ホーム>オフィシャルブログ>オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

【2019 ハロウィンパーティー】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"?魔法学校?です.+*:゚+。.☆


【ハロウィンパーティー】
ありがとうございましたー(๑♡ᴗ♡๑)
18:00~21:30のナイトハロウィンパーティー!!
参加された皆様、たくさんのヘルプ、心より感謝申し上げます♡

2019102883235.jpeg


思い出ムービーに始まり、ジャスミンのクラシックダンス(笑)、乾杯!!もぐもぐ、子供たちの発表会、子供&大人ゲーム、ビンゴ、みんなでA whole new world の熱唱♡ 、ジャスミンの替え歌speechless(^ω^;)

2019102883314.jpeg


子供たちから「めちゃめちゃ楽しかった!!」
「この雰囲気最高!!」
そんな言葉を頂き、本当に本当によかったです(●︎´▽︎`●︎)


子供たちが何より心から楽しい!!!と思えるパーティー&発表会♡
私も心から最高に楽しかったです!!


このエネルギーこそ、今後ものすごくいかされていくのですよね♡

2019102883358.jpeg

2019102883419.jpeg


たくさんのメッセージも本当に本当にありがとうございました(*´˘`*)♥
保護者様どうしあんなこと✩.*˚こんなこと✩.*˚わいわい( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ この雰囲気も最高に大好きな私(∩´∀`∩)
なかなか皆様で1つの場所にお集まり頂く機会もなく、この1年に1回の皆様が楽しく集う舞台♡ これからも大切にしていきたいです★


小さいクラスは日本語もとんでしまうくらい緊張してしまったメンバーも多かったのですが、
普段のみんなをよ~く知っています(*´˘`*)♡
そんな毎日が高学年になるにつれて、もっともっと大きなぶれない自信になっていくはずだわ(๑♡ᴗ♡๑)
1つ1つの出来事を思い切り楽しむ!!!
これこそ大切ね♡


最後中学3年生の発表会を見て、何人もの子供たちがものすごく良い刺激を受け、早速あの後メッセージを受信!
私も目指します!!と。


2019102883544.jpeg

201910288363.jpeg


このように自分の心に響き、そして何かを強く感じ、自然な目標がうまれるこのサイクル♡
とっても大切ですね•*¨*•.¸¸☆*・゚


いつの間にかこんなにも英語が話せるようになり、 気持ちをものせることができて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
完全に自分の言葉になっていましたね♡


お母さんに書いたたくさんの想い♡
涙が止まりませんでした!!


本当に私は皆様の発表に心から感動しました!!


言語の大切さは、お互いの感じていることを伝え合うこと♡
言葉の波動は、本人からしか伝えること、そして伝わることができないのですよね☆。.:*・゜
そんな自分自身から発せられる見えない心に響く言葉の波動の大切さ。
最も大事にしていきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2019102883714.jpeg


本当に本当にいつもありがとうございます!

2019102883745.jpeg


【~空と雲と遊ぶ~自然の奇跡】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"?魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

いつもありがとうございます♡
こちら、わずか15分の間に起きた 家の窓からの空の変化Σヾ(・ω・´●)ノ!!shine

 

意識を集中し、今日はどんなものを見せてくれるかとても楽しみにしているね(*⌒▽⌒*)と、伝えると...
みるみる、同じ雲のかたまりから、あらゆる形に( ˙ỏ˙ )WOW!


201910288254.jpeg

【英検おめでとう!&ハロウィン】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"?魔法学校?です.+*:゚+。.☆

【英検おめでとう&ハロウィン】
今週もありがとうございましたー(♡´▽`♡) しかし、今週はまだまだ!!終わってな~い!!!


あのナイトハロウィンパーティーがいよいよ!!本日土曜日、開催されます!!


150人規模のモンスターが集うこととなる、いよいよ今夜(〃艸〃)あの場所で、お待ちしております♡


子供たちからは、「あと何日寝たら?今週でしょ?楽しみすぎる~」などなど、私も楽しみすぎです(๑♡ᴗ♡๑)
仮装の準備はバッチリかしら?ウシシ((≧艸≦))ウシシ あら、ん?もちろん♡大人もよ(〃艸〃)✩.*˚


私は何かしらね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
お楽しみにね!


そしてそして、今週は!!!
おめでとうございます!!
涙もののご報告( இ﹏இ )


eccジュニア羽田1丁目教室を共にはじめ、そして今年卒業される初期メンバーたちが見事全員、英検準二級1次試験に合格!!

