ホーム>オフィシャルブログ>お知らせ

お知らせ

【お知らせ&感情のエネルギー先☆】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【お知らせ&感情のエネルギー先】

いよいよ♡現実味を帯びてきた、パティスリー・パーティーがお贈りする♡《魔法学校》の展開!!
まずは、永遠のあいうつき 愛*美*喜(心・身体)をお届けする、
そんな魔法きらめく、皆様との特別なお時間レッスンsagittarius
全世界と!共にあゆみ出す«本物»のもの販売
がスタートshine

 

どんな形でのお届けになるかは、七夕月までにはお知らせ出来そうですよhappy02

新たな夢物語へ♡全国の皆様をお連れいたします♡

 

今週もありがとうございましたーhappy02

学校では給食が始まったところも多く、久々の給食に大喜びの子供たちもたくさんおりましたねnote

It was yummy !! の言葉が響き渡りましたshine

 

2020614142247.jpg

美味しい!嬉しい!楽しい!幸せ!そんな風にすーっと感じる喜びは、やはりとってもとっても心も身体もウキウキしますよねlovely

それも緊張している喜びではなく、感じた後も疲れ知らずの永遠の喜び♡♡♡

これこそとっても大切にしていきたいですねdiamond

 

思考よりも、感情を大切にしているとね、私、僕はどうしたいんだろう?が、内側からどんどん溢れてくるのhappy02

その感情に言葉を与えて、一度しっかりと受け入れてみるの♡

楽しい時も、悲しい時もねwink

 

2020614142317.jpg

 

例えば、ん~ イライラしてる時は、私は今イライラしてるって、言ってみる!認識させてあげるの♡ 認識するまで何度だって言ってみる。

そうするとね、なんでイライラしてるんだろう?という自分に質問できる次元まで上がることができて、だんだん思考が変わってくる。

思考は、常に感情からだからねbleah

 

そうしたら、言葉が出てくるshine

私はこうだからこうなってる。
みたいにねheart04

 

こんなことがあった。(この言葉を言った。)そして私はこう感じた。と、受け身ではない’事実’と’感情’とを切り離して考えられるwink

 

その時に大切になってくるのが、そのエネルギーがどこにむいていたか。

 

自分はこうしたかったのに、相手はこうしてくれない!

相手のあの行動のせいで、こんな感情になってる!

 

などなど。イライラの場合よnote

 

さぁ、このエネルギーどこに向いているでしょう…か?

 

イライラしたのは、誰?
答えは、自分。そして、エネルギー先はイライラしたものを探しているのです。

 

原因は何?
答えは、相手?!ではないのよね。
実は私たちのイライラの原因はそこに対処できない自分(解釈や視点、言葉1つ1つの設定)にイライラしているのです。

 

だから感情が湧くの!
気付いてってheart04

 

答えはこっちだよ!!って、はやくここを見てって!!!
発信し続けてるところがあるのです。

 

2020614142348.jpg

受信は、感情が変わらない状態であれば永遠に相手とあなたから出る言葉を受信してしまうの。

そして、積み重ねていってしまうから余計にイライラが募り、次元までをも下げてしまう。

そして最終的には行動に出てしまうことがある。
それはいや…よね。

 

相手からの答えを待っていても、これ実はね、永遠にそこからはさよならできなくなってしまうの。
トラップにハマってしまうというべきか。
きっとこの先も何度も繰り返してしまう。
内側にあるものしか引き寄せることができないから。
言い換えると、内側にあるものを引き寄せるのpresent

 

相手からの言葉よりも、答えは常にそんな時でも相手に発信するあなたの言葉に含まれていることが多いわ。

 

例えば… これやってって言ったでしょ!みたいにねwink

 

だけれど、ここでも大切なポイントがあって、やって欲しいと思ったのは誰か?ってことなの♡

その答えも、自分よね。

 

人はね、自分にできることしか降ってもこないし、目の前にもこないの。

つまりは、それは自分がしたいことであって、自分がすべきものなの。自分にこそそういったものがあるってことね。
それが自分自身の成長になるのよ。

 

特に子供の場合だと、それをやってもらわなきゃ、こうなってしまうとか。約束を守らない子になってしまう!と思ってしまうけど、、

思い出して!!思考は現実化するのheart

 

だから、そう内側で思って発信している以上、永遠に続いてしまうの。

永遠に1人でできないとかね。

 

だからこそ、まずはこう言ったら必ずこうなる!と信じ切った上で伝えることも大切だし、
自分から湧き出た言葉は、自分に向けたものだと認識することが大切shine

 

本当に相手のためだったら、きっとわざとそうする現実があるはずなの。

わざと例えば洗濯物を置いておく!とかね。

わざと知らんぷりしたり(〃艸〃)

 

映画やドラマのワンシーンでもあるような、あたたかな微笑み♡ねwink

 

そうすると、あなたの想いは必ず届くheart

 

でもただ背中を見る!が全てなんだけどね。
何にも教えなくても自ら動くわ♡子供も♡

 

だけど、常に、どんな感情で発信しているかはやはりとっても大切!!

 

なぜなら私たちはその感情と同じ周波数のものしか受け取れないようになってるからねhappy01

 

楽しい所に行くと、思わずちゃんと楽しい!って言ったり、自分にも心で呟いてる時があるじゃないnote

だからどんどん楽しいことが目に映る♡
そこにエネルギーが向かって、フォーカスできているからね♡

 

だけれど、イライラは、見えるものも同等のものになってしまう。
次元をそこから上げたりできるのは、自分しかいないわlovely

 

だからこそ毎日の自分との対話は、もうこれは楽しくてしかたないし、みるみる自分が変わり、現実が変わっていくのheart01

 

本当に喜びでしかないhappy02

まだまだ語れることたっくさんあるけど、ここまでね♡

 

感情を大切にすると、循環のスピードが変わってくる!!
【舞うようにふわっと♡言葉の花風】

http://www.patisserie-party.com/blog/2020/06/post-568.php

循環すればするほど、心も身体も周りも♡現実がその通りになってくる!!
【大好きなイメージレッスン】

http://www.patisserie-party.com/blog/2020/06/post-569.php

この世界に不思議なんてものは、ないんだwink
全て説明できてしまうnote

2020614142423.jpg

【4月からのパティスリー・パーティー及び魔法学校の開講について】

【4月からのパティスリー・パーティー及び魔法学校の開講について】

 

いつもありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

以下4月以降の当教室の方針となります。

当教室が自宅、たくさんの子供たちの出入りがあること、また主人が医療従事者なこともあり、
何卒よろしくお願いいたします。

 

★東京都自粛要請が発令されている場合は、休講
★自粛要請がない場合は、当教室まで、30分以内で来られる方々のみ開講
(お車の場合はOK)
★マスク着用のお願い
★学校が休校もしくは、学級閉鎖の場合は自宅待機
★ご家族に、インフルエンザもしくはコロナウイルスの疑いがある場合は自宅待機
★咳の症状、もしくは37.5℃以上の発熱がある場合は自宅待機

※魔法学校の休講分につきましては、卒業期間を延長してお届けいたします。

2020331111731.jpg

【休校・休講~その深いワケ~】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室 

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【休校・休講~その深いワケ~】

20203310119.jpg

政府からの要請を受け、全国ほとんどの学校で休校。

最初は、えーーー!!でしたが( ˊᵕˋ sweat01
その後すぐにその深いワケが降りてくることに…

 

コロナのことを皆様に語った時、これから全地球人民がかかることになるとお伝えしました。

▶【コロナのこと。語ります】

 

コロナウイルスもその他のウイルスも、実はみんなその原因菌は持っているもの。

 

調べれば、今もほぼ全国民既に持っているはずです。

 

何故、子供たちの学校を休校にしたのか。

 

子供たちは予防する術がありません。
1分間の間に顔を触らなかったり、物を触らなかったり、口を開かなかったりできる子供たちはどのくらいいるでしょうか?

 

子供たちが発症しないのは、もちろん高い免疫力。
でもこれも全て心が作り出している高い防御力からなのです。

 

インフルエンザは高熱を出すもの。
これが事実です。他には有り得ません。
それ以上の情報は、あなたの内側が創るもの。

 

子供たちは、いつだって明るく♡ いつだって楽しそうで♡
そういった心を持っている方のところでは、病気という漢字が出来上がった通り、内側からそれを不都合にも発症させるものが生まれません。

 

ただ、子供たちは特に!周りに移しやすいということ。

 

だけど、これは地球を支えている子供たちを目の前にして誰も言えません。
子供たちの明るい波動がなければ、この地球はとっくに滅亡しています。

 

祖父母と孫の関係。
先生と生徒。
親と子。
これから地球を支えていくのは誰か。

 

子供とのつながりは、果てしなくどこまでも、あなたがかつてそうであったように、そしてまたそうして生まれ変わるように、全地球にあり続けます。

 

これだけ聞くと、様々な感情が出てくることでしょう。

 

でもそんな子供が移しやすいなどというお話は、いつも言っているように外側の世界の事情。たった5%の領域です。

 

真の答えが眠っているのは、95%以上もの真実がある内側の世界なのです。

 

1人1人が、これは!あれは!相手から移されるもの!相手のせい!でだとか、相手が相手が相手が!と言っている以上、これからの世界何も進展しません。

全ては喜びのため!全てはつながっている!その思考に行き着くためにはどうしたら良いのか?

 

外側の世界にはその答えはありません。

 

見ているものに対し1つ1つ影響されてしまうのは、心のブレです。

 

そこしか見ていなかったら、誰だって恐怖に怯える。

 

もらったものをどうするかは、あなたのその思考にただかかっているだけなのです!!

 

相手から言われた言葉。

もらったもの。

それをただ受け取る意思でいる以上、そのままのエネルギーをあなたは引き受けることになる。

 

普段から愛と感謝の波動の領域にたち、健康である喜びにありがとうが溢れていたら、何も恐れることはなくなる。

 

 

今回、私も休講に踏み入ったことにはものすごい深いワケがあります。

 

どこを見ているか?です。

 

今回政府からの要請があったこと。これは事実。

 

それに対し、どうするのか、どうしたいのか。
これがそれぞれの道を開くことになります。

 

私は何度だって聞いてみた。

 

どうする?どうしたい?

 

起きること全てが喜びだと知っていること。少しでも反発してしまう気持ちがあるのであれば、それは真実ではないこと。やっぱりそうすればよかったかなぁと想像できてしまうことがあるとしたら、それもまた本当の心ではないこと。
決断の後に自分に言い聞かせるようなことをするのも本心ではない。

 

明確なイメージや答えが出てくるまで、どんな情報よりも先に自分の心にたずねてみました。

 

ましてや、羽田周辺の休校はまるまる1ヶ月。学校側からの習い事禁止令などを受け、さらにそこをやぶる必要でもあるのか?

 

そこまでしてなぜやりたいと思っているのか?

 

子供たちが真に笑顔になるのはどちらか?

 

よし!まずは事実を集めることからにしよう。

 

そんなことを1つ1つ見ていきながら。

 

たどり着いた最終の答え。

 

それは、私も同じく1ヶ月休講。

 

ウイルスにも色んな種類がある。
それぞれ自然においても開花する時期やスピードが異なるように。

 

今回、コロナは長い潜伏期間というのが事実。そしてまた何度だってかかるのも事実。

 

何か起きてから休みにしよう!とか、誰か熱が出たら休講にしよう!は、私の心がブンブンと頭をふっていた。

 

それって全て他人任せ。

 

相手ベース。

 

相手のせいにしもしてしまう。

 

それでは何度も言ってる通り、どんどん自分の心が見えなくなってしまう。
どんどん影響されていってしまう。

 

決断すると未来が見えてくる。

 

私の見た未来shine

 

それは、1ヶ月の休講の末に見えてきたのはらありえないほどの笑顔!!!

