ホーム>オフィシャルブログ>魔法

魔法

【やりたいこと】♡【楽しいこと】

【やりたいこと♡や楽しいこと♡】
今週もありがとうございました(´∀`)
あのECC全国児童・中学生英語検定試験から1週間!
試験結果をご返却させて頂きました(*´艸`*)


大満足&予言通りだった皆様✨✨
本当におめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
今年は昨年よりも満点者がいっぱい!!


満点でなくても、みんなが真剣に挑んでいたことはよーく知っています!!!!
本当に本当によくやりきりました!!!
自分を責めず、次に向けてこれからも楽しみましょうね♡


その中でeccを2歳の頃からお母さんと一緒に習得し、今現在は小学1年生のPFクラスになったみんな!! 全員が見事な満点!! 見ていても全く悩む様子もなく、余裕そのもの。
レッスンでもどんなものもやはりすらすらと行っております╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
これにはいつも驚かされます。


こちらがベラベラと英語を話していてもきちんと理解しているようで、「何言ってるの?」とかもなく、私もeccを開講し丸4年。
やはり小さい頃こら外国語を取り入れいると、違和感なく自然と覚えられているようです.+*:゚+。.☆
ブラボー!!!!!
これこそ英語を英語で理解できている姿ですね♡


そして最年長の中学3年生Alice!
何と中学3年間すべて満点!! 
もう本当におめでとうございます。


2月10日にはいよいよの外国人面接官との面接がございます(/∀\*)
1人で教室に入り、質問に答える何分間。
緊張という言葉もまだ知らない中行う年中からのテスト。
このテストでさえも、「楽しみ♡」「はやくやりたい!!」「あれ、面白い!」
と、前向きな感想をのべる子供たちも本当に本当に多く、そんな挑戦の場を楽しみなものとしてとらえる姿に心より感心します。


楽しみに思えるようになったり、面白いって思えるようになる瞬間って、こうして1つ1つ何かを楽しみながらクリアしていく時なのですよね.+*:゚+。.☆


これは小学3年生の娘の言葉なのですが、毎月家族会議を行っており、その中で何が楽しい?と聞くと、
「経験!」とニコニコで答えておりました.+*:゚+。.☆
どんなところが?とたずねると、
「出来るようになることを思い浮かべながら経験していくと、本当に楽しくなるから!」
と言っておりました(*´∀`*)


本当にやりたいことが見つかったり楽しいことが見つかるのは、自分自身と本気で向き合った時かもしれませんね♡
その時の手助けとなるのが、以前にもお伝えした、【時間の魔法】や【言葉の魔法】です。


もちろんその前提には、誰もが持って生まれた「やってみたい!」があるはずです.+*:゚+。.☆


自分の持つ力だったり、想いを最大限に活かした時、それが見えてくるのかもしれません✨✨

そう。どんなものもそれぞれの生まれ持ったものを引き出し、それを活かすことを自分自身が見つけ、様々な場面で出会うことによって、本当にやりたい人生、楽しい毎日になっていくのかもしれないですね♡


楽しいことが見つからない。という相談も大変多く受けることがあるのですが、
まずはあるもの、今あるものに心から感謝をし、どんなときも理想の姿を思い浮かべ、楽しいことが必ず見つかると自分自身を信じながら、目の前にある課題に対し本気で向き合った時に、自分のできることに自分自身が出会え、楽しさを見い出せるきっかけになると思います(*^▽^*)

やりたいことがあったらとことんやってみることですね(*⌒▽⌒*)
面白そうだな、楽しそうだなと思ったら、迷わず進むことです☆


楽しいことが見つかる!!やりたいことが見つかる!!とルンルンで前向きに常に過ごし信じるだけでも、必ず道は開けてくるはずです!
潜在意識にその意思が伝わるその時まで、自分自身に言い聞かせ、そうしていくうちにある日... もう自然とそれに出会ってることでしょう٩(*´︶`*)۶


それはまぎれもなく、あなた自身が持って生まれたものが引き出た瞬間です♡
誰にも真似できない、いかしたいものに出会っているはずです♡


内面の目的を決めたり、決めたものを自分自分自身が守り通したら、その道をぐいぐい引き寄せ、まるで違った世界が広がっているはずです(^ω^)
自分自身との約束を守ることは、何よりも大切なのですよね✨✨
そのためには必ず自分自身の言葉で、こんな人になりたいな、こんな風にしたいなというここにもそんなやってみたい!!が土台にあるはずです♡


よし!やってみよう!!そんなお友だち同士でもご家族みんなでも行うこと、すごく楽しいと思います。
そっか、そう決めてるもんね!なんて笑い合いながら面白い毎日に出会えているかもしれません。
使う言葉も自然と変わってくることでしょう(*⌒▽⌒*)


まずは、やってみよっか!そんな気持ちからのスタートを切り、あとはゴールを目指し、歩いてもよし、少し休憩してもよし、走ってもよし、ジャンプしてもよし!
だけれど、スタート時点にもどるのは自分でルールを決めて、違反としても楽しいでしょう。


プレッシャーに感じてしまうのは、やらなきゃ!という気持ちが先にあるからなので、やってみよう!からはじめて、慣れきたらやってみる!という言葉に変え、更に慣れてきたらやる!と言い切ることがステップになります☆言い切る頃には、言葉の魔法や引き寄せの仕組みについて明確に理解できているはずです。
少し休みたくなったら、やっぱりやでもという言葉を使う以外の方法を考えていくと、ものすごく楽しめると思います(*´∀`*)


方法は無限大!!!
宇宙はいつだって見つけてくれます♡


まだ見つけていないものを見つける旅、これは最高に楽しいです!!

カギは、これを書いている私を信じることよりももっと大切なもの。
それは、自分自身を信じることです♡


動画は、またFBもしくはInstagramのストーリにただいまup中ですヽ(*´∀`)ノ

2018121411570.jpeg

【言葉の魔法】~魔法のベースとなるもの~

【言葉の魔法】~魔法のベースとなるもの~
今週は、あのECC全国児童・中学生英語検定試験筆記週!!ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
「今日だっけ??」やら、「絶対にゴールドメダル取る!!などなど、同じものであってもその意気込みは人それぞれなようですhappy02
 
 
今回終わった後の表情は今までとは違い、自信のある子供たちが大変多く見受けられたように思います(´˘`*)
「超簡単だったぁー!」「自信満々っ!!」「ぜーったいにメダル取るー!!!」と始まる前&終わった後に言っていた子供たちは、(〃艸〃)♡
見事満点なようですよkissmark
来週を楽しみにしていてくださいねlovely
筆記試験は、70点満点。2月に行われる面接試験が30点満点。見事100点満点の子供たちにゴールドメダルが授与されますbirthday
 
 
そう、今日はそんな【言葉の魔法】について語ろうと思います。
 
これまで様々な魔法のお話をしてきたのですが、どれもベースにある大切なもの、それは「言葉」なのです。
 
言葉は感情をよりふくらませ、思考となる大変重要なもの
 
どんな魔法の世界もこの感情や思考こそが大切で、どんな言葉でどんな感情になるかが大きな鍵となりますflair
 
 
この地球には、重力や浮力といった絶対的な原則があるように、これもまた原則なのです(*´∀`*)
 
 
今週も子供たちからまた次々に叶ったお話などが伺え、本当に本当にその表情は嬉しそうですheart01
「仕組みがだんだん分かってきたー!!」とそれはそれは楽しそうheart04
 
 
「もう毎日が楽しすぎます!!」
「何でも楽しいです!!」
 
 
なんて言葉も出てくるほど、本当に本当に嬉しく思いますし、そんな子供たちを心より誇りに思います(♡´▽`♡)
 
 
「先生が言っていた何でも楽しい!っていうのが分かってきましたー!!」
 
これは本当に嬉しいですねheart02
 
 
さぁ、ではなぜこのように仕組みがわかってきたのでしょう?
 
