ホーム>オフィシャルブログ>魔法学校

魔法学校

【㊗魔法学校!レッスン再開☆そして光が教えてくれたこと】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆まほうのオンラインスクール★まほうのWorldStorybookがオープン★
 
 
【魔法学校!レッスン再開】#魔法学校 ~Classe Framboise~フランボワーズ組
with 13・14&15years old girlsvirgo
 
この日を迎えられたことに、心から深く深く感謝いたしますshine
みんなみんな皆様 本当にいつもありがとうございますheart01
 
準備をしている時から、もう楽しくて♡嬉しくて♡たまらなく♡
 
早く時間来ないかな~、もうすぐかな~なんてもうこの感情をどう表現していいのか分からないのですが、can't wait ! の状態でしたhappy02
 
 
魔法学校のパティスリー部門の通常レッスンは、内容によってですが、ランチやワーク含め5~6時間clock
 
しばらくは、2時間半という時間内で仕上げて行くことになりますが、これも良かったぁぁぁheart04
 
本当にそう思えた1日でしたnote
 
「楽しいね!」「再開嬉しい!」など、私もずっと同じ気持ちwink
 
レシピのノートワークからスタートし、ケーキにおいては、
2020713114118.jpg
 
2020713114140.jpg
 
2020713114156.jpg
 
ケーキにおいては、皆同じメニューは、魔法学校においては初めてshine
 
今回は、オリジナルの名前がついたパウンドケーキですlovely
 
2020713114225.jpg
 
1つ1つ想いを込めて出来上がりましたーnote
 
202071311432.jpg
 
2020713114321.jpg
 
2020713114337.jpg
 
ボナペティkissmark
 
こちらみんなの作品♡
 
2020713114412.jpg
 
Alicia作品♡
2020713114524.jpg
 
Josephine作品♡
2020713114559.jpg
 
Claire作品♡
2020713114628.jpg
 
Pauline作品♡
202071311475.jpg
 
そしてそしてshine
 
【光が教えてくれたこと】
 
こちら♡ その日の9:25分clock
 
2020713115055.jpg
 
魔法学校が再開できることが、あまりにも嬉しくてlovely
その直前に現れてくれた光sun
 
xx (〃艸〃)
 
That's mean その意味は、キス(*´³`*) ㄘゅ
 
本当に大好きだ!!!!
 
私これを見て、改めて思ったshine
 
自分をごまかさない。自分にうそはつきたくない。
自分だけは、自分を絶対に見失なっちゃやっぱりダメだって!!!
だって、それって自分の魂を傷付けてしまうから。
 
喜びの方へheart01愛の方へheart01
 
自分のやりたいこと、やることずっと大好きだぁぁぁぁって叫べるくらい!!!!大好きでいたいlovely
 
溢れ出す思いが光の粒子となって拡散するくらい!!! 私が拡散するものはずっとずっと愛でありたいkissmark
 
自分だけは、自分をずっとずっと見てあげたい。
 
だから、今日も内なる自分にたずねるheart語るheart
 
あなたの大好きなこと、たくさん教えてねwink
やりたいこと他にある?って
今はどんなことしたい?
この人生でやりたいこと、とことん一緒にやろうって!!!
いつもありがとうlovely
 
 
そしてそして、たった今エンジェルナンバー925をしらべると…
エンジェルナンバー【925】
体験している変化は、あなたの人生における神聖な使命の大切な一部です。ですから楽観していてください。信じる心が人生に奇跡を呼び、あなたの目的をサポートしてくれるのです。
エンジェルナンバー【925】~実践編~
キャリアについて心配せず、すべてがなるべくしてなるように展開していると信じてください。なぜなら、本当にそうだからです。
 
毎日を楽しい!嬉しい!思い描くままの日々に(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*ケーキ・魔法・フランス語・フランス風カフェ料理・パーティー料理・技術・心得・夢の実現方法などが学べます✦‧✧̣̥̇‧✧✽*✼✼✽

 
2020713115258.jpg
 
楽しいノートワーク、楽しい魔法ワークみんなおいでおいで♡♡♡
 
2020711124422.jpg
 
 
2020711124446.jpg
 
2020711124515.jpg
 
2020713115427.jpg

【ようこそ(*⌒▽⌒*) 世界の叡智と真実へ☆。.:*・゜そしてあなただけの物語へ♥】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆まほうのオンラインスクール★まほうのWorldStorybookがオープン★
 
 
【ようこそ(*⌒▽⌒*) 世界の叡智と真実へ☆。.:*・゜そしてあなただけの物語へ♡】
 
すべての生徒さん。子供たち、大人の皆さま、初めましての皆様。お世話になっている皆様。
この日を迎えられたことも皆様の声なくしてはあり得ませんでした。
まずは心から感謝の気持ちをお伝えさせてくださいheart01
 
本当に本当にいつもありがとうございます!!
 
 
全てをお見せする前にお伝えしなければならない大切なことがございます。綴らせて頂きます。
(いつものように長文です (笑))
 
 
皆様は、なぜこの地球に誕生し、そして存在し、そしてなぜ色んなことが起きるのか、疑問に感じたことはありますか?そしてこの世を去ったら一体…
 
 
そして真実は無限にある!と言ったら、驚きますか?
 
 
だけれど事実は1つ。
 
 
~事実を知り、あなただけの真実を彩ることこそ、あなたが一番居心地がよくて、とっても楽しくて幸せで、喜び溢れる場所。それがあなただけの物語(⌒∇⌒)~
 
 
全ては自分の物語が創り出したシナリオですが、13歳まで日本を知らず、イスラエルで生まれ、スイス・アルジェリア・フランスと現地校に通い、またそれ以外のあらゆる国々へと旅立ち、今ここに私は存在しています。
 
 
日本語もままならず、他の言語も完璧に話せる!とまでいかないまま、あらゆる国に住み渡り、ずっとずっと自分という存在が不思議でたまりませんでした。
 
 
みんなみんな聞いていること、見えていることが違う!それが創り出しているのは一体なに?!人間ってなに??
 
