ホーム>オフィシャルブログ>魔法>【まほうのオンラインスクール】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室
魔法

【まほうのオンラインスクール】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【まほうのオンラインスクール】&【まほうのWorld Storybook】

はじまりましたー(*⌒▽⌒*)

 

皆様の声により出来上がった、まほうのオンラインスクールshine
本当に本当にいつもありがとうございますhappy02

 

6月26日金曜日22:00~23:00に初回オンラインレッスンを開催させて頂きました✩.*˚

2020627152125.jpg

世界と魔法の旅へ♡

 

基本となる【星月夜クラス】へのお申込みは、20名様以上となり、

初回オンラインでは、11名の皆様にご参加頂きましたshine

お時間も遅いので、あとから視聴も♡もちろん大歓迎です♡

すっぴんは私もなので♡まったく気にしないでくださいねbleah

なんにもいじらない自然なままがこの時間は一番♥

ありがとうございましたheart04

 

たくさんの喜びあふれるご感想も本当に本当にありがとうございました!!

あえてここにはシェアはいたしません(⌒∇⌒) その後が物語ることとなり、その理由もちゃ~んとあるからね(*´艸`*)

どんどん続いていくストーリー、楽しみにしていてくださいね♡

 

★【まほうのオンラインスクール】では、それぞれ
①宇宙と魔法のBedtimeストーリーとノートワークを行う【星月夜クラス】
②上記に加え、あらゆるノートワークや魔法ワーク、エクササイズを取り入れた【朝凪クラス】
③お時間の難しい方に♡ 月1でお届けする、ノートワークと魔法ワークを取り入れた【麗らかクラス】

のクラスがあり、どれも2ヶ月目に商品割引、3ヶ月目から特別価格でのお届けとなっておりますlovely

(これはサプライズだったけどねbleah いつもそう(笑))

その理由は、習慣付け!継続的に行うことこそ最初はとても大切であり、気が付いたら自然に身についてる!

そんな楽しさ満載の中での自然な習慣付けを目標にしているので、3か月目からは特別価格でのお届けとなります♡

 


初回の星月夜レッスンは、7月7日以降動画にてご視聴いただけますwink

2020627154410.jpg

 

★同時に進行する【まほうのWorld Storybook】とは、世界の本物をお届けするまほうのオンラインストアー。

共に旅立ち、自分探しの旅へとでます。

本当のあなたに出会う喜び♡をモノと共にお届けします。

 

私は物が大好きです。
可愛もの、キラキラしたもの、本質を引き出してくれるようなものには、もう目がないほどに手元にたくさんあります。

家を飾ることも大好き。環境を大好きなものにするのがとっても好み。

物質は、そんなあなたから発せられる感情とずーっと共にあるのです。

 

あなたが大いなる愛でそれに触れるたび、声をかける度に、その内側に共通して存在している意識と意志が動き出します。そしてあなたのために変化を遂げます。

愛着がわくという表現が適しているのかもしれません。

愛着とは、愛にたどり着くこと。あなたがそこにたどり着く時、そのモノも、あなたにたくさんの愛を送り出します。

 

持っているだけで幸運を呼んだり、お守りとはそこから来たのですよね。

 

あなただけの本物が見つかる!!世界を旅して、大好きなものに囲まれる喜びを共に感じて頂けたら、これ以上嬉しいものはございません。

 

その中でもノートと万年筆、そして香りは、あなたの全てを引き出してくれることでしょうshine

 

空間に大好きな香りを、そしておやすみ前に自分自身にも身につけることにより、香りはあなたの空間と本質と同調し、多くの導きをしてくれるでしょう。

 

ノートを開く度に神殿への扉を開き、握る万年筆からはエネルギーが漲り、そしてあなたの想いがインクとなって流れ出してくる。

 

言葉を綴るたび♡その言葉が輝きだし、どんどんあなたのものへと変化し、内側から溢れ出す喜びと愛に包まれことでしょう。

 

まほうのオンラインスクールで使用するノートは、フランスのRHODIAというノート。

2020627153049.jpg

 

2020627152720.jpg

ゴールブックという名がつけられたこちらのノートは、あなた自身に出会う旅そのものheart01

 

創設者の兄弟2人の絆を表したこの2つのもみの木には、とても大切な意味があり、地球上にある2極と思われるものは、全て2つで1つということ。2つをまるまるっと愛することによりどんどん喜びに溢れてくる。

 

RHODIAとはフランスとスイスを跨るローヌ川から名付けられたのですが、ローヌ川とはフランス4大河川の唯一の男性名詞であり、唯一地中海にながれているのです。その地中海は、女性名詞。
男性と女性が巡り会う場所。
そしてそれをつなぐもの♡
あなたと本当のあなたをつないでいくheart04

 

偶然にもローヌ川を説明しているWikipediaでは、なんとゴッホの描く“ローヌ川の星月夜“があったのです!!
驚きました。

2020627152849.jpg

 

まほうのWorld Storybook はいよいよ7月7日にオープンです!!!
あらゆる商品のご購入はもちろん♡ まほうのオンラインレッスンのご予約もこちらでできます(●︎´▽︎`●︎)

 

皆様が商品をご購入いただく度に、その循環と繁栄は、日本そして世界の人々へともたらされます♡
そしてまた、海外から日本の人々へと愛とモノが循環する。

 

地球上の2つと宇宙をつなぐと、それは大三角形♡
全ての土台となる大切なものがここに隠されてる♡

 

この3点をつないで初めてあなたの本質が輝きだし、揺るがないあなただけの幸せの道をあゆみ出すことでしょう。

 

宇宙という源から、全ての仕組みをお伝えし、本当の自分自身に出会う旅、そして毎日を嬉しい!楽しい!幸せ!と、どんな時も感じられるよう、大きな喜びの中生きている感覚をノートワークを通してお届けできたらと思っております。

 

自分軸に立った時、今まで向いていた外側へのエネルギーがどんどん内側に向きます。
そうすると自分自身から溢れるものしかなくなり、それが繁栄し、溢れるような喜びが自分自身に向かい、心からその喜びを感じます。

 

自分自身の本当に在りたいあり方に出会ったら、もうそこには叶わない夢などないということが身体全体を通して認識できるようになります。

 

今ここで幸せ!!というこの連続した、喜びの感情がどんな夢も希望も叶えてくれるはずです♡

なぜなら、その本当のあり方こそ、自分自身が1番に幸せを感じているので、幸せに感じることしか向かってこないのですよね。

行動もどんどん自然体!!そこに無理も苦しみも、喜び以外な~んにもなくなります♡

皆様のお仕事にも、御家族にも、そして健康にも、どんどん繁栄されるはずです!!

私たちにはもはや活かすものしか持っていなく、それらを繁栄エネルギーへと変化を遂げた時、
その軸に立った時、全てから解放され、気がついたらもう既に全てそこにあるという現実が広がっていくでしょう。

 

さぁ、ノートを開く心の準備はできましたか?

共に世界の旅へと出ましょう!!!

2020627154658.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.patisserie-party.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487