 
アインシュタインの魔法の杖をお伝えした時に、宇宙から地球上に存在する全てのものは同じもので出来ているとお伝えいたしました。
 
私たち人間もですbleah 量子力学の世界にはなりますが、全てが素粒子というもので出来ており、大きな周波数、いわばエネルギーのかたまりで成り立っております。
 
 
これは良くサボテンやら水、植物で実験が行われ、私たち人間の感情や言葉がものすごく影響することが分かっています。
一度傷つけたサボテンにその傷つけた人が近づくと何と周りのサボテンも同じように恐怖のエネルギーを発し、振動します。
水もまた同じです。良い言葉をかければ振動し、水質が変わり、逆は取り入れたくないほどマイナスに変わります。
良く子供たちが夏休みの自由研究などでも行っており、良い言葉をかけ続けた植物は再度復活したり、元気よくのびのびと成長することが分かっています。
物にも毎日ありがとうと言うだけで、本当に長持ちしたり、魔法がかかり復活したりします。
 
 
あなたがその物に対し、どうしたいか?によって、その振動が伝わり、お互いに同じ周波数で振動し始めるのです。
そしてこれは何と距離や物の大きさは関係がないというものなのです。
 
 
人は対象物の振動周波数に自分を合わせられるだけではなく、その物体自体の振動周波数も変えてしまうことができるのです。
 
 
これが全てのものは繋がっているというもっとも大切なことになります。
 
 
子供たちの実体験から、欲しい物が本当に目の前に現れたり、満席で無理のはずが行きたいと思っていたところに本当に行けてしまったり、本当に自由自在なのですpresent
 
噂をしてばったり道端似合うのも引き寄せです。
 
 
私は小さい頃、それを発見し、今では科学が証明できるほどになってきていることを大変嬉しく思います。
その当時はなかったけど、ずっとずっとこの世界は魔法だと思っていましたhappy02
 
 
言葉においても、周りで突然起きる事故や事件。これも偶然ではなく、同じ周波数の人を巻き込みます。
 
少し気を付けなければいけないことは、時間差が発生することです。
過去に口ぐせのように言っていたことは、その状況をいつか引き寄せてしまうことが大変多く、そのもっとも大きなエネルギーが発せられるのは、その時に働いた感情の大きさなのです。
 
 
潜在意識は体験を覚えていると言いました。その体験とは、感情をもって蓄えられます。
強い負の言葉を言えば、その時の感情は大いなるものであり、その体験は、忘れることのない出来事となります。
プラスの状況も同じですheart01
嬉しいこと楽しいこと幸せなことを例えば与え続けたり、言い続けたり、感謝を忘れずにしていたら、光の感情が生まれその体験が潜在意識に残り、同じ周波数のものを引き寄せます。
 
 
疲れたと言えば、疲れる状況を引き寄せます。
時間がないと言えば、時間のない状況を引き寄せます。
嫌な言葉を言っていれば、良くない状況をあなた自身が引き寄せます。
風邪をひきたくないと言えば、風邪を引いている自分を引き寄せます。
 
 
その言葉を発した時にどんなイメージを膨らましているかが大切なのです。
イメージしたそちらの状況を引き寄せます。
なのでもちろん言葉によっては、人それぞれのはずです。
それはあらゆる言語を学んだ際に思ったことでした
 
 
朝早く起きたいのに、「朝弱いんだよね」や、「朝は起きれないんだよね」
と言ったらいかがですか?
恐らくイメージは起きれない自分のはずなのです。
ずーっと起きれない状況を引き寄せます。
 
 
なので、もし本当に朝早く起きたい場合は、自分が朝早く起きているイメージを明確にすると共に、「朝は毎日何時に起きる」「朝には強い」「朝は楽しい!」などを言葉にすると、イメージはどうですか?
その通りになってきます。
 
 
とある女の子が私が伝えたように実験をしたところ、本当にその時間に起きれました!と言っていましたhappy01
 
 
それは、明日目覚まし時計なしで起きたい時間を眠る前に、「明日〇時に起きる!絶対に起きる!」と言ってごらんとshine
 
 
そうしたら、目覚まし時計なしの何と1分前に起床
これが目覚まし時計などなくても起きれるようになる魔法です。
 
 
テストで100点以外あまり取らない子がいれば、それは100点をとることがすでに習慣となっており、自分は必ずできる!と思っている他ないのですよね。
なので100点を取ることを決めていたり、自分の心で決断しているので、そのための状況を引き寄せるのです。
なので決して勉強してない訳ではないのですが、ただ、その状況がどんどん引き寄せられているため、無理なく時間も自然に作られ楽しく挑んでいたりするのですlovely
 
 
逆に感情や言葉、イメージもなく行っていればとっても辛いはずなのです。
なぜなら発せられている周波数と今自分が一生懸命行っている周波数がまるで違い、引き寄せられるどころか反発し合っているからなのです。
 
 
なので、子供たちには目標を定めること、イメージをすることは大切だと伝えていますribbon
なのでもし、今小さなお子様やこれから生まれてくるお子様がいらっしゃる方がこの記事をお読みになられていたら、どうかその子が「やりたい!」と思ったものには制限せずに、最後までその子が満足するまで行わせてあげてください。
これがもっとも自然に幸せな道を歩む基盤となります。
 
 
昨日もとある女の子が、先生から時間を決めてやってみて!と言われてその通りにやったら、本当にその通りになった!!とheart04
 
 
これは今週の火曜日PFクラスでも体験
 
 
どんなものも同じもので繋がっているのです。
 
 
誰もが幸せになれる人世を!!!happy01
これからも伝え続けます!!
 
 
あ、言葉において大切なこと!
それはあの魔法のことをお伝えした時にもお伝えしたのですが、
人間が作り出した肉体の置かれた場所は、過去・現在・未来があります。
なので、常にその状態を保つためには、過去にも未来にも流されてはいけなく、常に今あるものとして、現在完了形でイメージすることが大事ですheart04
 
 
~なる!や、~する!です。
 
~したい!は、言葉の起源を学ぶと分かるのですが、これはまだ叶っていない未来を指す言葉になるのでは、dangerです。
 
ずっとある状態です
 
 
そうこのずっとありつづける状態こそ大切で、良くお金の話も聞くのですが、全てのものにおいて例えばパティシエになるというイメージをし、決断をするとします。
そうするとパティシエでケーキを作り続けている次のステップも見えているはずです。このような場合は夢や目的にそっているのでとても叶いやすく、
お金の場合も同じで、ただ単に手に入れるだけでは、そこで終わってしまうため次に繋ぐものもなく振動も弱く、難しいです。
なのでこのために手に入れる!だとその周波数は伝わり、叶うことが可能なのですkissmark
どれだけ自分にとって大切で必要かですheart04
 
 
まだまだお話したいことはたくさんなのですが、本日はここまでhappy01

【魔法の力】

【魔法の力】
今週もありがとうございました♡


先週の大人の魔法学校講演会も本当にありがとうございました!!
何ともう既に奇跡の連続です!!というお話が伺えたり、家族もびっくりです!!など、本当に本当に嬉しく思います( இ﹏இ )
笑い合う幸せな毎日こそ私の理想です✨✨


また是非開講してください!など、来られなかった方から本当に行きたいです!と、心より嬉しく思います♡


どんなこともより大きく信じている方が本当に現実になるのですよね(♡´▽`♡)
だからこんなものは信じられないと思えばそれが現実になってしまうだけなのです。


でもお伝えしたことはもうどれも科学が証明できるほどになってきているので、
きっとこの先どんどんご自身に、ご家族にHappyな日々が舞い降りてくるはずです.+*:゚+。.☆
どんな時もご自身を信じ続けてくださいね(/∀\*)
何よりも世の中のご紹介した偉人はぜーん員これを実践!!昔から当たり前にあるものだったのです♡
習慣にするまで楽しむか諦めるかです.+*:゚+。.☆