 
 
 
そんな疑問ばかり止まることなく湧き出てくるのでした。
 
 
 
日本人という感覚もなく、また外国人という感覚もなく、ただの地球人。いやそこを通りぬけて、ずっとずっとこの宇宙の1部であるような感覚でした。
 
 
 
どこに居ても分からないことだらけ。どこに居ても言語ひとつとっても意味なんて最初は分からなかった。辛いや苦しいなんてもう分からなくなるほど、人生ってそれが当たり前なんだなぁなんて思ってきた13年間。私は私である感覚しか確かなものは他に何ひとつとしてありませんでした。
 
 

それ以外に居所がなかったのです。
 
 
 
いつも一緒にいたのが、見えない存在たちと、ノートと万年筆。
 
 
 
ただ幸いにもどこから湧き出てくるのか、勇気だけはあった。ひとりぼっちですごしている友達を見るといてもたっていられなく、言語なんてそっちのけで、あらゆるジェスチャーを交えながら友達になった。障害者と皆が呼ぶ障害者もそのようにしてみる見方にも私にはなかった。大人も子供もみんなみんな対等で立派な人間。先入観が人よりずいぶんとなかったみたいだ。だって私こそ一番自分が何者かもわかっていないんだから。臨死体験も何度したか分からない。自分より変な奴はいないとさえも思っていました。それにただ、みんなみんなこの地球に生まれてくる大切な方々!!!!源はきっと一緒だ!!!!みんな仲間だっていう感覚だけはずっとずっとあった。それは今もずっと。
 
 
そのためか大切な友達はもちろん今でもずっとの大親友は海外そして日本にもいます♡ 私も地球上では、皆様が想像する人間そのものです(●︎´▽︎`●︎)
 
 
 
【神様との交信】
小学校3年生の時に書いたその物語が全ての始まりです。
 
その物語とは現実と宇宙とをつなぐ物語。
 
 
そして、なぜかそこに書くこと全てがその通りにしかならない。
 
この世界でいう、叶う!です。
 
 
あらゆる言葉と記号と絵で書いたそのノートは、いつしか、見えない存在との交換日記になりました。
 
 
ただ、私はそれこそ当たり前だと何の疑いもなく感じるようになり、投げかけた質問は、全て絶妙のタイミングで舞い降りることになったのです。
 
 
スピリチュアルの世界はよく分からなく共通しているものもたくさんあると思うのですが、興味があったのがただ1つ。この世の事実と真実。友達について行っての日曜日のミサや、イスラムの世界の祈りは興味で経験したことはあったが、ハマることはなかった。
 
 
自分の名前【真彩】が語るように、この世の真実を彩ることにこそ興味がありました。
 
この仕組みこそ全て。宇宙誕生からの全ての土台こそすべてだ。それを伝えたくて、そして皆様のお声により、このまほうのオンラインスクールをこの度開校することになりましたhappy01
 

 
 
真実はいくつもある!ただ、事実は1つだけ。この世界は不思議でもなんでもなく、あるとてつもない法則が働いていることに徐々に気がつくこととなりました。引き寄せとか一般に言われているものだけではございません。
(そういった世界のセミナーには行ったことはないのですが、唯一行ったのは、自分をもっともっと試したくて、主人が申込をしてくれたアンソニーロビンズのセミナー!ナンバーワンコーチと言われるほど、ものすごいパワーに圧倒されました。)
 
 
また、同時進行で、その中で使用する全てのグッズを皆様に!!と、このまほうのWorld Storybookが2020.7.7に誕生しました。
 
 
 
8年間の貿易会社での事務~営業職、フランチャイズ店の開店などを経て、現在は、ケーキ・パン・パーティー料理の講師、フランス語・英語の語学講師、魔法学校の講師を努めさせて頂いております。
 
 
星月夜クラスでは、そんな真実と事実を物語るストーリーを、全てはただ変化と共に循環しているため、もはやどこが始まりで終わりでなどが分からないほどですが、ドラマ仕立てで語り続けます。
そして、永遠の領域への扉と、そして本当の自分自身の物語に出会うことのできるノートワークを通し、皆様のそれぞれの物語へとお連れいたします。
 
 
朝凪クラスでは、それ以上のワークを通し、いきなり思いもよらないキラキラな世界へとワープすることしょう(๑♡ᴗ♡๑)
 
 
そして、このまほうのWorldStorybookでは、ステーショナリーを始め、本質そのものが宿る大好きな物たちをあらゆる世界へと旅立ち、随時お届けいたします。もちろん他のところでもご購入可能なものばかり。
でも私はそこにもうワン・ツーステップ大切にしたいことがあるのです。
 
私がたくさんの喜びに満ち、そしてたくさんの奇跡と共にできたのは、自分の真実の物語の中に生きているのはもちろん、ノートをはじめ、自己を引き出すあらゆる物質たちのおかげです。
 
 
コンセプトは、世界中の方々へ♡1つ1つ、愛を込めて。
決して焦らず、1つ1つただこれ以上ないほどの愛を込めてお届けさせて頂きます。
 
 
どんなものにも共通して存在する、意識と意志。(中性子と陽子)
 
どんなものも、それを手にするあなたが意味を込めることによって、その通りにしかならないのです。
 
ただの物ではない。あなたもです。ただの人間ではないのです。ただの世界でもない。
 
 
ただ、大量生産などで作られたものは、少しその意識と意志のバランスを崩しているため、本質へと還らせるために、こちらが本気を込める必要があります☆。.:*・゜愛を注ぐのです♡
 
 
それが私の得意としている魔法そのもの(〃艸〃)
 
 
なので、仕入れてから1週間は必ず、光と妖精や天使が来てくださるこの教室で(信じられないですよね。。)しっかりとパワーを注いでから皆様のもとへとお届けさせて頂きます。
 
 
お待たせしてしまう時もあるかもしれませんが、皆様のもとへと舞い降りるタイミングも必ずバッチリのはず。
 
 
そしてそのものたちがもたらすものは、想像以上のミラクルのはずです。
 
 
在庫切れになってしまっても、それは必ず幸せやミラクルにつながる何か大切な意味がこめられています。再入荷なども商品によってはございますので、楽しみにお待ちくださいね♡
 
 
そして、もう時期海外進出をする予定でおりますので、日本のものもお届けさせていただきます。
 
 
これこそ自分の本当にやりたかったこと!!
 