 

だれもがこれで本当によかった!と思える心!でした♡

 

そのわけはこれからが教えてくれるかもしれませんwink

 

私は普段マスクはつけることなく子供たちと接しており、風邪をもらったことはない。
子供たちが、目の前でくしゃみをしようが、翌日インフルエンザになってしまったー!と聞こうが、
娘もまーったく風邪とは無縁。
だけど、友達同士でかかってる(笑)

 

今年もわざとインフルエンザにかかりたい!って子がいた(笑)
見事その通り。

 

その真実を探した方がよほど楽しい!!heart04

 

常にやりたいことに溢れ、楽しくすごしたい!と思っていると、どうしたら良いのか無理をしなくてもエネルギーが教えてくれる。

 

いいよねいいよね、お菓子ばくばく食べよう!にはならないはずなのです。

 

だからこそかな。
今はその真実に1人1人が目醒める時!ということが見えてきたのですhappy02

 

どんなものも引き寄せているのは自分。

 

心に描いたこと、自分の中にある同じ物が自分にやってきて、現実を作るだけなのですよね。

 

もし反発の意思や、意味ないよ!こんなことしなくたって!など文句や不満から出る決断であれば、それは良い結果はうみません。

 

また、これくらいでいいよね、大丈夫だよね?
そんなふうにまた内側以外のベースで決断してしまう曖昧さがあるのであれば、結果も曖昧になります。

 

それよりも確信!!愛!!喜び!!
その波動の中で決断したものであれば、間違いなくその通りlovelylovelylovely

 

本当にただそれだけなのです。

 

これからウイルスと呼ばれるあらゆるものが出て来るでしょう。
今するべきこと、向き合うべきこと。


それは常に外側ではないこと、常に内側に真実があることは伝え続けますheart01

 

理想は、誰もが皆家に引きこもることではないはず。
だったら、そのためには1人1人どう在ったら良いのか。
その答えって、どこにありますか??

 

答えがないまま外出すれば、これからどんどん外側のエネルギーを引き受ける。本当にそれだけなのです。

 

2019年11月18日の誕生日の時にシェアしたこちらの記事。

▶【11月18日 37歳バースデー】

 

そして、あぁこんな記事も書いてたなぁ

▶【幸あふれる日々と魔法を】

▶【本当の自分♡これからの地球♡】

▶【これからの世界】

 

 

今とっても大切な時期にいることだけは何度も語り続けます♡

そして、すべては調和の世界のため(⌒∇⌒)

▶【調和の世界への移行期間突入】

 

【全ては必然】~未来~ 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室 

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【全ては必然heart01】~未来~

1ヶ月全てのお教室・レッスンがなくなった私(●︎´▽︎`●︎)

なぜだか、レッスンがある時同様、気持ちはまーったく変わらなく♡ るんるんしてるnote

だって、起きること全て!喜びのためpresentって本気で知ってるから!!!

 

羽田では、早急な小学校の判断はもちろん、地域の習い事の先生方の判断などで、なんとほとんど一斉に3月はおやすみshine

そして、子供をたくさん受け入れていて、食品を扱っている当教室にもちゃんと自粛要請が参りましたhappy01

よかった。

それを知った時の気持ちは、よかったshineでした。

 

子供たちが学級閉鎖になる時の過ごし方をよーく知っていたのもあって(笑)

 

今回はちゃんと違う楽しみ方♡すごし方♡を知って欲しかったというのもありますheart01

 

習い事禁止令が出て、ほとんどお家ですごすこと。あらゆる施設に子供お断り通知が来ていること。を受け、

その中で、どうしたらいい??

がきっと子供たちならできると信じていますlovely

 

日光浴がほとんど出来なくなったり、運動面の心配はあったものの…

ここは黙りの魔法を活かしましょうheart01

 

黙ることって、実はものすごく大事!!

 

心の声が聴こえるようになるのは、黙り。
その中に全てがあります(●︎´▽︎`●︎)

 

そんな風にね、だま~りながらお家の周りを1周してみようhouse

その時も心穏やかにねlovely

 

「ありがとうheart04」と唱えながら歩くと、本当に面白い現象が起きるわ!!
試してみて!!!

 

話したり、騒いだりしたらきっと何か言われてしまうと思うから…

だから黙るの!!!魔法を使うのよ!!!

 

わくわくはあらゆる所に潜んでるheart04

 

内側の世界に入り込むと、信じられないほどの穏やかなものものが待ってるわheart01

 

実は私最近どうしても読みたい魔法の(笑)洋書を何冊か購入し、
だけど、まとまった時間を作らない限り、とても難しかった。

 

でもいつものように「読みたい!って思ってるから、必ず自然にその時がくるわ~wink
なんて言ってたら、こんな日が!!!!!

 

だから本当に嬉しかった。
1ヶ月間無収入だけど、な~んにも気持ちは変わらないヽ(*´∀`)ノ

 

むしろ教室を稼働してもしなくてもお金の面でいったら、何も変わらないかも(〃艸〃)shine

私ほどお金に執着のない人はいないかもしれない(笑)

 

望むものへ、心の周波数やエネルギーを先に合わせると勝手になんでもついてくる!!!

だから稼ぎたい!と思うのであれば、簡単にできる!!

だけど、落とし穴は稼ぎたい!の波動って分からないでしょ。
だから思うだけじゃ実現しないの。

 

大好きなこと!やりたいこと!にその鍵は隠れてるわ。

 

そんなふうにそこから入り込み、具体的な金額目標を立てると、だんだん心の周波数がそれになる!!
そして、エネルギーが勝手に道を作ってくれているので、驚くほどその通りになってくる。
も、もう時期なくなってしまうかもだけど…

本当にどんどん変わるわ、時代がhappy01

それよりも、心穏やかに大好きなことやりたいことをどんどんできる環境を目標にしていくと、ものすごい幸せを感じ、それ以外はふ~んになると思うなlovely

 

なんのために今あなたは存在しているかですpresent
それが自立!!

自立があって、初めて色んなことが協力できるようになる。だから世界がお金がなくても回るようになる!というのが決められた未来のプランですshine

 

さぁ、本日から1ヶ月!!
魔法の世界へ入り込むわ~heart04heart04heart04

 

2020229102345.jpg

【コロナのこと。語ります】

コロナのこと。語ります!!

これも急にきました。
今伝えてと。

あー!もうー!行きます!!

なぜコロナウィルスができてしまったかは、今飛ばさせてください。
1つ言えば、全ては人工的。

【根拠は人の意識が形成している】

今みんなの気がどんな状態かをキャッチすることができるため申し上げます。
このまま進めば地球人民全員がコロナウイルスにかかります。
そして、それはおそらく実現してしまうでしょう。

 

ただその中でも2極は発生し、無症状なのか影響があるのか

それはその人の心が作ることになります。

 

台風や災害の時と同様!!今あなたの心の状態が全てを判断することとなります!!