信じる力を習慣にすることは大変難しいことかもしれないのですが、どんな時も「本当はどうしたいか?」です❤♡


子供たちの勉強においても、目の前の課題が面倒臭そうに見えてもそこ「本当はどう思いたいか?」です!
その課題を本当はどうしたいか?です(´˘`*)
これが心が喜ぶ選択です。

 

終わった後も「疲れた!」ではなく、「本当はどう思いたいか?」です。
「良く書いたな」とか、「良く解いたな」✨✨

 

ただ1番の強力な魔法の言葉は、やはり
【(少しでも)できて楽しい!!嬉しい!!】です(*´∀`*)

どんな時もその言葉を自分に本気でかけていたら、いつの日か習慣になりどんなものも楽しんで挑んでいる自分がいますよ♡

 

自動操縦モードのかかる潜在意識に、どんな言葉を残したいかです♡

 

そんな今週は、ちょっと可愛いエピソード♡

宿題に答えが「電子レンジ」の問題があったのですが、子供たちのanswersが↓↓↓
レンジレンジ
てんしレンジ
でんちレンジ
もう可愛いすぎましたー!!

バースデーだった、Candy Linda Amandy Brenda おめでとうございます(♡´▽`♡)

 

【真の想い】~メッセージムービー~

【真実】
時々舞い降りてくる言葉がとまらず、この真実は皆様にお伝えしたいものであり、どうかどうか最後までお読みください♡
本日ばかりはハッキリとお伝えすることをお許しください。
私の言葉でもありどうやら色んな方々の魂の声のようです。

 

魔法の世界を皆様にお届けしたい!
そう思い決意した、
その真の理由を今からお伝えします✨✨

 

自分の中にある言葉や体験で物事を見るレンズが作られるとしたら、私は自信を持って言いたい。
自分が大好きだから、相手を心の底から信じ好きでいられる。自分がどんな時も何をしていても楽しい楽しいって思えるからものすごく幸せで、相手もそうなれると信じていること。相手の楽しいって思う部分を引き出し、それを最大限にいかして夢を実現できる!と本気でそれを知っていること。

 


私は幼少期にそれを見つけそして知り、人生は自分の解釈や思考で全て決まることを分かっていたのです。だからこそ子供たちには絶対に伝えたい!!
そんな強い想いがあるのです。

 


努力は報われるとか、苦労したら良いことがあるなんて、本気でそう思うことを相手や自分の子供にも教えたいですか?
本気でそれを言う自分が大好きですか?
色んなことに恐怖を感じませんか?

 


それが人生だとして、何度も同じことをしたいって思いますか?
一生それを続けられますか?
続けることが大事と言いながら、それを本当に習慣にしたいですか?
続ける自信はありますか?


苦労したら良いことがある!じゃないんです。良いことがあるっていう意識に目を向けながら行っているから良いことが起きるんです。
だったら、楽しんだら良いことがある!の方がそれだったら何百倍もいい!!

どんな言葉が自分の中でより大きく芽生えるかで、人生は大きく変わります。物事を見る視点がそれをベースにつくられます。

 

意識を拡大したものが現実になるんです。
より意識を集中した方が皆様の前に届くのです。

イメージが形になり物が出来上がる仕組みこそヒントです。
もし苦労したら良いことがあるを、苦労に意識が向いたらどうでしょうか?
人生を投げ出したくなります。
努力も同じです。どんなイメージを持っていますか?

 

何をどうしたいのか。本当はどうしたいのか?もっと素直になれる。みんなはもっともっと素直になっていいんです。
なんで自分の魂の声に耳を傾けずに、言われたこと、目に映るものが全てだと思うのでしょうか?
自然はちゃんと自分の役割を知っているのに、私たち人間はまるで分かってない。

 


それが本当の幸せだと思うのなら、be my guestです。それでいい。だけど、そんなことして、本当はただ自分がすごい人だと思われるためにやっているんだったら、絶対に絶対に楽しいワケない!
どうせ自分は、と自分をどんどん掘り下げるのもです。
相手のことばかり気にかけて、自分がどう思われ見られるかばかり気になりませんか?
自分の評価を相手に任せ、それで本気で自分や相手を愛せますか?
自分はどこにいるのでしょうか?
相手の評価の中ですか?お互いかけているレンズが言葉1つで違うのに??
過ごしている状況も違うのに??

 


自分が本当にやりたいことに向き合った時に楽しい感情は生まれ、だから続けたいって思うし、自然にそれを続けられるための道が開かれます。楽しいって言葉がどんどん潜在意識に入る。潜在意識は無意識を司る部分で我々の意識の90%以上をしめています。だから何が目の前にこようと思いっきり楽しめる。
だけど、最初から潜在意識に努力が報われるとか苦労という言葉があれば、くるものくるもの全てそのレンズでしか見れなくなる。
周りや物の奴隷に自らその道を選んでいるのは誰でしょうか?

 


夢を達成できるかもしれないけど、その時に流す涙は決して一生続けたい!と思うものではないはずなんです。
疲れたりしませんか?
休みたいって思いませんか?
仕事やプライベート、色んなことを区別したくなりませんか?
本当は1本の人生なのに。本当は全て1本で繋がれているのに。

 


もし私たち人間が他の惑星に行きたいなど、今の状況からではとても難しいと思うものを成し遂げたいのならば、クリアするべき点はどこにあるのでしょう?

 


自分や人を痛めつける世界から本気で脱出しない限りは、それが叶う日はないでしょう。


そして、そこに最大のヒントがあることに気がつくべきです。

 

1人1人の使命こそ答えなのです。
あなたの中に真の答えが眠っているのです。

 

地球の絶滅は、1人1人の自滅です。自分で自分を痛めつけるのはもうやめてください!


相手に期待したり、相手と自分を比べたくなるのは、相手に意識が傾いているからです。そうしたら、相手に全てが支配され、自分が本当はどうしたいかという判断がどんな時もできなくなり、いろんなものを受けてしまい、その世界から抜け出せなくなります。口を開けば全て相手のこと。相手を嫌い、相手に嫉妬し、それを習慣にしてしまうがためにどんどん次々に相手を嫌いになり、相手の悪いところばかりに意識が傾きそれしか見えなくなる。そんなものはないのに決めつける。そして今度は相手の悪いところから、自分の良いところを必死に探そうとする。そして意識も潜在意識も悪いことに支配されてしまっているため、どんどん自分が嫌になってくる。これが自滅です。
そんなことして心が本当に嬉しいって思うのでしょうか?

 

本当に大切にすべきものは、あなた自身です。何をする時もあなたは誰と一緒に過ごしていますか?自分自身です。自分自身を大切にするこができて、初めて相手や周りを大切にできます。

 

人生は楽しむためにあります。楽しいことをどんどん引き寄せながら生きる人生こそ私は皆様にお伝えしたいです。
幸せだってどんな時も思える心を届けたいです。
自分や相手を心から愛し、お互いの夢を応援し合い実現し合う姿こそ本当の地球の姿なのです。
だって、もし自分と本気で向き合ったら、誰一人として同じものは望んでいないことに気がつくのだから。
そしてその使命をもって地球に存在しているのだから。

 

争うのはなぜでしょうか?
競走したくなるのはなぜでしょうか?

 

あなたは動かされているのです。ただそれだけ。
誰かの人生を歩むために私たちは生まれていません。

 

本当の自信がどこから芽生えるものなのか。自分を信じる本当のチカラは、決して相手の中や物にはありません。相手に目を向けることでもありません。相手に目を向けるものは、同じく相手が相手自身を信じる心です。

 

昔昔、はるか昔はこの存在を知っていた。言葉の起源こそ最大のヒントでしょう。そのために地球にいることを知っていたのに、その掟を破っている。自然災害、人間関係のトラブル。これからなくなっていくと思いますか?なぜ発生するのでしょう?