 
世界をまるっと愛の循環で満たすこと。
 
 
本当に楽しみです。
 
 
私たちは本当の自分自身の中にある物語の道を歩み出したとき、そこで広がる景色や、見える景色は、永遠そのものです。
 
 
どんな時も幸せと喜びを感じる領域へと入るため、どんなものも上手にそこの領域へと運ぶことができたり、ただただつながっていることに気がつくため、大いなる喜び以外は何も感じなくなります。
 
 
全ての領域を超え、ただこの世界の真実が広がることでしょう。
 
 
何があってもなくても、関係なく幸せ!!
 
 
その軸だけはぶれずに在り続ける大切さを全身に感じて頂くことになります。
 
そして、その感覚は、その心と身体に。そして周りへ。地球へ、宇宙へと愛が繁栄していくことでしょう(*⌒▽⌒*)
 
 
まずは、とくにまあや先生はじめましての方々は、動画をご覧頂く前に、最新のからで構いません。じっくりゆっくりパティスリーパーティーのHP上にあるブログをご覧になってみてくださいね。(刺激がつよいので (笑))
 
 
こちらも1つ1つ、心と向き合いながらがオススメです。
 
 
この世界が当たり前になった時、全ての自然災害はストップし、望むものへと生まれ変わります。
それでは、どうぞお楽しみください☆。.:*・゜
 
★魔法のメッセージムービー
魔法学校講師 まあや先生が贈る魔法のメッセージ動画です。 こちらは、2018年、大人の魔法学校講演会で流させていただいたメッセージ動画になります。 目を瞑り、耳を澄まし、心に集中するとそこは永遠の幸せの領域に♡ 毎日を楽しい!嬉しい!思い描くままの日々へ♡ 何度でも繰り返し見て頂きたい永久保存版のメッセージムービーです。
メッセージムービーはこちらです。(←この赤く表示された、’メッセージムービー’をクリックしてみてください♡)
 

 
★【まほうのオンラインスクール 初回動画】
宇宙の仕組みこそこの世界の全て☆ 肉体をぬいで持ち帰るものは、何をしてきたかではない。あなたがただどう在ったかだけ。だからこそ、日々幸せに♡楽しく♡そして嬉しく♡すごすことだけがとても大切。 ありがとう♡すべてが喜び♡そう思えた時、あなたの心も身体も、そしてすべてのものが共鳴し、同調していく。 そんな宇宙の源に立ちすべてを見た時、そして本当のあなたの軸に立った時、すべては自然にあなた自身に♥あなたの周りに♥ただ在ることに気が付くでしょう。それがあなたの夢であり希望。気が付かずにあらゆることが叶っていることでしょう。

 

 

 
 
まほうのWorldStorybook
その扉への入り口パスワード(7月7日限定 8日以降は一般に公開します!)
 
subeteyorokobi8
 
です。
 
行ってらっしゃい!!!!!まずは、フランスと日本をお届けします!!!

 

【まほうのオンラインスクール】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【まほうのオンラインスクール】&【まほうのWorld Storybook】

はじまりましたー(*⌒▽⌒*)

 

皆様の声により出来上がった、まほうのオンラインスクールshine
本当に本当にいつもありがとうございますhappy02

 

6月26日金曜日22:00~23:00に初回オンラインレッスンを開催させて頂きました✩.*˚

2020627152125.jpg

世界と魔法の旅へ♡

 

基本となる【星月夜クラス】へのお申込みは、20名様以上となり、

初回オンラインでは、11名の皆様にご参加頂きましたshine

お時間も遅いので、あとから視聴も♡もちろん大歓迎です♡

すっぴんは私もなので♡まったく気にしないでくださいねbleah

なんにもいじらない自然なままがこの時間は一番♥

ありがとうございましたheart04

 

たくさんの喜びあふれるご感想も本当に本当にありがとうございました!!

あえてここにはシェアはいたしません(⌒∇⌒) その後が物語ることとなり、その理由もちゃ~んとあるからね(*´艸`*)

どんどん続いていくストーリー、楽しみにしていてくださいね♡

 

★【まほうのオンラインスクール】では、それぞれ
①宇宙と魔法のBedtimeストーリーとノートワークを行う【星月夜クラス】
②上記に加え、あらゆるノートワークや魔法ワーク、エクササイズを取り入れた【朝凪クラス】
③お時間の難しい方に♡ 月1でお届けする、ノートワークと魔法ワークを取り入れた【麗らかクラス】

のクラスがあり、どれも2ヶ月目に商品割引、3ヶ月目から特別価格でのお届けとなっておりますlovely

(これはサプライズだったけどねbleah いつもそう(笑))

その理由は、習慣付け!継続的に行うことこそ最初はとても大切であり、気が付いたら自然に身についてる!