 

どうかどうかもう無理をしたり、等身大以上に何かを頑張ろうとしたりしないでください。
まずは心!!!
心がその周波数やエネルギーになれば、身体は自然に行動に移ります。

 

幸せの波動は、1つ1つ目の前にあることをしっかりと感じることにより生まれます。

 

あたながそのものに対し、どんな感情であるかによって引き寄せるものが変わります。

 

恐れたりすれば、そのままあなたに向かいます。
なぜなら、恐れれば恐れのある世界へ見えないエネルギーが道を指し示し、その方向へ自然と歩んでしまうし、向こうからも道ができているため来てしまうのです。

そうではなく、愛や感謝の波動で全てを行ってみてください。

 

目の前にあるものは、全てあなたへのプレゼントなのですpresent

それをプレゼントにするかどうでも良いものにするか、あなたの心にかかっています。

 

感情を本当に大切にしてください。

安定した感情は、起伏もなく、常に自然体ですーっと喜びを感じます。

そんなこともあり、皆様の身近にある食材の魔法をお届けすることにしましたheart01
1つ前をどうかご覧くださいshine

▶【食材の魔法☆】~魔法はあらゆるところに~

 

毎日取り入れるものに、あなたが意味を加えるのです!!!

そうすればどんな薬よりも強力です!!

 

研究するものの心によってその研究結果が異なるのはそのため。

 

今風邪を引いている人!!どうか自分が幸せに治っているイメージを常にしながら、食材を取り入れてください!!なんでも構いません!!
治すことに全パワーを注いでください!!
仕事休んでください!!!

体調不良や心の状態を崩せば、やられてしまう。

 

どうかどうか、あなた自身のパワーを信じて毎日幸せに笑顔にありがとう♡で過ごしてくださいねheart04

 

お金の心配ももうどうかしないでください。
大切なのは、お金をもらおうがもらわまいが、今の仕事をするかどうか!

私はします!!

 

それくらいの心の安定が今後本当に本当に大切になってきます!!

お金の歴史が徐々に変わりはじめます。

 

今あなたの本当にしたいこと。
やりたいこと。
幸せをしっかりと感じてくださいheart01

 

こちらは魔女ごはん(*´艸`*)

2020227124114.jpg

新じゃがは願いのスピードを加速させるというパワーがあります♡

取り入れる時も、ちゃんと思いにして取り入れるのよhappy02

 

2020227135632.jpg

 

202022713571.jpg

 

2020年よろしくお願いいたします(^▽^)/ ~宇宙の島 ハワイ島~ 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室  

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

▶年末のご挨拶はこちら♡

▶魔法のお話はこちら♡


2020年!!あけましておめでとうございますhappy02fuji

20201920373.jpg

 

1月7日23時過ぎ、無事に羽田へ帰ってきましたーheart04

202019204011.jpg

飛び立つ寸前に、窓からいっぱい!!

 

202019204032.jpg

まだ飛行機が止まっているとき。席がちょうどのところで、本当にこんな感動をありがとうございます。

 

そんな今年初!となる、ブログはハワイ島の旅のことをつづりまーす♡

 

sunハワイ島 10歳記念旅行sun

0歳2ヶ月。初めて地域の赤ちゃんとママたちの触れ合いの場に行ったのが始まりshine


そこで次々に初めて出会ったお友達とまさかこんなにも色んなことを一緒に重ね、共に楽しくすごし、パーティーや旅行は一体何度みんなとしたのでしょう☺️❤️

今回は、そんな女の子同士のみにはなってしまいましたが、子供たちの10歳記念旅行にハワイ島へ行くことにlovely



出発は、2020年元旦。
7年連続で、おみくじでは«大吉»fuji
内容も本当に本当に感謝の想いが溢れ出しました。



1月1日、21時すぎの飛行機に乗ったため、有難くも1日をほぼ48時間体験する旅がスタートしましたairplane

 

お出迎えはまずこれ!!

最初の2日間お世話になるホテル(ヒルトンワイコロアビレッジのパレスタワー)の窓のカーテンを開けると・・・lovely

 

202019205020.jpg

ハワイ島はゴルフでもとっても有名!ゴルフコースビューです。

202019205038.jpg

202019205055.jpg

写真に収まりきらないほどの大きな虹!!

2019年は虹にとっても縁があった年でもあったので、本当に本当に嬉しかったです!!

そしてこの虹エピソードはあらゆるところに出現!!

奇跡の旅のスタートですnote

 

こちらは泊まったパレスタワーの棟♡

202019211715.jpg

リニューアルされとっても綺麗でした!

 

夜は・・♡

202019205531.jpg

ホテル内にあるカムエラプロビジョンカンパニーへ♡

ラナイの席がこの人数でとれたのも奇跡!!昨年お世話になった方と偶然にも電話がつながり♡追加料金なしで予約完了♡

 


「なんでハワイ島にしたの?」
なんて、地元の方にも聞かれたりもしたけど、

その答えは、ハワイ島にあったわねlovely



子供たちも大人たちもとっても気に入りheart04何度も訪れたくなる場所へshineshineshine

202019205643.jpg

お料理も最高に美味しかったです!!

2020110134433.jpg

巨大なオニオンリング♡ 向こう側に見えるNYステーキは3個も注文♡ 子供たち2人で1つぺろり。

 

2020110134528.jpg

こちらはハワイの白身魚マヒマヒ。

 

202011013489.jpg

こちらも有名なマンタの料理。

 

202019205740.jpg
ばっちりサンセットに合わせてみんなで撮影してもらいました。

 

2020110204143.jpg

本当に美しい♡

去年はこんな席から撮影↓

202011013510.jpg

今年は前方には誰もいなかったので、本当にラッキーでした!!

 

そして、なんと私たちは、それぞれ一緒のメンバーもいたけど、現地集合!現地解散coldsweats01note

 


こんな風に自由にすごせるのもこのメンバーならでは(∩´∀`∩)heart04

 

 

ヒルトンワイコロアビレッジは東京ドームが一体いくつ入るのだ!?と思うほど広大で、そのためホテル内にはモノレールやボートが循環しており、まるでテーマパークheart01

20201921342.jpg

中は冷房が効いておりほんのちょっとひやっとします。

6:00am~ 2:00am まで10分間隔で運行♡ だけど朝は30分間隔のようにも思えた(笑)

2020192145.jpg

 

20201921426.jpg

2:00pm~ 10:00pm で運行♡

夜乗ると、こんな満天の星空が!!