世の中で発生する事件や、自分自身に起きる不幸、偶然に起きてる訳ではありません。


もしこの先これを続けていったら間違いなく滅びます。


今こそ1人1人の本当の力が必要なのです。本当の使命に気がつくその方法こそお届けしたいのです.+*:゚+。.☆


幸せな人生は、1人1人の幸せの上に成り立つものであることをお届けしていきたいです!
この地球に、人間に必要な愛と希望を伝え続けます。

どんな時もいくつになっても笑い合い、幸せだね、楽しいね、嬉しいねとお互いに思える心や世の中があることをお伝えしたいです♡
そのエネルギーこそが、この地球に必要なものであり支える力になることを皆様にお届けしたいです。

先日の大人の魔法学校講演会で流したメッセージムービーはこちらです。

【時間の魔法 】

【時間の魔法】
今週もありがとうございましたーhappy01

今週は、My Birthdayの前日サプライズから始まり 涙涙の2日間...、
まさかの子供たちにアメリカからプレゼントを送ってくれたオーブリー(AubreyKMiller)が本日公開のファンタスティックビーストと黒い魔法使い誕生の歌を担当することを知りdiamond

そしてそこでもありえない奇跡が起こりwobbly
また今年の8月にこれもまた、オーブリーが出演するJust add Magic上映会期間中に奇跡的に出会った'大田区ビジネスプランコンテスト'にて受賞することが決まり 2月には大きな表彰式がございますheart04
本当に本当にものすごくものすごく濃い1週間となりましたdash

 

そして、アメリカでは本日 感謝祭と言われているThanksgivingの日
本当に本当にいつも皆様、この世に存在するもの全てにありがとうございますheart01

 

そんな今週は、明日!!いよいよの
shine~大人の魔法学校講演会~shine
もう本当に楽しみにしていてください!!
まだ見ぬ知らぬ私の正体を証すと共に(笑)この日もとんでもない世界を皆様と共に引き寄せることとなりそうです(〃艸〃)

 

魔法のお話をまだほんの1部しか子供たちにもできておらず、子供たちからは「子供用にもまた絶対開講してください!!」とこれまた熱~いエール

 

本当にこれからが楽しみですね(/∀\*)
新時代の始まりかもしれません(♡ˊ艸ˋ)

 

今週は、【時間の魔法】についてお届けですeye

よく「時間がない」とか「間に合わない」とか「時間が欲しい」という言葉をよく聞きます。
でも実は望むものは全て実行可能で、時間がないとかできないは存在しないということなのです。
存在する時間は、「互いに時間を合わせる時」のみなのです。つまりは、待ち合わせや習い事の時間など、目に見えるものであるということですup
大人の魔法学校講演会へご参加される方はきっとこの問題がスッキリと解消されるかと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

まずは、どんなことも本当はどうしたいかということに焦点をあて、〇〇があるからその時間がない。ではなく、やりたいのか?やりたくないのか?で、時間は、味方にも敵にもなります。
ここでも先週お話した【光の魔法】をかけるか、【闇の魔法】をかけるかで大きく時間の流れが変わります。
なぜなら時間は何かを成し遂げたいと思ったとき、何かがひらめきそれを実行しようとする時、深い集中力が働いている時全く存在しないものになるのです。
それを子供たちは少しずつですが、理解してきているようです。

 

何かを覚える時の魔法をお教えした内容が主にこれに当たりますが、存在する短時間の間にやる!と決めた深い集中力に入っている時、ものすごく時間の流れを遅く感じます。
しかし時間の変化に対し目標を抱かずなんとなくで行う場合、時間を永遠に感じたり、やらなきゃと思っているとあっという間に感じたりします。

 

つまりは私たちの内面の目標がどうであるかで人生そのものの時間の流れが変わってきます。

 

どんなものも大切なのは、本当はどうしたいのか?やりたいのか?やりたくないのか?
そこをクリアしたら、きちんと目に見えるある時間に対し目標を設定することなのです。


「いついつまでにできる!」など、自分自身の中で決断をした時、魔法がかかります。

時間はいつだってあなたのお望み通りなのです。


作り出された物、つまりは時間も同じでそのような物の変化の流れに対応するには、きちんとした目標を抱くことが大切になるのです。
あっという間と感じるのは、そんなトリックがあるのですkissmark


もし楽しみなことを多いに楽しみたいのであれば、楽しむ直前に、自分の楽しむ姿を思い浮かべながらこう言います。

「私は〇時まで、一瞬一瞬を思い切り大満足できるよう楽しむ!!時間はたーっぷりある!」

 

さぁ、いよいよ明日!!!!!!
とんでもなく楽しみにしていてください!!!!

 

※ただいまInstagramのストーリーにて動画配信中です!

❛光の魔法❜と❛闇の魔法❜

今週もありがとうございましたー(*≧∀≦)

動画は先程FBにアップさせていただきました♡

今週はまたまた絵本の発表会!!
 

「たっくさんやってきましたー!!」

と、それは満面の笑みの子供たち。

 

「練習もたのしい?」ときくと、

「めっちゃ楽しい♡」

この言葉に涙が出そうでした。

 

ひゃーしかし、今週の話題は濃いこと濃いこと♡

その中でも... ん~よし!

これにします!

【光の魔法】と【闇の魔法】

 

そのまま言葉にすると少し過激すぎるので、すこ~し子供たちの言っていた内容の言葉を説明させて頂くと...

 

話題は学校での友達関係。
魔法のお話を知っているからこその相談でもあり、その内容は、どうも本人は邪魔をされてとても嫌な思いがあり、関わりたくない。
話題はエスカレートするばかりでやはりどうも出口が見えません。

 

そこで、「どうしたらいいんですか?」と生徒。

魔法その①
私:「あなたは毎日誰のことについて考えていますか?」

生徒:「その子のこと。」

私:「それがずばり答えですよ(´˘`*)」

生徒:「...」

 

魔法その②
私:「その毎日考えているイメージはどんなイメージ??」

生徒: 「嫌なことされるイメージ」

私: 「では、理想のイメージは?本当はどうしたいの?本当はどう考えたいの?」

生徒: 「仲良くなること」

私: 「あら、笑顔になった(*^▽^*)♡ それでいいのよ!理想のイメージを思い続けていたら必ず魔法がかかるわよ!ということで魔法かけるわよ~♡」チチチンプイノプイ~☆。.:*・゜

 

魔法その③
私: 「どんなものも、意識を拡大した方が現実になって、みんなの前に届いてしまうのよ(´˘`*) そう、良くも悪くも❛期待❜している方にね!」

だ・か・ら
悪いイメージや、嫌な言葉を言い続けていたらずーっとその状況が続いてしまって、光の魔法ではなく、闇の魔法がかかってしまうのです。
そして闇の魔法は知らずのうちにどんどんエスカレート。

生徒: 「1日中嫌なことばかり考えていました。」

【光の魔法】を実行し続けたら、かならず【光の魔法】が勝つわ。どんな時もね!そうどんな時も[秘密]

 

次回は、これも話題にあがった時間の使い方についてのお話にしようかしら!

