。

その人の本質を本人が呼び戻す♡

その人らしく輝くように、その人が何気なくおこなっていることから引き出るように見守る♡

 

Give and Take とは、自分自身にだ!!!

 

 

家にいる時間が長くなり、何かに目醒めた娘。
チャレンジしたいものがたっくさん!!

 

学校の時よりもぐっすりと眠れるようになったみたいで、本当にやりたいことや学びたいことがどんどん明確に!

 

今朝は、いつもの「ママ~○○作りたい!」もなく、本当に感激heart
鼻歌と共に1人買い物に行き、準備をし、片付けまで行い、食べたもので最高の笑顔になってるhappy02happy02happy02

 

こちら、ダルゴナコーヒーのココアバージョンアレンジとのことheart02

▶【ダルゴナコーヒー 作ってみました】

 

そしてアップしてしばらく経つと・・・とある方からのメッセージを受信。

それは、父のお兄さん。(父もぶっ飛んでおりますが(笑))

探偵のようなぶっ飛んだ頭脳を持つお兄さんの一言にはいつもハッとさせられ、今回もそのスイッチがshine

そのまま引用します♡

自由な発想が成長へと進む。バナナとチョコレートが可愛いですね。3×3はヨハネ黙示録21章13偶然かな?

 

私がピキーンときたのは、最後のヨハネ黙示録。

(ヨハネ黙示録とは、新約聖書の最後に配された聖典であり、新約聖書の中で唯一預言書的性格を持つ書である。)


 

そのヨハネ黙示録21章13にはこう記されている。

13 東に三つの門、北に三つの門、南に三つの門、西に三つの門があった。

 

こちらを見た時、すぐさま方位を!との言葉が降り、そのまま即座に撮った時と同じ方角で調べに・・

 

そうしたら・・・ななななんと、

2020511115253.jpg

 

ぴぴぴったり。

 

でもこれでは分かりにくいと写真と同時に撮れるものはないかと、アプリを探し、こちら!!

2020511115344.jpg

 

鳥肌がたちました。バナナの意味からお言葉を頂き、そしてピキーンと閃きに似た言葉の通りに従うと・・・

 

そして、まだそれだけにはとどまりません。

その後続くようにしてそのストーリーを!との声が聞こえ・・その章のストーリーを見ていると・・

ここここ これだ。

 

同じ章のヨハネ黙示録にあるストーリーにあるエルサレムという都を東京ここ羽田と仮し、そしてこれを見ている皆様も!!

【新しいエルサレムは神様の守りの中にあるので、いかなる災いにも襲われることがありません。神様が都をあらゆる悪から守ってくださるので、都の幸福な状態は永遠に続いていきます。】

メッセージだ(*_*)

 

その時にコクンと頭を縦にふる天使が何体も見え、ありがとう。

本当にありがとう。

 

実はこのECCのなかった1週間そして、3月まるまるのお休みの時に、あらゆる出来事がマッチするようなものに出会い、もう時期ちゃんとお話できそうでうす。

この世界は不思議なんかじゃない。

 

やはりすべてがどんな些細なことでも繋がっているheart01

なぜ?を追う度に答えが返ってくる。

 

普段まったく気にもしない出来事で、なにか突然はっとさせられるものこそ重要なメッセージ。

突然目につくものや、耳にするもの、ふとしたことを調べたくなったり・・

ヒントや答えは必ずそこに在る。

(聖書や後の風水や方角などなど・・普段は全く興味などないのです)

 

また、ずっと語り続けている引き寄せの力もここ最近さらにとても強く働くようになり、その面白可笑しいエピソードなども交えまたお届けいたします。

(正直言うと引き寄せという言葉もあまり好まない。興味があるのはその原理。本質そのもの)

 

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

20205111211.jpg

こちらは娘がその日の私を描いてくれた絵。

彼女の絵が大好きな母ですheart01

実は新しくした外看板にも彼女の絵が(*´艸`*)

見つけてみてね♡

 

そして最後にまじまじとこの写真を見ると・・・wobbly

ダルゴナココアのすぐ下の牛乳に♡マークが!!

そしてパンの耳端から光が・・

何かの始まりをお知らせするかのようねheart01

 

そしてあまり語ることのない、風水の世界では、

光りの指す方角は、北西。

色は、白や金。

そしてその領域とは・・・なんと神と仏の領域。

と言われております。

 

こんな偶然があるのか?!

202051112223.jpg

そしてこちらを撮影した時刻は12:40

12とは→あなたの中に浮かぶ考えやアイデアはあなたをより良い方向へと導くもの。

40とは→神と天使がそばにいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.patisserie-party.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470