そんな楽しさ満載の中での自然な習慣付けを目標にしているので、3か月目からは特別価格でのお届けとなります♡

 


初回の星月夜レッスンは、7月7日以降動画にてご視聴いただけますwink

2020627154410.jpg

 

★同時に進行する【まほうのWorld Storybook】とは、世界の本物をお届けするまほうのオンラインストアー。

共に旅立ち、自分探しの旅へとでます。

本当のあなたに出会う喜び♡をモノと共にお届けします。

 

私は物が大好きです。
可愛もの、キラキラしたもの、本質を引き出してくれるようなものには、もう目がないほどに手元にたくさんあります。

家を飾ることも大好き。環境を大好きなものにするのがとっても好み。

物質は、そんなあなたから発せられる感情とずーっと共にあるのです。

 

あなたが大いなる愛でそれに触れるたび、声をかける度に、その内側に共通して存在している意識と意志が動き出します。そしてあなたのために変化を遂げます。

愛着がわくという表現が適しているのかもしれません。

愛着とは、愛にたどり着くこと。あなたがそこにたどり着く時、そのモノも、あなたにたくさんの愛を送り出します。

 

持っているだけで幸運を呼んだり、お守りとはそこから来たのですよね。

 

あなただけの本物が見つかる!!世界を旅して、大好きなものに囲まれる喜びを共に感じて頂けたら、これ以上嬉しいものはございません。

 

その中でもノートと万年筆、そして香りは、あなたの全てを引き出してくれることでしょうshine

 

空間に大好きな香りを、そしておやすみ前に自分自身にも身につけることにより、香りはあなたの空間と本質と同調し、多くの導きをしてくれるでしょう。

 

ノートを開く度に神殿への扉を開き、握る万年筆からはエネルギーが漲り、そしてあなたの想いがインクとなって流れ出してくる。

 

言葉を綴るたび♡その言葉が輝きだし、どんどんあなたのものへと変化し、内側から溢れ出す喜びと愛に包まれことでしょう。

 

まほうのオンラインスクールで使用するノートは、フランスのRHODIAというノート。

2020627153049.jpg

 

2020627152720.jpg

ゴールブックという名がつけられたこちらのノートは、あなた自身に出会う旅そのものheart01

 

創設者の兄弟2人の絆を表したこの2つのもみの木には、とても大切な意味があり、地球上にある2極と思われるものは、全て2つで1つということ。2つをまるまるっと愛することによりどんどん喜びに溢れてくる。

 

RHODIAとはフランスとスイスを跨るローヌ川から名付けられたのですが、ローヌ川とはフランス4大河川の唯一の男性名詞であり、唯一地中海にながれているのです。その地中海は、女性名詞。
男性と女性が巡り会う場所。
そしてそれをつなぐもの♡
あなたと本当のあなたをつないでいくheart04

 

偶然にもローヌ川を説明しているWikipediaでは、なんとゴッホの描く“ローヌ川の星月夜“があったのです!!
驚きました。

2020627152849.jpg

 

まほうのWorld Storybook はいよいよ7月7日にオープンです!!!
あらゆる商品のご購入はもちろん♡ まほうのオンラインレッスンのご予約もこちらでできます(●︎´▽︎`●︎)

 

皆様が商品をご購入いただく度に、その循環と繁栄は、日本そして世界の人々へともたらされます♡
そしてまた、海外から日本の人々へと愛とモノが循環する。

 

地球上の2つと宇宙をつなぐと、それは大三角形♡
全ての土台となる大切なものがここに隠されてる♡

 

この3点をつないで初めてあなたの本質が輝きだし、揺るがないあなただけの幸せの道をあゆみ出すことでしょう。

 

宇宙という源から、全ての仕組みをお伝えし、本当の自分自身に出会う旅、そして毎日を嬉しい!楽しい!幸せ!と、どんな時も感じられるよう、大きな喜びの中生きている感覚をノートワークを通してお届けできたらと思っております。

 

自分軸に立った時、今まで向いていた外側へのエネルギーがどんどん内側に向きます。
そうすると自分自身から溢れるものしかなくなり、それが繁栄し、溢れるような喜びが自分自身に向かい、心からその喜びを感じます。

 

自分自身の本当に在りたいあり方に出会ったら、もうそこには叶わない夢などないということが身体全体を通して認識できるようになります。

 

今ここで幸せ!!というこの連続した、喜びの感情がどんな夢も希望も叶えてくれるはずです♡

なぜなら、その本当のあり方こそ、自分自身が1番に幸せを感じているので、幸せに感じることしか向かってこないのですよね。

行動もどんどん自然体!!そこに無理も苦しみも、喜び以外な~んにもなくなります♡

皆様のお仕事にも、御家族にも、そして健康にも、どんどん繁栄されるはずです!!

私たちにはもはや活かすものしか持っていなく、それらを繁栄エネルギーへと変化を遂げた時、
その軸に立った時、全てから解放され、気がついたらもう既に全てそこにあるという現実が広がっていくでしょう。

 

さぁ、ノートを開く心の準備はできましたか?

共に世界の旅へと出ましょう!!!

2020627154658.jpg

 

【星の王子様が出現♥】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆


【星の王子様が出現♥】

 

20206239398.jpg

中学1年生のレッスン中、皆で大興奮lovely


ちょうどその前にいた生徒さんの発表の時、「んんん??」


「先生ー!これ星の王子様だよー!!」


と子供たちhappy02

 

そして、子供たちはなななんと♡ の雲を発見!!

202062394221.jpg

振り向いたらもうなくて、見れたことが奇跡だー!と喜んで話してくれました(*⌒▽⌒*)
ECCメンバーでその時いれたことにも驚いており、みんなで見たとのことshine

 

【まほうのオンラインスクール】
初回レッスン 無料!!
お申し込み締切は、6月25日 木曜日 10:00です!

 

202062394344.jpg

ついに、発表!【まほうのオンラインスクール】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆


【まほうのオンラインスクール】
大変お待たせいたしました!!