 

生徒:「あ、そう言えば先生、あの大人が魔法使いになれる日っていつでしたっけ?」
(この表現大好きよ♡)

私:「ふふふ(´艸`) 魔法学校講演会ね!!24日だよ!」詳細はこちら

生徒:「そうそれ!講演会ママ行くって張り切ってました何だか私たち僕たちが楽しみ~(/∀\*)」

と言ってくれる子供たちの笑顔にとっても癒されました。ありがとうございます♡
いよいよ来週ですものね!!はい!お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

今週は、Vickyの誕生日☆。.:*・゜
なんと、Vickyは日本書鏡院展にて習字で❛推薦賞❜を受賞!!!!
これは本当に素晴らしいです☆
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
エプロンを着ているのは、パティスリー・パーティーに来てくれた時のものでーす(笑)彼女の喜ぶ姿が何よりも嬉しかったです♡
おめでとうございますo(>∀<*)o

 

そして、魔法をしっかり実行し続けているとある子から、「奇跡の連続です!」「本当に奇跡ばかり起きます!!」本当に嬉しいです♡

~愛の魔法~

 

【愛の魔法】
今週もありがとうございました(/∀\*)
 
ハロウィンパーティー、1週間前!!
「楽しみーっ!!」と、発表もものすごく楽しみにしている子供たちも大勢☆
うふふ(〃艸〃) 楽しみにしていてくださいね!!
 
今週は、Unitの総復習をしたクラスがほとんど♡
また1部になりますが、動画をInstagramのストーリーまたはFacebookにあげているので、ご覧ください。
 
今週もたくさんのことを語り、そしてたくさんの話題に包まれる中、とあるクラスではとっても大事なお話をさせて頂きました☆。.:*・゜
 
魔法が生涯働き続けるためにもとっても大切なこと☆
そしてそれを通し、私自身また誓うことができた時間でもありました(⌒∇⌒)
 
これ以降は子供たちに話した事柄とは異なります。
 
 
何か目の前に問題が浮上した時、こういう時は何か忠告した方がいいのかな?とか、叱った方がいいのかな?と、思ったこともあり、そうしたこともありました。
しかしながら、それらはいつも一時的な絆創膏の役目
解決ではなく、ただの応急処置にしかならないのです。
続くことはけーっしてない。相手に何か働きかけるものもない。
 
 
そしてやはり、私はこれはできない!!
自分もそして相手のことも見失っているようで心からしたいことではないのです。。
 
 
その訳はもちろん講演会でもお伝えさせて頂くのですが、
 
 
人は自分自身がまずは誰かに認められ、愛され、愛に包まれた環境でない限りは、自分自身を変えようとも変わろうとも思わないということ。
これらは両親から気づきを得たことも事実です。
 
そして自分自身の中で変わろうという意識が働かない限りは、何度でも同じ状況が巡ってくるということを。
 
 
それをやはり確信しています。
以前お話した宇宙の法則がこれにあたります。
それが人間社会の原則であるということも。
 
 
その大切なお話をしている間にも自分に働きかけるものも大変多く、その後のクラスでは驚くほどの奇跡に包まれることとなりました
 
 
褒めて伸ばす方がいい!は、真実です。ただ、決して褒めれば良い!という意味ではありません。
 
ありのままに相手を心から愛することなのです。
そして相手を心から信じるということ
それが結果褒めるという言葉に映し出されているだけなのですよね。
褒めることにより、自分は相手に認められているという愛に包まれる。
だけれど… その褒め方が重要です。この訳はあまりにも深く今回の記事ではお話できないことをお許しください。
 
 
でもそれを本当に愛されていることに気がつくためには、まずは自分自身を愛する必要があるのです。
自分自身を信じる必要があるのです
これは恋愛においても反映する事実です。
不安になったりするのは?疑うのは?なぜなのでしょう。
 
 
自分自身の中にあるもの、そして働きかけるものがない限りは、本当の意味では誰かに伝えることもできなく、変わることも愛されている実感もなかなかわくことができません。
 
 
そして、人は、自分自身の許可がない限りは傷付くこともないということも。
どんなものも必ず刺激と反応の間にはクッションや空間が存在するということ
そしてその反応は自由に選択できるということ。
 
 
そのために、子供たち、幼少期に1番必要なこと。
それは子供たち自身が自ら何の見返りもなく心から大好きな人に、同じく心から愛されることなのです。
それが自分自身を心から愛せるようになる最大のエネルギーになります。
それで十分。それ以上に何もありません。
幼い子供たちは、いえ、彼らの中に好き嫌いは存在しません。心から皆を愛して生まれています。
 
 
土台の形成なしに、その上にたつものは大変厳しい道のりになります。土台に戻るためにあらゆる問題が次々に起きるのもまた事実です。
 
 
愛が唯一自分自身を変える魔法なのです。
 
 
触れ合う時間は問題にならない。
その時、1分でも大きく働くエネルギーの力に愛が存在します。
 
 
自分自身をコントロールできなくなるのは、愛の不足により、自分という存在が自分という感覚がないからなのです。
認められて初めて自分という1人の人間を認識します。
 
 
そして愛が存在しない中で受けたものは、潜在意識がそれを受け覚えており、あの法則からは離れることができず、必ずそれを誰かに同じことをしてしまうのです。
そして、罰などを与えれば、罰を受けた側ではなく与えた側の代償は良くないものであり大きいです。

また、愛が存在する中での事柄は、その真逆で、自らを反省し成長し、良いことを人々に与え、奇跡が待ち受けています。

 
 
愛は、自ら何かを愛するだけでも大きく働く魔法です。
愛はなぜなら、見えないもので愛することから始まり、それは動詞だからです。自ら動かない限りは存在しないものになります。
 
 
抱きしめるだけでもその瞬間から思考が全く異なるのは、愛とそれに働くエネルギーです。
 
 
見えている世界を変えたければ、まずは見えない世界を信じ変えること
潜在意識の重要性がここにあります。
 
 
今週はまた、私にとっても運命の日がやってきました!!
目の前には、30名以上の大田区を代表する方々Σヾ(・ω・´●)ノ
とある最終面接に出向いて参りました
 
(〃艸〃)これからを楽しみにしていてください

AubreyMillerからの一生の宝物が届きました!! 東京都大田区のケーキ教室/パーティー料理教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"です☆。.:*・゜

アマゾンprimevideoで現在配信中の、まほうのレシピに出演しているハンナこと、オーブリーミラーが、
魔法学校、そしてeccジュニア羽田1丁目教室の子供たちのために
アメリカでも日本でも非売品でもあるものを、1人1人に贈ってくださいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

もう本当に本当に感激です!!!

箱を開けると、こんなに可愛いく♡ オーブリーの想いに心打たれます。

2018824104947.jpeg

まほうのレシピ、英語名は、Just add Magic.
アメリカでも大人気のドラマとなっており、現在シーズン1, シーズン2-1, 2-2が配信されております。

オーブリーが私のInstagramを見ていいね!をしてくれたのが始まりです。

オーブリーだけではなく、今まで、主人公の3人、ケリーのお母さん役、ママP、ケリーのおばあちゃんの子供の頃の役の方からいいね!を頂きました。

そしてそれだけにとどまらず、オーブリーがコメントをしてくださり、その後プライベートメッセージまで送ってくださったのです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そこで、是非プレゼントを贈らせて欲しい!と。
そして会いに行きます!とまで・゚・(。>д<。)・゚・

もうその時は、あまりの驚きに倒れそうでした。

2018824105917.jpeg

201882411056.jpeg

201882411228.jpeg

201882411316.jpeg

201882411340.jpeg

201882411354.jpeg

そして、そんなこちらの全員が最も多くいいね!してくださった投稿がこちらです!!
201882411529.jpeg

そして、オーブリーが直接コメントをしてくださったのがこちらの投稿↓
20188241172.jpeg

eccジュニア羽田1丁目教室では、中学生以上のクラスにて、余った時間にJust add Magicを観ていて、そちらをいつもの週間報告内にてご報告させて頂いたのが全ての始まりです♡

そして魔法学校での作品の数々や子供たちの才能に感銘を受けたとのこと。

本当に本当に嬉しいです。

そして、自身の17歳のお誕生日、そして子供たちの投稿を自身のストーリーに紹介までしてくだり、何度も何度もありがとうと(´இ□இ`。)°

オーブリーは、3人の中でも小さい頃からの女優さんで、ダンサーでもあり歌手でもあるため、フォロワー数も42万人。


何よりも子供たちが心より喜んでいる姿がものすごく嬉しいです♡

そんなこともあり、夏休みに急遽Just add Magic~まほうのレシピ~の上映会を行うこととなり、たくさんの方々にご来場頂きこちらも本当にありがとうございました!!