20201921949.jpg

はっきりと見えたオリオン座

 

2020110205514.jpg

星が無数に存在しているのも良く分かる。

 

2020110205544.jpg

一体いくつあるのでしょうか…

 

202019211023.jpg

こちらはホテルの窓から♡

 

日中は…

202019211129.jpg

プールはホテル内に3つあり、こちらは一番大きなプール。と言っても、続いているため、どこが区切りなのかが分からない(笑)

20201921243.jpg

大きなスライドや小さなスライドがいーーっぱいのところも♡

202019212430.jpg

 

202019211414.jpg

海とつながっている大きなラグーンもあります。小さなお魚も泳いでおり、たくさんの遊具がレンタル可能。

ランチは、こんな形で乾杯したり(*´艸`*)

202019211851.jpg

ランチも最高に美味しかったーー!

202019211955.jpg

 

子供たちはというと・・・乾杯すると、すでにいない・・・(笑)

食欲よりも遊び欲!プールは最高のようですcoldsweats01

 

こんな日も(笑)

202019212459.jpg

動画はこちら♡

2020110101127.MOV

 

そしてそんな日はもちろんこんな写真が撮れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020110204242.jpg

楽しむと、その波動はどこまでも届くね♡

202019212522.jpg

 

そしてそんなプールでの出来事でした!!子供たちとプールに入った時に・・

こんな奇跡が♡

202019212724.jpg

この時はだれも気が付かなく、頭上に虹が映りこんでいたのです!!(撮影本当にありがとうございます!)

 


もともと私たち夫婦は、結婚してすぐにヒルトングランドバケーションズクラブのコンドミニアムの物件を購入heart01
ヒルトングランドバケーションズクラブのタイムシェアは、何人かで1つの物件をシェア購入し、全世界どこへでも1週間以上の滞在が可能happy02
なので、どこを購入しても基本はどこでも泊まることが可能ですが、ただ予約の際の優先順位は、もちろん購入先の物件。



そんなこともあり、昨年ハワイ島へ訪れた時に、「ここだ!」
と直感的に思い、その時に偶然にも望むものすべてが揃ったものがあり、オアフ島からハワイ島へ物件をお引越しheart01

引っ越し先はキングスランド♡



今回泊まったところは、購入先ではないけれど、昨年も利用し、大人数でも泊まれるのはここコハラスイーツ。120㎡ほどあります。
今回は2部屋借りましたhappy01

202019212841.jpg

今回のお部屋は望んでいた通りの1階の庭付きのお部屋!!しかもロビーからすぐ!!で大興奮♡

しかも2部屋1階!!本当に嬉しかったです。

※コハラスイーツは3階建て。子供たちと一緒にすごすのなら絶対に1階がいいと思っていたので、本当にラッキー。

20201921297.jpg

コンドミニアムに必要な持ち物は、本当に洋服のみでOK!!

暮らすようにすごすのが、このヒルトングランドバケーションズクラブのモットー!!

202019213055.jpg

202019213145.jpg

オーブンの中もこんなにも余裕があるほど大きい!!

洗濯物もすぐにできて、すぐに乾きます!

20201921406.jpg

そんなコハラスイーツのお部屋紹介の動画はこちら!!

昨年撮ったものになります(^▽^)/

20201921499.MOV

202019222435.jpg

 



初めてヒルトングランドバケーションズクラブにお世話になった時から、夢は大切な友達や家族とみんなで楽しく旅行し、共にすごすことhappy02

そんな1つの夢がこうして叶ったことshine 私にとっても娘にとっても、大切な大切な大好きなお友達やママと来れたこと。
心からの感謝か溢れだします❤️

今こうして、ECCジュニア、パティスリーパーティー、魔法学校の講師を務めて思うことは、当初から何一つとして変わらず、
たくさんの方々と一緒に楽しく国内海外問わずにすごすことlovelyheart01


今回共に行ったメンバーはみんなそんな生徒さんたちでもありますconfident

みんなみんないつもありがとうheart01

202019215217.jpg

私はグループなどでかたまることとかは幼い頃からあまり好まず、色んな方々とともにすごすことこそ1番大好きな生き方lovely

だからこそこうして講師になることも運命だったのかもしれませんねwink

202019215242.jpg



ハワイ島では、昨年では体験できなかったこと、
★イルカと泳ぐことwave

202019215423.jpg

動画はこちら♡

202011010111.MOV

 

野生のイルカさんたちと、たくさん泳ぎましたよ♡

20201921563.MOV

 


★今年は珍しい!と言われたクジラに会えたことwave

現地の方たち誰もが、今年は見れていない・・という方々続出。

20201921584.jpg

お世話になったイルカ高等学校のツアーのインスタを見るとあまりの珍しさにこんな投稿まで♡ 10分間に確かに3回も見れた!!そして撮影までできた!!

 

その時の動画がこちら♡

202019215949.MOV

 


★ヒロの街に行けたことrvcar

この日はチャーターをお願い。自由プランで小松さんという日本人の方にお願い♡

小松さん、こんなにも素敵な旅をありがとうございます。

そんな小松さんに、ヒロの街の午後はほとんど雨だと伺い、でもこの日は晴天!!!

2020192234.jpg

20201922332.jpg

こういうのを見るとものすごく嬉しくなります♡自然はいつだって私たちの心と一緒♡

 

★美味しいコーヒー農園に行けたことcafe

20201922524.jpg

20201922542.jpg

2020192261.jpg

だけど豆の購入は、売り切れてたcrying

2020192285.jpg

なので、セットになっているものを購入♡

豆は、次に美味しかったこちらを購入♡

2020192296.jpg

 

朝食はこの後、コーヒーシャックへ♡

202019221825.jpg

202019221848.jpg

ここのリリコイチーズケーキが最高に美味しかった♡

202019221918.jpg

202019223033.jpg

シナモン香るフレンチトースト♡

202019223053.jpg

エッグベネディクト♡

混んでいて店内では食べられなかったけど、そのおかげで、その後素敵すぎる海岸へ下りて食べることとなり、子供たちも大喜び!!