全国の皆様とつながれる魔法の学校の誕生ですlovely

2020620162355.jpg


楽しみすぎるくらい♡楽しみにしていてくださいね

いつものように何にも気にしないで、昨日(6月19日)と今日(6月20日)連続でUPshine
そしたらお申し込みの方から、
昨日→一粒万倍日
今日→天赦日&一粒万倍日

とのお知らせを頂き、手帳を開きびーっくり!!



色々とやりたいことでここらへんバタバタしちゃうかな?と、実は記憶などもうないほどに、大分前にちょうど昨日のことまで手帳に色々と書いてあったのです。そして皆様にお知らせしよう!と思い立ったのが、昨日の朝 sun
これもその3日前から今日にしようかな?でも何だか今日じゃないみたいね~と、いつも何か感じるものを大切にしていますhappy02
だから手帳すら開くチャンスがなく、本当に驚きましたheart04



一粒万倍日と天赦日、そして明日は何と新月moon3
皆様にとっても私にとっても何か新たなことを始める最幸のスタートlovely
そしてたくさんの皆様と時空をこえて会えますようにshine
いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

そしてそして、毎日が!どんな日も!どんな瞬間も!皆様にとって最高の喜びに包まれた日となりますようにnote

あなたが本当のあなた自身に生きた時、全てのものが自然に同じリズムになり、幸せ溢れる瞬間の連続にheart01

 

★まほうのオンラインスクール 【星月夜クラス】【朝凪クラス】  ←クリック

2020620162654.jpg

 

★まほうのオンラインスクール 【麗らかクラス】 ←クリック

2020620162935.jpg

 

2020620162956.jpg

【お知らせ&感情のエネルギー先☆】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【お知らせ&感情のエネルギー先】

いよいよ♡現実味を帯びてきた、パティスリー・パーティーがお贈りする♡《魔法学校》の展開!!
まずは、永遠のあいうつき 愛*美*喜(心・身体)をお届けする、
そんな魔法きらめく、皆様との特別なお時間レッスンsagittarius
全世界と!共にあゆみ出す«本物»のもの販売
がスタートshine

 

どんな形でのお届けになるかは、七夕月までにはお知らせ出来そうですよhappy02

新たな夢物語へ♡全国の皆様をお連れいたします♡

 

今週もありがとうございましたーhappy02

学校では給食が始まったところも多く、久々の給食に大喜びの子供たちもたくさんおりましたねnote

It was yummy !! の言葉が響き渡りましたshine

 

2020614142247.jpg

美味しい!嬉しい!楽しい!幸せ!そんな風にすーっと感じる喜びは、やはりとってもとっても心も身体もウキウキしますよねlovely

それも緊張している喜びではなく、感じた後も疲れ知らずの永遠の喜び♡♡♡

これこそとっても大切にしていきたいですねdiamond

 

思考よりも、感情を大切にしているとね、私、僕はどうしたいんだろう?が、内側からどんどん溢れてくるのhappy02

その感情に言葉を与えて、一度しっかりと受け入れてみるの♡

楽しい時も、悲しい時もねwink

 

2020614142317.jpg

 

例えば、ん~ イライラしてる時は、私は今イライラしてるって、言ってみる!認識させてあげるの♡ 認識するまで何度だって言ってみる。

そうするとね、なんでイライラしてるんだろう?という自分に質問できる次元まで上がることができて、だんだん思考が変わってくる。

思考は、常に感情からだからねbleah

 

そうしたら、言葉が出てくるshine

私はこうだからこうなってる。
みたいにねheart04

 

こんなことがあった。(この言葉を言った。)そして私はこう感じた。と、受け身ではない’事実’と’感情’とを切り離して考えられるwink

 

その時に大切になってくるのが、そのエネルギーがどこにむいていたか。

 

自分はこうしたかったのに、相手はこうしてくれない!

相手のあの行動のせいで、こんな感情になってる!

 

などなど。イライラの場合よnote

 

さぁ、このエネルギーどこに向いているでしょう…か?

 

イライラしたのは、誰?
答えは、自分。そして、エネルギー先はイライラしたものを探しているのです。

 

原因は何?
答えは、相手?!ではないのよね。
実は私たちのイライラの原因はそこに対処できない自分(解釈や視点、言葉1つ1つの設定)にイライラしているのです。

 

だから感情が湧くの!
気付いてってheart04

 

答えはこっちだよ!!って、はやくここを見てって!!!
発信し続けてるところがあるのです。

 

2020614142348.jpg

受信は、感情が変わらない状態であれば永遠に相手とあなたから出る言葉を受信してしまうの。

そして、積み重ねていってしまうから余計にイライラが募り、次元までをも下げてしまう。

そして最終的には行動に出てしまうことがある。
それはいや…よね。

 

相手からの答えを待っていても、これ実はね、永遠にそこからはさよならできなくなってしまうの。
トラップにハマってしまうというべきか。
きっとこの先も何度も繰り返してしまう。
内側にあるものしか引き寄せることができないから。
言い換えると、内側にあるものを引き寄せるのpresent

 

相手からの言葉よりも、答えは常にそんな時でも相手に発信するあなたの言葉に含まれていることが多いわ。

 

例えば… これやってって言ったでしょ!みたいにねwink

 

だけれど、ここでも大切なポイントがあって、やって欲しいと思ったのは誰か?ってことなの♡

その答えも、自分よね。

 

人はね、自分にできることしか降ってもこないし、目の前にもこないの。

つまりは、それは自分がしたいことであって、自分がすべきものなの。自分にこそそういったものがあるってことね。
それが自分自身の成長になるのよ。

 

特に子供の場合だと、それをやってもらわなきゃ、こうなってしまうとか。約束を守らない子になってしまう!と思ってしまうけど、、

思い出して!!思考は現実化するのheart

 

だから、そう内側で思って発信している以上、永遠に続いてしまうの。

永遠に1人でできないとかね。

 

だからこそ、まずはこう言ったら必ずこうなる!と信じ切った上で伝えることも大切だし、
自分から湧き出た言葉は、自分に向けたものだと認識することが大切shine

 

本当に相手のためだったら、きっとわざとそうする現実があるはずなの。

わざと例えば洗濯物を置いておく!とかね。

わざと知らんぷりしたり(〃艸〃)

 

映画やドラマのワンシーンでもあるような、あたたかな微笑み♡ねwink

 

そうすると、あなたの想いは必ず届くheart

 

でもただ背中を見る!が全てなんだけどね。
何にも教えなくても自ら動くわ♡子供も♡

 

だけど、常に、どんな感情で発信しているかはやはりとっても大切!!