2018824111042.jpeg

まほうのレシピは、ケリーとハンナ、ダービーの3人の女の子が、ケリーの家の屋根裏部屋でケリーのおばあさんの不思議な料理本を見つけるところから始まります。
その料理本は、ただの料理本ではなく、なんと!"魔法の本"!3人は料理本が魔法の本とは知らずにレシピをもとに料理を作り、次第と本の真相があきらかになっていくストーリー。
子供も大人もどハマりしてしまう構成に観る度にワクワク心が止まりません!!

魔法がどんな時にかかり、そしてどうやってそれを解いていくか...
また、どんな時にそれが必要となり、どのように魔法が作用するか...

このドラマはそんなこの世の大切なことをたくさんあらゆるメッセージで伝えてくれています。

その奥深い意味が理解できた時、この世界がもっともっと楽しくワクワクなものに変わることでしょう(〃∀〃)

私はすでに6回以上は観ているのですが、観る度に視点が変わり、またそれが面白く、あらゆる方向そしてあらゆる立場で観ていると、伝えたいメッセージがどんどん形となりり、心に作用し、主人公たちが度々インスタグラムで伝えているメッセージも心にしみます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

以前にこちらのブログでお伝えした魔法も、今すぐそこで、皆様のそばに日々あり続けます♡


そして、夏休みがあけた今週!まずはeccジュニア羽田1丁目教室の子供たちにプレゼントを贈らせて頂きました☆。.:*・゜

こちらも全てキャストの皆様が観てくださっています♡

そしてオーブリーから毎日のようにメッセージを頂き、ここにいる子供たちのおかげで毎日がとっても幸せだと・゚・(。>д<。)・゚・
毎日すっごく嬉しいと、あらゆる言葉で伝えてくださっています。

201882411193.jpeg


2018824111921.jpeg

2018824111948.jpeg

2018824112012.jpeg

2018824112026.jpeg

2018824112126.jpeg

2018824112143.jpeg

2018824112158.jpeg

2018824112223.jpeg

2018824112243.jpeg

201882411233.jpeg

おやすみだった子供たち♡ こちらに来た時にお渡しいたしますね♡
2018824112455.jpeg

そして魔法学校の子供たち!!!
楽しみにしていてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

オーブリーの作ってくださった作品を教室に飾りました☆。.:*・゜
2018824112438.jpeg

オーブリーに心より感謝します♡♡♡
2018824112537.jpeg

~覚えるものがあった時の 集中力の魔法~&お知らせ

今週もありがとうございましたー(*´∀`*)

eccジュニア羽田1丁目教室のPAクラス(小学5・6年生)では、お気に入りの人を紹介するLet's speakを行いました☆。.:*・゜

原稿を見ずに言える自信がないと... まさに今だ!と、ここで魔法のことをお伝えしてから皆様に伝えたい!と思ったことをここで、実体験して頂くことに♡

 

今週のお話は 

~覚えるものがあった時の 集中力の魔法~ 

についてになります。


人の集中力は、皆様も体験済みのようにそう長くは続きません。

そしてその集中力が最大に働き、そして最も効果をみせるのは、本当にわずかな時間となり、それが忘れることのない記憶となります。

そして1番楽しく集中できる時間は、5分以内

この時間をいかに自分に集中すると言い聞かせ、覚えるものであれば覚える!!と、現在完了形で宣言し必ずできる自分を思い浮かべ5分間なら5分間に設定したストップウォッチを押す。それのみです。

今回は、そんなに長くない文章だったために❛2分間❜に設定して行うことに(〃∀〃)

 

もうたくさんの子供たちが、皆様にお知らせした世界のことを実体験していることもあり、皆全集中力をこの2分間に託しました!

すると、どうでしょう?

 

大丈夫かな~?
覚えてるのかな~?
と不安気な子供たちもいたのですが、

 

「必ずできる!!と思って前に出てきて!」
「たとえ途中でつまっても、最後までできる!!と信じて!!」

と伝えさせて頂きました。

 

するとすると!!

 

すらすら余裕で言えた人ももちろん大変多く、途中で次の言葉が出なくなった人もまた何名かおりました。

だけれど、最後まで自分を信じることを諦めることなく実践してもらいました。

 

( *´艸`)

 

すると!!

 

 

見事!!全員最後まで伝えたいことを言えることができたのです!!!

この原理は、あの記事をお読み頂いた方であればもしかしたらもうお分かりかもしれません♡

 

意識を拡大し集中したものは、かならず目の前にやってきます。

そう、まるでその覚えたものが映像として舞い降りてくるように、次に言うべきことがポンと頭の中にひらめきます。

意識を集中し覚えたものは必ず無限の潜在意識(宇宙)の中に保存されています。

 

特に6年生のPAクラスでは見事に全員それを成し遂げることができました!!

5年生のクラスでは、分からなくても答えを言わないようにしてね!とみんなに伝えるのを怠ってしまったがために、次に言うべき言葉を先にヒントとして与えてしまったのですが、それでも
「あ!そうだ!!」と、いつもとは違うものが舞い降りてきたようです(/∀\*)

 

覚えた単語を言っていく単語リレーでも同じことを行い、皆びっくり!!!!

 

何でこんなにできるのだろうと誰もが自分の能力に驚くことに(*´∀`*)

 

どんなことも時間をかければ良いというものではありません。
そう、アインシュタインによれば「時間は存在しない」のだから。

 

課題をこなすだけ!も力にはなかなかなりません。
そう、その時のエネルギーの状態が何よりも大切になります!

 

講演会は11月~随時開催予定です!!
お知らせなど、とても楽しみにしていてください٩(*´︶`*)۶

 

写真などはeccジュニア羽田一丁目教室facebookページをご覧ください☆

 

~お知らせ~

アメリカの大人気ドラマ【Just add Magic~まほうのレシピ~】の主人公の方々、そしてキャストの皆様よりインスタグラムにてたくさんのいいねとコメント、プライベートメッセージまで頂き、アメリカから小包までもがwobbly

その動画は、パティスリー・パーティーfacebookページにてご紹介しております☆

 

そしてそして!! パティスリー・パーティー eccジュニア羽田1丁目教室の皆様限定!!

Just add Magicの上映会を8月11日・12日・13日・14日・17日の5日間に渡り行うことが決定!!

場所は大鳥居駅からすぐ!萩中公園シルバールームにて18:00~22:00になります☆

ご興味のある方はご一報ください!!

全エピソードを5日間かけて字幕版にてご覧いただきます☆

アメリカでの支持率は99%以上!!誰もがハマってしまうドラマになることでしょう☆

そしてこのドラマを深く読み解くと・・・そこに魔法が存在します!!

2018727173646.jpg

 

2018727173728.jpg

 

~ようこそ魔法の世界へ~

~ようこそ魔法の世界へsagittarius

 

今からお伝えすることは、ご存知の方も何名かいらっしゃるかもしれません。

実際にそういった書物もあり、歌詞の中でも出てきます。

それは、その何名かが隠し持つものではなく、また伝えたいのに自分がどう見られるかなど、そんなものはなく、そんな風に思っていたら誰のためにもならない!