202019223537.jpg

 

 

★あの有名なクッキーの工場に行けたことheart01

20201922622.jpg

202019222327.jpg

202019222348.jpg

20201922936.jpg

アラモアナ(オアフ島ホノルル)にはない限定品もいくつか購入。


★オーガニックのお店に行けたことapple

202019222723.jpg

202019222744.jpg

202019222823.jpg

20201922291.jpg

真ん中はパパイヤ!やはりほじくって食べるのが一番♡

202019222924.jpg

購入した商品はこちら♡

202019221057.jpg

この塩がたまらなく美味しいのです♡ ピンクはワイン♡ 緑はパセリです♡ パパイヤドレッシングはこれから試します♡

202019221112.jpg

このお塩は・・・すごい!!!! こちらは、スティッチのいるカウアイ島で採取される赤い粘土のソルト。ミネラル分がまーーったく違うのです。

今回、そして普段から化学調味料は使わないのですが、このお塩で今回すべて料理し、ものすごくまろやかで♡

水質も望みのままに変化!!

202019221127.jpg

マカデミアナッツも色々と試したくなる(笑)

 

お塩で作った料理など、また別で投稿しまーす♡


★キラウエア火山を見れたことshine

202019221236.jpg

もともと底面積の広い楯状火山であるものの、中心の円弧がハレマウマウ火口。2018年の噴火で大きく陥没したのがわかる。

 

202019221259.jpg

何気なく、あの木に触るとすごいパワーがもらえるかも!と言った木が何と精霊のやどる神の木だったのです。

 

202019221318.jpg

吐息はとっても熱いのですが、気に入ってしまった二人↓

ものすごいエネルギーを感じました♡

2020110101736.jpg

ここでも右上に虹!(画像はお友達が撮影したもの)さすが!女神の吐息!


★黒砂海外に行けたことpisces

202019221345.jpg

神秘の砂浜の正体は溶岩。そんな溶岩が砕けてブラックサンドに♡砕けた中にカンラン石という緑色の鉱物が混じった緑色の砂も♡

 

202019223647.jpg

2020110101839.jpg

ここでも虹!!(画像はお友達が撮影したもの)

 

そしてこちらはお恥ずかしい限りの側転動画ですが、見えない波動が人から出ているのがよーく分かりますよ(^▽^)/

目を凝らして見てみてください♡

202011010219.MOV

(撮影本当にありがとうございます)

 


★みんなで料理ができたことheart04

202019223716.jpg

202019223732.jpg


★みんなでパーティーができたことrestaurant

202019223756.jpg
などなどshine

 

ダンスの発表会までサプライスで練習し、発表してくれましたlovely

1回目の動画♡

202011010253.MOV

2回目の動画♡

2020110102546.MOV

 

2020110204438.jpg

 

こちらは近くのビーチをお散歩した時♡

2020110103255.jpg

 



そして、全ての出来事が素晴らしいことにつながったことheart01

幸運の連続に、本当に本当に心からの感謝があふれ続けましたpresent

★最終日に食べたかったアイス・タピオカ・飲みたかったコーヒーを食べ飲みできたこと。

2020110155136.jpg

あったらいいね~なんてホテルから出ている無料シャトルバスで行ける近くのショッピングモールQueen's Marketを歩いていたら目の前にどどーん!!
 

2020110155258.jpg

トッピングも自由に選べるコールドストーン♡

2020110155339.jpg

それぞれ、チョコレートとコットンキャンディを注文♡ 真っ青になった唇最高でしたね!!

2020110155856.jpg

ワイコロアビレッジ内のワイコロアコーヒー♡ やっと飲めた~

2020110155947.jpg

タピオカドリンクも最高に美味しく頂きました♡


ハプニングだって、誰かの願いが叶うことにつながっていることが、何度あったのでしょう☺️

★モノレールを乗っていた時のこと。終点まで1駅。乗る距離でもないがジャストに来たため乗車。その間どの噴水からも綺麗な虹がいーーーーぱい!そして終点だったのにも関わらず乗り過ごし(笑)また折り返してしまった。だけど、これも虹に出会うためのもの♡ そうなぜなら、その後歩いて終点までいったのですが、その時は虹は見えなった。そしてその時でした。歩くと左手にフラミンゴやウミガメのいる場所があるのですが、初めてフラミンゴが座ることを知ったのです。

 

★サンセットが見れるヨガがあることを知り、ホテルの隣にある棟までシャトルで行ったものの。ロビーが分からず、再度ホテルまで戻ってきてしまった。でもこれも奇跡♡17時からのヨガにもジャストで間に合うかのように、乗りたい!と言っていたカートに乗って届けてくれたのです♡

 

★子供の鞄をなくしてしまったけど、人の温かさに出会い、(営業しているのかしていないのか分からないレストランが一軒あり、不思議そうに眺めていたのですが、その方たちが発見してくれたのです。もしその方々がいなかったら、この黄色の鞄はなかった。かもしれません。)そしてどうしたらピックアップできるかも知れた♡

→そしてその後そのお店にはしっかりとお客さんが入ってた!!これもすべて繋がっていますね(⌒∇⌒)

 

★その流れがあったから、最後娘がみんなにこれをプレゼントする!!というものにも出会えました。

2020110161415.jpg

フラミンゴのこんな姿を初めて見た!もし折り返してなかったら見られなかったかもしれない。

2020110155725.jpg

ヨガの場所まで連れて行ってくれたカート。

2020110155826.jpg

全ては幸せのために起きる❤️全て喜びなのですよねheart

そして全てはどこまでもつながっているribbon

こんな奇跡を共にできたことを本当に本当に嬉しく思います❤️



この日までに、たくさんの情報を交換し合い、希望を出し、予約をして、形にしていった時間、そしてそれらをお気持ちで行ってくださったことheart01
そんなたくさんの方々のお気持ちが行動となり、素晴らしいことにつながっていったことに、本当に本当に皆様lovelyありがとうございます❤

楽しすぎる幸せすぎる思い出しかございませんshine


そんなこのような日々が人と人とをつなぎ、自然と調和する関係を築き上げ、どんどん幸せな世界をつないでいくことを祈り続けますheart04
そして必ずその道があることを何度だって伝え続け、今日も祈り続けますhappy01

ありがとうございました!!!!!!!
そして、毎日に、この一瞬に何度だって、ありがとうございます!!!!!heart01

2020110204631.jpg

202019224116.jpg

2020年も皆様♡ たっくさんの喜びと笑顔を共にしましょうね!!!!!