 

なぜなら私たちはその感情と同じ周波数のものしか受け取れないようになってるからねhappy01

 

楽しい所に行くと、思わずちゃんと楽しい!って言ったり、自分にも心で呟いてる時があるじゃないnote

だからどんどん楽しいことが目に映る♡
そこにエネルギーが向かって、フォーカスできているからね♡

 

だけれど、イライラは、見えるものも同等のものになってしまう。
次元をそこから上げたりできるのは、自分しかいないわlovely

 

だからこそ毎日の自分との対話は、もうこれは楽しくてしかたないし、みるみる自分が変わり、現実が変わっていくのheart01

 

本当に喜びでしかないhappy02

まだまだ語れることたっくさんあるけど、ここまでね♡

 

感情を大切にすると、循環のスピードが変わってくる!!
【舞うようにふわっと♡言葉の花風】

http://www.patisserie-party.com/blog/2020/06/post-568.php

循環すればするほど、心も身体も周りも♡現実がその通りになってくる!!
【大好きなイメージレッスン】

http://www.patisserie-party.com/blog/2020/06/post-569.php

この世界に不思議なんてものは、ないんだwink
全て説明できてしまうnote

2020614142423.jpg

【舞うようにふわっと☆言葉の花風】~癒しの魔法へようこそ~ 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【舞うようにふわっと♡言葉の花風】~癒しの魔法へようこそ~

 

高校生たちもまだまだ毎日の登校とはいかないけど、新生活がスタートしたようlovely

2020612151251.jpg

 

人生とは?shine友情とは?shine

そんな言葉ひとつひとつのあなただけのイメージを英語で奏でてみるnote

 

するとね♡ 思いもよらない声が内側から優しく聴こえてくるhappy02

 

そうか!そうだったのね!! 私はそう思ってるんだheart01

 

 

英語を英語として考えている時と、日本語を日本語として考えている時とは、もちろん出てくる言葉は違うかもしれないhappy01

 

だけれど、両者ともにどこまでもきらきら輝く光でつながってるsun

 

今まで学習してきた言葉が、内側から溢れ出し、舞うようにふわっと♡

あなただけの辞書がそこに存在するheart04

 

英語として出てくる言葉は、もしかしたら本質かもしれないwink

 

日本語としての経験はた~くさんしてるから、その言葉ひとつひとつにたくさんの歴史が刻まれてるshine時には更に磨きたくなるような、時にはその出来事自体を置き換えたくなるような、きらきらっとクリーニングしたくなるかもしれない。

 

だけれどね、それをずっとずっとたどっていくと、たった1つの言葉に出会う♡

 

それはとってもシンプルheart01

 

人生は遊園地!!
Life is an amusement park !

そう英語で語ってくれたりもしたわねhappy01

(もちろんこれは1人1人違うわ。それがその人の人生設定。)

 

そんな風に、外国語はあなたに本質を教えてくれるかもしれないわねshine
だから良くことなった言語を話すと自分が変わったように思えるのかもしれないわねlovely

 

 

今日あった出来事などを毎日毎日大切に奏でてもらってるけど、どんどん溢れるようにあらゆる喜びがそこにあり続けるわねheart04

2020612151648.jpg

 

どんな感情も、あなたの夢や希望につながってる!!

全部全部まるっと大切にするから、ちがう視点が生まれて、言葉や出来事がみるみるあなたらしくなり、あなたの望む現実があるのよねheart01

 

【癒し】という言葉しってるかしら?
heal♡ その語源は古英語のhāl♡
hālは、«全体»という意味shine
そのhālから、全体を意味するwholeが誕生したnote
聖なるholyの語源は、全体のwhole

 

【全体の中にこそ、聖なるあなたがいて、そこに癒すものすべてが在る!】

ということなのよねhappy02

 

光の三原色も、ぜ~んぶ足すと真っ白になっちゃうのよwink

そかから始まる!光が反射して、この世界に反映されるheart04

 

 

Nice!って言葉があるじゃない?
これ実はとんでもないところから来てるの。

想像を絶するかもしれない(〃艸〃)

 

語源は、ラテン語のnescius
ne=否定 scius=知る

知らない!愚かな!なんて意味だったの!

それが、段々

知らないって愚かよねleftright愚かだとあ~恥ずかしいleftright恥ずかしいから表に出たくないleftrightだけどこもりすぎると辛くなるleftright細かいことにこだわってしまうleftrightそうか!細かい気配りができるんだ!leftrightそれって素敵ー!!!

になったのですhappy02

 

だから、私の口ぐせNiceなの(〃艸〃)

 

どんなことも循環しているだけ♡
そこに良いも悪いもないでしょwink

 

ただ、その時々で私ってどう感じてる?かしら。
そして私って本当はどうしたいの?かしらheart01

 

視点がみるみる変わる♡

 

循環すればするほど、1番あなたにとって居心地が良い場所に、はやく辿り着けるようになるし、そうなりたい!と強く思わずにはいられない♡

 

だけれど、その時々の感情にありがとう!と言えるほどまるまるっと十分に堪能するのheart04
口の中で甘くなるまでたくさん噛んで、ごくって飲む♡ だから美味しい!!!