これからのお話は事実であり、皆様は平等に幸せになる権利があり、皆様が生まれながらにしてただただ持っているものなのです。ただ、大人になるにつれて忘れてしまうもの。。誰もが幸せな日々を送って欲しい!心からそうなって欲しい!小さい頃からこの想いは強くなるばかりです。

これらを平等にお伝えすることこそ、私の最大の使命だと強く感じています。


小さい頃、「これが欲しい!!」「これやりたい!!」
そう強く思ったことはありませんか?

「自分でやる!」「ママ、パパやらないで!!」
そう宣言したことはありませんでしたか(❁´ω`❁)?

おままごとや何とかごっこ、何であんなに本気で楽しんでいるのでしょう☆。.:*・゜

その世界こそ、これからお伝えする全てを物語っているのですshine

 

私たち人間は、ただただそう生まれてくるには理由があり、それを願い叶うことだと「知っている」「実現可能」だということを潜在的に知っているのです

私たち大人はそれを伝授するため、そして生まれた子供たち一人一人がもっている潜在的なものを引き出すために存在するものであることは確かなはずなのです。

そして毎日を楽しい!嬉しい!幸せ!と思える日々のために生きていることも確かなのです。

この世に「~しなければならない。」そのようなものは1つも存在しません。私たちはただただ選択と決断の中に生きているだけなのです。そしてそれぞれの反応についても、自然に選ぶことができるはずなのです。

すべての何気ない行動や言葉も、私たちは無意識にも選択と決断をし、そして反応しています。

 

これまでに、4回に渡りそんなこの世界のことをeccジュニア羽田1丁目教室の週間報告内にてお伝えさせていただき、今回の記事はいよいよそれを実現するための方法となります。

4回の中で、潜在意識、思考、時間、目標、目的、イメージ、エネルギー
などの言葉が出てきたかと思います。

それらを少し整理すると、

 

●潜在意識にある言葉が生活の中心であり、そのままの現実となっている。

↓↓↓


●潜在意識の言葉を組み替えることにより、イメージや思考が変わり今までとは違う現実を引き寄せる。

 

これがベースとなる実現方法となります。

また、これからのことを実践するにあたり子供たちに度々伝えてきた、あの魔法の杖があるとより身近に感じられると思います。

あの魔法の杖は、❛アインシュタインの魔法の杖❜と呼ばれており、自分から発せられている周波数(エネルギー)を正確に感知することができ、自分の思考と感情がエネルギーを動かしている事を証明するものとなります。

201872018159.jpg

まだの方は、ご自宅にあればベストなのですが、材料は、下記の通りとなります。
★ワイヤーで作られているハンガー 2個
★ストロー 2本

これらを写真のように作ります。
持ち手となる部分が、13cm.
持ち手から伸びる長い辺が30cmとなります。
ストローは、持ち手となるところに10cmくらいに切り、ワイヤーを通します。

 

持ち方は、胸よりも少し高い位置に両手にストローの部分を軽く持ちます。30cmのワイヤーが水平に真っ直ぐ伸びている状態です。

持つとゆらゆらと動くかと思います。

それでは、まずこの魔法の杖を自分の杖のような感覚になるまで特訓(笑)です(笑)
いえ、ものすごく簡単なのでご安心ください♡

 

①2本のワイヤーが動くことなく真っ直ぐと水平に伸び、安定するまでお待ちください。

201872018168.jpg

ここまでできたら、いよいよスタートです!

②最高に楽しいことや楽しみにしていることを思い浮かべながら、「楽しい!!」と言ってみてください。
上手くワイヤーが反応しない場合は、言い続けてみてください♡

ワイヤーが大きく外側に開いたかと思います。

2018720181837.jpg

③次は、嫌なことを思い浮かべてください。そしてマイナスな言葉を言ってみてください。

今度は、ワイヤーが内側に閉じ始めたかと思います。

 

④次に両手を両肩に近いところでもつように、20cmほど離して同じことをしてみてください。(こちらが本来の持ち方になります。)

2018720181916.jpg

楽しい時は外側に、嫌な感情の時には、首の方にまで勢いよくワイヤーが届いたことと思います。

2018720182014.jpg

このワイヤーは、言葉はもちろんのこと、心を1番に読み取ります。
試しに言葉にせずに試してみてください。

 

⑤次に、意識を拡大したものにワイヤーが動く現象をお楽しみください☆。.:*・゜

まずは真っ直ぐにワイヤーを持ち、周りにあるもの、もしくは、周りにいる方のお名前をお呼びください。

両方のワイヤーが同時に意識を拡大したものに動いたはずです。

それは、自分の意識はもちろん、それを呼ばれた者もしくは物が強烈なエネルギー周波数により、反応していることになります。

2018720181949.jpg

⑥次に、ワイヤーを持って、嘘をついてみてください。試しに自分ではない名前を呼ぶと良いでしょう。

ワイヤーは、開かないはずです。

 

⑦今度は正直に自分のお名前を呼んでみてください。

ワイヤーがまた大きく開いたかと思います。

 

もしここまでの実験で何も反応がない場合は、心と言葉と感情がどこか一致していないはずなのです。
そしてそれは本人がもしかしかたら1番理解できているかもしれません。

 

ここまでが、まずはそれぞれの持っているエネルギー周波数の反応を見てきました。

 

lovelyワイヤーが開いている時、ワイヤーの周りには全てプラスの要素をもつ周波数が集まっています。開いていることにより、さらに外の世界からもプラスの要素を持つものを吸収することができ、引き寄せます。
常に開いている状態が保てると、その世界がどんどん舞い込んでくるのです。
そしてどんどん「やりたい!」という挑戦心が芽生え、目標が自然に作られます。
そのやりたい!という物事に対しても恐らくずっと杖が開いている状態であるために、実現は可能となります。
ただ、その時に最も大切になるものがございます。→もう少しお読みください♡

 

cryingワイヤーが逆に自分に向いている時、ワイヤーの周りにはマイナスの要素をもつ周波数が集まっています。閉じていると外側の世界からもマイナスのものが集まり、マイナスのエネルギーがある以上、ワイヤーが開かなく、そこから抜け出せなくなるという原理となります。
マイナスにマイナスを足したら、マイナスはどんどん大きくなるだけなのです。
逆にプラスもです♡
ではどうしたらプラスの要素をもつ感情になるか?
こちらももうちょっとお付き合いください♡

 

それでは次に、前回お話しさせて頂いた、人生の目的と目標
なぜこれらが欠かせないものなのかをご説明いたします。

アインシュタインの相対性理論ができるまで、この宇宙の全ての物質が消滅したら、時間と空間のみが残ると言われていた時代がありました。
しかしアインシュタインの相対性理論により、時間と空間も、物質と共に消滅することが証明されました。

アインシュタインはこう言っています。

 

時間は存在しない。ただ目の前の「変化」にすぎない。「変化」こそが人間に与えられた資源であり、存在である。だから目標をさだめることが、人間として当然である。

今までと同じ考えや行動を繰り返して、異なる結果を期待するのは、狂気である!と。

アインシュタインの相対性理論は、「時間が存在しない」ということ。
その理論を元に目標を設定することで、目標達成するスピードが加速するという確信にたどりついています。

 

人の潜在意識が働いている時、本当に時間が止まっているかのような感覚にとらわれ、火事場の馬鹿力のように、ものすごいスピードで各目標を達成できることが可能なのです。

そしてどんなに色々なことを達成し続けても、まったく疲れたりはしません。無理も考えもありません。

そして、潜在意識に組み込まれたイメージが明確であればあるほど、何でも実現可能となります。

 

目的が心が開いたものであればあるほど、杖がプラスにはたらき、四六時中ひらっきぱなしになります。

言葉よりも心の状態を読み取るため、「やりたい!!」ことに出会うチャンスが大幅に増えます。

「やりたい!」が目標に変わるのです。

そして目標は日々の生活の中でたっくさんあり、私たちはそれを潜在意識の中で、無意識でそれをこなしています。

 