お待ちしております♡

 

年末のご挨拶(⋈◍>◡<◍)。東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室  

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

 


2019年 ありがとうございましたーlovely

 
ディズニーランドで1番好きなアトラクションshine
それは、«It's a small world»
 
2019123119134.jpg

 
毎回毎回あの世界に飛び込むと、目がうるうる( இ﹏இ )そして、心が愛でいーっぱいになりますheart01

 
そんな2019年最後をしめくくったのが、このIt's a small worldshine
 

「しあわせは世界をつなぐ」

 
この言葉にまたジーーーンcrying

そんな幸せの波動がどこまでも行き渡ることを祈り続けますhappy01

 
私たちが何よりも心地よく♡そして本来いるべき場所こそ、幸せの世界heart
 

幸せの祈りを心からそして言葉にのせて、2020年もしつこいほどにお伝え続けます!!!shine

一人一人の心が幸せを感じる時、楽しさや喜びを感じる時、どこまでもその見えないエネルギーや波動が、リボンのように人から人へ、そしてその世界から宇宙につながっていくことを、お伝え続けます!!!shine

そしてその反射が果てしなくこの地球に広がり、自然も私たちも本来の姿で在ることを祈り続けますheart04
 

全ては私たちと共に在ること。
全ては心からの波動が世界を創り上げていることを何度だってお伝え続けますheart02
 
 
備えあれば憂いなし。
これは、物質ではなく、本来は«心»であること。
自然はいつだって私たちの心の波動と共に連動していますclub
 

素敵な新年をお迎えくださいfuji

そして、2020年、元旦から日本を離れますが、よろしくお願いいたしますhappy01
ブログも帰国後また再開します!!
 
 
 
ハワイの様子などはインスタグラムやSNSを通じて発信予定heart04

パティスリー・パーティー Instagram

 

気が付けばheart04 0歳の頃から、みんなでパーティーしてcrown旅行してhappy01
 
今年はそんな子供たちの《10歳記念year!!!heart04
 
ずっとずっと何かやろうね!!と言っていたことがついに決行!!
 
 
結婚してすぐに購入したヒルトングランドバケーションズクラブのコンドミニアムのお部屋を、昨年オアフ島からハワイ島へ移し♡
明日元旦!みんなでハワイ島へ行ってきまーすlovely
 
20191231191223.jpg
 
20191231191331.jpg

フランス留学レポ②~ パリ シャルルドゴール空港に到着~  東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

2019.7.21~7.30
パティスリー・パーティーFacebookページでご紹介した記事を、これから随時ブログにいたします!!
 
 
(小学6年生~高校2年生まで可能!すべてコミコミ!!あとはお土産代のみ♡20万~25万レートによるで極上体験!!まあや先生と行くフランスぷち留学
2020年のお申込みまで楽しみにお待ちください♡
 
たったの9日間で、すべての心の扉が開花した子供たち♡
最高の笑顔と感動の涙溢れる日々。
夢も進路もはっきりと思い描くことが♡
そんな子供たちが体験したものをこれから日々ブログにすることに決定!!
楽しみにしていてください(⌒∇⌒)
 
 
【Paris Charles-de-Gaulle (パリ・シャルル・ド・ゴール)~学校までの車窓からの景色rvcar】

ベトナムハノイからの出発が大幅に遅れてしまったのですが、そのお陰で空港内を大満喫lovely

ハノイ空港からシャルルドゴール空港までの飛行時間は、おおよそ12時間30分。
ハノイ空港で思い切り楽しんだのもあり、飛行機に乗るやいなやバタンキューsleepy
 
全員起きたら残り3時間の飛行airplaneということで、あっという間にパリへ到着heart04
20191220113759.jpg
 
「フランス近いね~!」のセリフに思わず笑ってしまいました(笑)
 

パリへの到着は時刻通りの朝7時sun
肌寒い14℃からはじまりました(´˘`*)

 
空港には、学校までの道のりでお世話になる運転手さんと共に向かうメキシコ人の男の子と合流♡

そこからサンドニ・インターナショナルスクールまで3時間のドライブrvcar ³₃
 
しかしこちらも乗車するやいなやで爆睡の子供たち。
はい、パリの景色は全員スルーーー(笑)
エッフェル塔またね♡
 
しばらくして起きると・・・
広がる世界は、異国の世界lovely
 
 
車から見える景色に「わぁぁぁぁshineと感動する子供たち(♡´▽`♡)
20191220113824.jpg
 
20191220113840.jpg
 
 
 
そして、到着間際まさかの車の中での虫騒ぎがあり(笑)
きゃー、わぁー!!メキシコ人の男の子は笑いが耐えられなく、また運転手さんも大笑い(笑)
20191220113917.jpg

「女の子はこうして全世界同じ反応だと思うと、それだけでも嬉しくなるねheart04happy01
 
世界がこんなことだけでも1つにつながっていると思った瞬間のようでしたbleah @ Paris Aéroport - Charles de Gaulle (CDG)

フランス留学レポ①~ハノイ空港に到着~  東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

2019.7.21~7.30
パティスリー・パーティーFacebookページでご紹介した記事を、これから随時ブログにいたします!!
 