 

全て喜びでしょー!!!もう楽しくてしかたないわ!!!

That's so Nice !!!!!!

 

2020612152151.jpg

【地球上昇のこれから】いきます!! 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【地球上昇のこれからsun

今週もありがとうございましたーhappy01

202053185955.jpg

寝室が夜空や朝空を見上げるように見えるところで、今朝は天使の雲がお迎えをしてくれましたsagittarius
ただ一瞬の出来事で、写真には収められなかったぁーcamera
天使の雲はなぜかいつもこうなのです。
あっ!!と振り向いた瞬間には通常の雲に
だからこそかな(*⌒▽⌒*)
余計にこんな時も、うぅー!!!と嬉しくなりますnote

 

そして、先日はとある導きが…(〃艸〃)
メッセージもぴーったりすぎて♡

▶【そして導きのお知らせが・・・(*´艸`*) 】

 

本当にわくわくの止まらない、そしてこのわくわくが必ずや皆様と共有することになる!と信じて止まない何かが内側で大きく大きく芽生え始めていますclover

昨年にお知らせした地球上昇期間shine

こちらは、まだまだ始まりにすぎないようですsun

20205319016.jpg

 

パティスリーパーティーや魔法学校のケーキ作りの再開に関して感じた予感も、もちろんこのこと。

今私が本当に届けるべきものは、今はケーキ作りではない。内側創りだ!

それがそれぞれの本当のケーキbirthday みんなの夢や希望においても加速する大切なもの!! そんな声がきっぱりと聴こえてくるのですheart04

 

これからの世界は、一人一人ががっしりとやはり自分自身とつながっていることが本当に大切になりますsun

誰かに頼ろうとするのではなく、自分を頼る!

自我ではなく、本質の眠る自己の域にどんな時もアクセスでき、そこと太い綱で結ばれていることlovely

誰にでも持っている能力なのですよねshine

 

それには外側の情報での判断ではなく、一喜一憂することでもなく、すぅーっと喜びを感じずにはいられない本当の自分とのつながりvirgo

そのためには、今までの生活を維持することではなく、どんどん地球と共に変化を遂げていくことなのです。

それが共に在る次元上昇sun

今までと同じようにしよう、維持しようとするとおそらくお知らせがどんどん来るようになります。

特にそれは経済のことについてはもう顕著に現れてくるようです。

 

大切な志のお話がこちら♡

▶【お金のいらない国】

 

これからの世界に自分自身が揺れ動くことのないよう、変化の世界がどんどん自分自身に奇跡をそして喜びをもたらすものである!と、どんな時も感じるものこそ本当に大切にするべきものpresent

 

感謝溢れる日々、瞬間、もうそれしかないのですheart01

 

宇宙全体の愛で包まれているような、優しくて、暖かくて、そして強い決して離れることのない太い糸sagittarius

 

虹のお知らせは、目醒めlovely

 

外側の世界を元に戻そうとすることではなく、内側の世界を元に戻すこと!!
自分自身に還るのですshine

 

20205319229.jpg

5・6年の英語クラスでは、visual illusion という錯視についてみんなで話し合ったりしました(*⌒▽⌒*)

こんなレッスン内容があることに、つながりを感じずにはいられない瞬間sun

視覚から入った情報は脳に送られるものの、ほとんどは間違った認識をしてしまうということbleah

 

これ実は魔法の世界を語る上でも、もちろんこの宇宙の真実を語る上でもものすごく重要なのですflair

私たちが見えている世界というものはほんの1%。

 

私たちの脳内にある記憶は、生まれてから今までの情報しかありません。

 

だけれど、最初に語った本当の自分自身のいる心の内は、宇宙の誕生から全ての無意識の行動まで全ての記憶の宝庫なのです。

それが源sign03

 

そこから物事を見ていくと、見えていない

99%の領域に入っていくのですconfident

 

みんなに見せたのは、とある画像。
何に見える?と聞くと、答えはそれぞれバラバラ。

 

だけれどその答えには重要なポイントがあるのです。

 

それはね、人は1番自分に馴染みのあるものが見えてしまうのですwink

 

たとえば、犬にも猫にも歯にも見える画像。

 

犬を飼っている子供たちはやはり犬にしか見えないのです。

 

そのように、私たちは、実はどんなことにおいても、情報を探す上においても、自分の都合の良いように、見たいことや聞きたいことが目に映り、聞こえ、それがどんどんこの世界に反射されていますshine

 

だからこそ、自分自身の望む方向にシフトするように視点を変えるだけで、どんどんそれが目に飛び込み、そしてそれがどんどん聴こえてくるようになるのですheart01

 

それがそれぞれの設定。

人生の設定なのですnote

 

言葉1つ1つにおいてもそう。馴染みのある解釈をただしてしまっているだけ。

馴染みのある言葉が誇張して聞こえているのですshine

私たちは言葉を捉えているのではなく、自分自身で設定した言葉の解釈を受け取っているのです。

自分自身の今までの経験と意味を結び付けているだけなのですsun

 

だけれど、99%以上の源から見ていると、つながっている領域はたった1つ。
愛の領域なのですよねheart

 

だからこそ、全て起きること喜びにしか感じなくなるhappy01

 

だって、私たちはそのためにここに存在しているのですものshine

 

地球に遊びにきているのは、元いる自分たちの星をどんどん自分の望むものにするためhappy01

自分の周波の状態は、ここでしか確認できないのですheart04

▶【この世界はね... この時が来たわね】

 

それが宇宙を形成している。
それが宇宙平和lovely

 

ブラックホールを大きくしては悲しすぎる。

低波動は地球の芯まで届き、それが地震や自然災害を勃発させてるの。

 

▶周波数のお話

▶過去・現在・未来のお話

 

 

地球こそ、実はvisual illusionなのですshine

 

仮想の世界と言ったら分かりやすいかしらwink

反射の世界。そう、一人一人の内側のねheart04

 

えーーー!なんて声が聞こえてきたけど、それに気がついた子供たちが何とたくさん!!!