毎日を楽しい!!に変えるためには、色々な方法があります。

ただし、ベースは同じです。

それぞれの立場を以下に分けます。

 

①先週の人生の目的について、明確なものが思い浮かびそれを決意した方。

この場合は一番叶いやすい状態となります。 それをどんな時も持ち続けてお過ごしください。

 

②なんとなくはあるけど、もち続けるのは・・・という方。必ず①になる時がくるでしょう。

 

③人生の目的については難しすぎるので、短編的に達成して行きたい!という方。目的が見えてくる瞬間が必ず訪れます。

 

現在の立ち位置ですので、まったく気にしないでください。Aをお読みください♡

 

A.夢を実現したり、欲しいものを手にしたり、強い願望を実現するにあたって一番大切なものをお伝えいたします。

それは、最終イメージです。

それぞれのやりたいものや、達成したいもの、欲しいもの、強く願っているものが手に入った時のことをイメージしてみてください。

この時最高に喜んでいる自分がいることが大切です。イメージしただけで思わずぴょんぴょん飛び跳ねてしまうくらいです。そしてその時の言葉がけが大切になります。

必ず現在完了形で言い切ってください。期限は設定してもしなくても良いです。期限を設定する場合は24時間以降になります。(その理由は講演会にてお伝えします)

夢であれば「私は~になる!」

達成したいものがあれば「~できる!」など。

欲しいものであれば、「~が手に入る!」

急いで強く願っているものは、特に叶いやすい状態で、その状態をキープしてください。そして現在完了形で言ってみてください。

試しに、杖を持ちながら夢であれば「~になりますように☆」と言ってみてください。杖はおそらく開きません。だけど、これを「なる!!」と言い切ると、大きく開くことでしょう。

これがエネルギーです。宣言することにより、あらゆるエネルギーが動き始めるのです。そしてある日突然!必ずあなたのもとに届くでしょう♡

慣れてきたら予測し、期限を正確に設定することも可能になってきます。

 

①の方は、日々の生活の中で自然に目標が描かれるため、各目標をこのように言い切ってみてください。

時間が欲しいとき、慌てそうな時に、「私には十分な時間がある!」「必ずできる!」と言ってみてください。その通りになります。

そして、必ずそれを達成した時の自分を思い浮かべながらです♡

 

②の方は、強く信じることができないかもしれませんが、今一番達成したいこと、欲しいと思っているものをしばらく強く思い浮かべ続けてみてください。

そしてその後、現在完了形で宣言してみてください。杖を持ってください。大きく開いた状態であれば必ず叶います。

そのイメージが実際に画像などであれば、それを切り取って、手帳か何かにはさんでおいたり、目に見えるところに貼り付けるのもお勧めです。

 

③の方は、それぞれのイメージを大切にしてください。イメージをしながら杖をもってみてください。この時に大きく開く状態であればもう手に入ったも同然です。

手に入った瞬間の喜びをにやにやしながら思い浮かべ続けてください。そして、その状態をキープしながら現在完了形で宣言してください。

もし信じられない心があった時、私が皆様を心から信じていることを常に心にとどめては頂けませんでしょうか?

 

この①~③でも無理そうな場合、宇宙が本当に存在していることを宇宙自身が証明してくれるはずです。

あまり良いやり方ではないですが、宇宙に対し挑戦状を書いてみても良いでしょう。

本当にいるのであれば、いついつまでに状況を変えてください。などです。

ただ、この時もエネルギー自身が強く届くことが大切なので、杖がしまっている状態だと少し難しいかもしれません。

また、この時も1瞬でもいいので、状況が変わった時のことを最高に楽しいイメージで思い浮かべてください。

 

ただし、ここが大変重要になります!!

この願いや作用は相手にはほとんど作用しません。

宇宙は私たちひとりひとりのために存在しているため、基本は自分自身の願いになります。

(憎しみなどは絶対に杖が開かないので、叶うことは絶対になく、その言葉通りあなた自身が受けることになります。)

 

宇宙は、言葉をそのまま返してくれます。

なので、言葉選びもとても重要になります。ここは必ずおよみください!!

健康でいたい人がこう言ったとしましょう。

「病気にならない!」

これは、赤信号です。

この時のイメージはおそらく病気をしている姿ではありませんか?

宇宙にはマイナスの要素がないので、病気という言葉さえも+に受け止めます。

そのため、病気という言葉をそのまま送り主に返してしまうことがあります。

なので、言い方はこうです。

「健康でいる!!」です。

 

意識を集中し拡大したものが現実になって訪れます。これがこの理由です。

 

これは容姿にも作用します。

ダイエットしたい人がこう言ったとします。

「太らない!!」

これも赤信号です。

この時も太っているものをイメージしませんか?

太る。その言葉を返してきます…。。。。

理想の体重があればそれを言ったり、「私はナイスボディ!」などです(笑)

イメージ可能なしっくりとくる言葉をお選びください。

これを毎回の食事の時に行ってみてください。みるみるそうなるでしょう♡

 

なので、普段のニュース。嫌な事件がなくならないのはそのためなのです。私たちが引き寄せてしまっています。

それらが報道される度、言葉を見る度、どれだけ多くの人々がそのイメージをするでしょうか?

宇宙はそうすることしかできないのです。戦争が良くない。これもその言葉を返します。その他ここには載せたくない言葉がたくさんあるはずです。

 

これまで、多くの願いを子供たち、そして大人の方が叶えてきました。

その実例は是非今後実施する講演会でお伝えさせて頂きます♡

 

毎日もっとワクワクしていいのです♡ そのために生まれてきています♡

本当は毎日ワクワクするような、大好きなことだけをして過ごしていいのです♡

それが自分のため多くの方々のためになることはすでに証明されているのだから…(⌒∇⌒)

誰一人として同じものを強くは望んでいないはずです。それに気が付けばこの世の中はもっともっと楽しいことに包まれます。

興味ある分野は人それぞれで、それを持って生まれてきています。

ただただ私たちの中に眠っているだけなのです♡

 

人世は険しく辛いものだ! そう思っている人は、潜在意識の中にその言葉があり、その通りの人生になってしまうだけなのです。

この地球に存在するすべてのものはエネルギーでできています。それらはあなたから呼ばれるのをただただ待っているだけです☆

 

必要であれば必ずあなたの目の前に現れるでしょう。どんなものも心底思えば好きなことをしながら実現可能なのです。

無理して行動する必要はありません。もし必要であれば、その場から動く必要があれば、エネルギーがそうさせます。

あなたは喉が渇き水を飲むために椅子から立ち上がるように、無意識に行動もしていることでしょう。

そう、あなたは今水を飲みたい!と思い、飲む!という決断をしたのです。これもまた目標です。達成しましたね(^▽^)/

 

ワクワクしているとき、最大限のパワーがみなぎり、杖を持ってみてください!

どこまで開きましたか?happy01

 

私がなぜこの世界を知っているのか、そのことも踏まえ今後の発展を楽しみにしていてください!!!

この他にも願いの叶え方はたくさんあります!!

しっくりくるものを直感でお選び頂けることでしょうheart04

何より私が大得意としている分野です!!

どうぞお楽しみにしていてください!!!!

 

皆様と共にある!この言葉はずっとずっと私の中にあり続けています。

何か困ったことがあった時、どうぞ頼ってください!!

 

私は幼い頃から短眠のようで^^ 起きている時間を計算したら200歳以上のおばあちゃんかもしれません(笑)

 

私がイスラエルで生まれ、ずっと色々な海外で過ごし、それぞれの国の学校に通い、その言語を覚え、今日本にいて小さなお子様から大人の方々と毎日一緒にレッスンができること。

これは偶然ではなく、どうやらそのためにこの地球にいるようです。

 

2018720191321.jpg