 
(小学6年生~高校2年生まで可能!すべてコミコミ!!あとはお土産代のみ♡20万~25万レートによるで極上体験!!まあや先生と行くフランスぷち留学
2020年のお申込みまで楽しみにお待ちください♡
 
たったの9日間で、すべての心の扉が開花した子供たち♡
最高の笑顔と感動の涙溢れる日々。
夢も進路もはっきりと思い描くことが♡
そんな子供たちが体験したものをこれから日々ブログにすることに決定!!
楽しみにしていてください(⌒∇⌒)
 
 
 
【Hanedaairplane→Hanoiairplane】~フランスぷち留学~

小学6年生~中学3年生と娘の6名で飛び立つことになった、フランスサンドニインターナショナルスクールへの短期留学happy01

まずは、羽田空港を出発し、おおよそ5時間後、ハノイ空港に到着ですshine
 
 
やはりトランジットは最高!! なんといっても、日本以外の国を2つも体験できる!!!
また、飛行機が初めての子供たちもおり、そんな初の飛行にはぴったりの時間♡
20191220105829.jpg

すでに日本とのギャップに驚く子供たち(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ (〃艸〃)
 
サンドイッチ片手に立つ空港スタッフを見て、
なんて自由なんだ!!!と、思ったことでしょう(笑)
 
でもそれが彼女たちの心の自由への扉を大きく開くこととなりました♡
 
わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
可愛すぎる小物やお店を見ては、大興奮です!!heart01
全力で喜び、楽しそうにしている姿にすでに泣きそうな私ですshine
 
2019122010593.jpg
 
20191220105921.jpg
 
20191220105938.jpg


#東京都大田区羽田のケーキパンパーティ料理フランス語英語教室パティスリーパーティー子供から大人までの教室です #franceetmoi_jp #子供料理教室 #eccジュニア羽田1丁目教室 #魔法学校 #パティスリーパーティー #海外留学 #インターナショナルスクール #フランス留学 #子供留学 #サンドニインターナショナルスクール #saintdenisinternationalschool
 

【11月18日 37歳バースデー】午前6時 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"魔法学校"です.+*:゚+。.☆

(こちらへは1日遅れでアップしています)

~11月18日 37歳Birthday~

20191119113621.jpeg


いつも心からありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)
大切な家族をはじめ、会えなくても遠くで支えてくださる方々、大切な友達、生徒様、子供たち
保護者様、まだ会ったことはないけど繋がりを感じる皆様♥
私にとっての誕生日は、皆様に感謝を伝える日(*´v`)


パティスリー・パーティーをはじめて6年。
eccジュニアの講師になり5年。
魔法学校をはじめて1年半。


皆様の愛なくしては、今の私は存在しません。


そしてきっとこの地球にさえもおりることが出来ませんでした。


本当に本当に本当にありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡


この地球に何をしに来たのか、そのメッセージを受け取ってもうすぐ7年。
ちょうど30歳の時でした。


それまでの道のりが一気に大きな1つのエネルギーにつながっていった感覚を思い出します。


断片的なあらゆる記憶が視えはじめたのもその頃からです。


それが迅速に動きはじめたのが、皆様に魔法のことをお伝えしてから☆。.:*・゜


自身の中にあるものを皆に伝えよう!そう決意してから、自分の周りではもちろん♥
あらゆる自然、そして奇跡というものが今まで以上に頻繁に皆様にも起こるようになりました。


子供たちをはじめ、自分自身を信じれるようになったと語る多くの皆様の中に、眠っていた記憶がよみがえることになったり、見えない存在たちを感じるようになったり、そして本当に視えるようになったり、そして見える世界にどんどんそれらが反映されるようになってきたのです。

それからその声や導きはどんどん加速していき、その中で宇宙の音は今ではもう明確にひろうことが可能になりました。

自分に宿る魂を通して、あらゆる方々の声が聴こえるようになり、そしてあらゆる世界があることを知るようにもなり、
今がとても大切な時期にあたっていること。
そのことは日々強くそのメッセージを受け取っています。

私の伝えるべきことは、もちろん日々を最高の笑顔で、毎日を思い描くままに、最高の楽しさの中すごしていくこと!
そのためにはどうしたら良いのかということ(♡´▽`♡)

そしてもう1つ。
これは私の名前。真彩にあります。



「この世の真(まこと)を彩っていくことなのです。」

なので、今何が起きようとしているのか、それを知ることでどんどんそのハッピーが増していくのです♥

地球の次元が上昇し、あと1年ちょっとでしょうか。その加速度をどんどん増して行く様子です。

今も徐々にですが、世界ががらりと変わりはじめるかもしれません。

極端に大きく2つのエネルギーがはたらきはじめるとになります。

だけれど、言葉を変えると本当の自分に出会うチャンスが今たくさん降り注いでいるのですヾ(*>∀<)ノ゙

やりたいこと大好きなことがどんどんできる時代に突入しています♥


そしてフォーカスしたものがどんどん明確に現れてもきやすなっています!!


言葉の力。それは自分自身を信じはじめた時にそのパワーは最大となり、本当にその通りになることとなります。


イメージ力も全ては同じで、まずは自分を愛することから全ては広がっていきます✩.*˚

自分という存在を大切にすることがどれほど大切か。
自分という存在から発せらるものがこの地球に反映されています。


全ては反射の世界に私たちは住んでいるのです。
この自然も全て。


あなたの中が平和で楽しさがいーっぱいで、愛に生きることができたら、それは必ず反映され、誰かにその通りに伝わり、この地球にその広がりを見せます♥


ここで全てを語ることは難しいのですが、日々のメッセージから皆様が毎日ものすごく幸せにそしてハッピーに生きれること、心に正直に生きれることを願い続けます。


あなたはかけがえのない存在です!!!!
あなたから発せられる見えないその光は、どこまでも輝き続けることが可能で、果てしなく届くほどのエネルギーです( ु ›ω‹ ) ु♡


やりたいこと、好きなこと、それだけに生きることの大切さをこの誕生日当日。
宇宙からの叫びを最大に感じています。


世界はそれでなりたつように出来ており、自然の存在や動物たちはそれを全ておぎなってくれています♥


私たちが本当の自分自身に目醒めた時、あらゆる環境が驚くほど調ってくるようです。
自然も復活し、動物たちはその役割を思う存分発揮することができるようになり、人間はその尊さを思い出すでしょう。人間が必要とするもの全てが再生可能なものででき、自然が全てあなたの心に教えてくれるようです。
自然は私たち。私たちを大切にしたら、必ず大きな繋がりがみえてくるはずです。


あなたは誰よりも大切な存在です!!!!!
誰よりも優しくて、誰よりも賢くて、誰よりも強くて、誰よりもそれを知っている存在です!!!!


ありがとうございます♡


夜中にたくさんのメッセージが届き、号泣からはじまる朝を迎えています。


そして大好きなミッキー&ミニーもHappy Birthday!!