私はそれに驚きましたwobbly

 

思い出したかのように、だからおままごとしたり、だからたくさん絵を書いたり、だから…だから… だからなんだ!!

だから生まれた時に泣くんだ!!とまで、それはそれはものすごい源に立っておりました。

 

このお話するともうね止まらないのですhappy02

そんなお話をまた楽しくみんなでできたらいいですねnote

 

視点を変えることは、自分に還る!そうするとどんどん本質が見える!ということねheart01

【そして導きのお知らせが・・・(*´艸`*) 】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

【そして導きのお知らせが・・・(*´艸`*) 】

シンプルなスイーツ投稿が続きますが、こちら娘が1番大好きなスイーツhappy01
いちごのしゅわっとムースbirthday

202052983242.jpg

パティスリー・パーティー及び魔法学校でのケーキ作りは当面の間おやすみになりますが、今本当に届けたいことpresent
そんなレッスンが続々誕生ですshine


そんな未来の扉にわくわくしておりますhappy02



どんな状況でも、自分自身ががっしりと自己の本質(真我)のある内側とつながっていると、外側の世界の変化がどんなに目まぐるしくとも、安堵感と喜びに包まれるheart01

 

️ 望みや夢に向かって、ただどんどん共に変化しているlovely


備えあれば憂いなしは、物質ではなく本来は【心】よheart



いつの時代もなくならないものこそに本質が眠ってるわnote




水曜日の魔法塾では、私たちの目には映ることのない、99%以上の本質の眠る、そんな見えない世界のお話に(〃艸〃)shine

ふわ~っと幸せな空間がいつまでも漂い続けるわねheart04

(そしてこれがまさかECCジュニアのレッスン内容にもつながることになり、わぉ!のお話は週間報告を楽しみにしていてくださいね!)

 


The purpose of our lives is to be happy .

人生の目的とは、幸せになることです。

ダライ・ラマ14世(チベット仏教の最高指導者)

 

今幸せである!ただ、そう感じることがとっても大切なのですよね♡

人生とは幸せなものである!という設定が自身の中にあると、本当に本当にそれにしかならないのですkissmark

という意味がこもったものなのです。

 


内側には永遠に共にあり続ける原石がいーっぱいdiamond
そんな本質を出し続けることに喜びをおくとね、きらきらしたものが内側からどんどん溢れ出してくるわhappy01



そこの入り口に立てば、あとはもう自身で加速!!!happy02

導きの世界にタイムスリップよheart04

 

そして、なんとなくタロットカード(あまり引くことはないのですが、こうして急に思い立つこの想いを大切にしています=それが即行動の意味)を同時に引いてみよう!と思い立ち、引くと・・・

わっ ぴったりのメッセージが!!

 

もちろん正位置♥(だけれど、気持ちで引くときはあまり位置は気にしなくて大丈夫です(^▽^)/)

と、サンキャッチャー作りの時に皆で行ったことを懐かしく思いますheart01

▶~第二弾!魔法の世界とサンキャッチャー作り~ 奇跡エピソードと共に

▶~第二弾!魔法の世界とサンキャッチャー作り②~ 奇跡エピソードと共に

202052984126.jpg

 

202052984233.jpg

 

20205298433.jpg

 

新たな奇跡の予感・・・(*´艸`*)

 

202052984757.jpg

【Just add Magic がななななんとEmmy賞を受賞しました!!】東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

2018年8月24日の投稿lovely

▶AubreyMillerからの一生の宝物が届きました!!

 

保護者様と子供たちで、会場まで借りて上映会をした日々を大変懐かしく思いますheart01

それ以来みんなまほうのレシピ(日本語名)の大ファンhappy02

今でも毎週のように観ています♡

 

そんな日からおおよそ2年shine

 

今朝インスタを開いてびびびびっくりsign03

ななななんと、

Just add Magic!が、あのEmmy賞を受賞!!

 

Emmy賞とは(wikipediaより抜粋)↡

は、アメリカ合衆国で放送される優れたテレビドラマ番組テレビ業界の功績に与えられる賞である。映画におけるアカデミー賞演劇におけるトニー賞音楽におけるグラミー賞に相当する、最も権威ある文化賞のひとつ

 

すぐさまオーブリー(ハンナ役)に連絡loveletter

 

2020522182637.jpg

 

もうもう本当におめでとうございます!!

 

日本にも絶対にくる!約束するね!とまでオーブリーに言われcrying

その日を子供たちと本当に楽しみに待っております♡

 

あまりの興奮に、すぐさまこちらをストーリーにheart01

2020522182856.jpg

 

こちらはオーブリーより♡

そしてトロフィーはこちらshine

202052218309.jpg

エミー賞のトロフィーは、原子模型を掲げた羽の生えた女性の像で、「エミー像」(The Emmy statuette)と呼ばれる。テレビ技術者ルイス・マクマヌス英語版がデザインしたもので、彼の妻をモデルとしている。1948年にマクマヌスのデザインに決着するまで、ATASは47の提案を拒絶した。それ以来この像は、テレビの芸術と科学を支援し高揚させるというテレビアカデミーの目標の象徴となっている。翼は芸術の女神を表し、原子は科学を表す

 

↑ちょうど前日最後のクラスに原子の話ばかりをしていたのですが、なんという偶然!

2020522183026.jpg

 

 

何度だっておめでとうございます!!!

 

2020522183057.jpg