彼女たちのここを卒業するまでの目標でもあり、本当に本当にお互い飛び跳ねましたー٩(๑> ₃ <)۶♥


今のところ、昨年卒業されたメンバーも含め、準二級は初期メンバーは全員100%合格!!
そして、これからもまだまだ続きそうです(❁´ω`❁)


ところで♡
備えあれば憂いなし。
この言葉知ってましたか?実は見えるものものを備えることではもともとなかったのです。
もともとは、備えあれば患うものはない。
備えは、武器ではなく呪術。と、ここではあまりよくない心の術からでしたが(笑) 、つまりは、心の準備を日頃からしっかりしていれば、心を痛めたり、気を配るようなことはないということ♡


全ては心。心の準備がまずは何よりも大切♡
その準備さえ整っていれば、何もおそれることはないわ(*´˘`*)♥


バースデーだった、Morgan Gracie おめでとうございます(*´꒳`*)
2019102695814.jpeg

2019102695834.jpeg

初ケーキ作り、小学生たちの同時進行レッスン 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"?魔法学校?です.+*:゚+。.☆

by 7・10・11years old gils ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

パティスリー・パーティーはじめましての小学1年生、小学4年生 & 小学5年生 による同時進行レッスン✩.*˚
ありがとうございました!!


夢はパティシエール♡
ケーキ作りが大好きな小学1年生のデビュー作品となったのは、フルーツたっぷりのタルト(〃艸〃)
20191025135529.jpeg


手先もとても安定しており、何より彼女の大好き♡という気持ちが現れており、それらが作品に(๑♡ᴗ♡๑)
20191025135232.jpeg

パティスリー・パーティーでは、「作りたい!やってみたい!」そんな気持ちを1番大切にしています(♡´▽`♡)


そんな気持ちからはあらゆる魔法がかかり•*¨*•.¸¸☆*・゚
作っている間もるんるん(〃∀〃) 出来上がるとさらにるんるん♡食べると最高の気持ちに♡
そんな幸せのエネルギーがたっくさんたくさんこめられたケーキたちには、魔法のスパイスがたくさん!
20191025135352.jpeg

さぁ、今回はどんな魔法をとじこめる(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )?

うふふ( *´艸`)

小学6年生の女の子の作ったサンセバスチャンは、中をラズベリー色に✩.*˚ お父さんのバースデーもかねて、ものすごく楽しそうな雰囲気に仕上がりました(♡´▽`♡)
Happy Birthday o(≧ꇴ≦*)o
20191025135436.jpeg


小学4年生の女の子は、1度手を出すと止まらないヮ(゜д゜)ォ! キャレアルザシアンを(๑♡ᴗ♡๑)
ツヤツヤに仕上がりましたー!!
20191025135510.jpeg

食べた方々には、素敵な魔法が(〃艸〃)


いつの時代も、毎日が笑顔溢れ、ご家族をはじめ、世界中がハッピーに包まれますように( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
20191025135557.jpeg

そしてまた、とても嬉しいことがあり♡
「先生、私もお菓子はじめてみようかと思います!」
と、とある保護者さまから(〃∀〃)キャ♡
あまりに嬉しく、背中からパタパタと羽が出てしまいましたー(笑)

20191025135620.jpeg


大人と子供の同時進行ハロウィンケーキレッスン 東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"?魔法学校?です.+*:゚+。.☆

 

by 10years old girls & adult ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

小学4年生と大人の方によるレッスン♡

大人の方は、ハロウィンバージョンのサンセバスチャンに挑戦!
このケーキは、誰もがその工程に驚かれます(*⌒▽⌒*)

中は、チョコレートとカボチャ☆。.:*・゜
中の色は自由に変更可能で、バターの風味がたまらない私も大好きなケーキです♡

20191021122349.jpeg


そして、小学4年生たちはそれぞれハロウィンカラーのマカロンと、カスタードクリームで仕上げるロールケーキに挑戦(〃艸〃)
20191021122432.jpeg

20191021122450.jpeg

美味しそう(*´ч`*)が止まりませんでした!

大人の方とは、あいた時間にあらゆる質問にお答えし、どんどんご自身の大好きなこと、そして理想の毎日へと変わっていっていることを実感されているようです♡

いつもありがとうございます(〃∀〃)
20191021122535.jpeg





【自学自習型の魔法】東京都大田区のケーキ教室~魔法学校~フランス語・英語教室

東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー"?魔法学校?です.+*:゚+。.☆

【自学自習型の魔法】
今週もありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)


写真は、英検クラスのもの★
20191020195258.jpeg

「もう受かる気しかしない♡」
そんな言葉も出てくるようになり✩.*˚ どんどん楽しみながら自信がついてきているよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


英検クラスは、自学自習型のレッスン꙳★*゚
私が登場することは(笑)あまりありません。゚(゚^∀^゚)゚。


でもこの自学自習型こそ、実は全てなのです!
自らあらゆる課題に取り組み、自分に質問し、そうだ!と答えにつながる方法を発見し、そうか!!と、その答えが奇跡のように自分に返っていき、答えが導かされ、喜びとなり自信につながっていくのです(♡´▽`♡)


私はその道をプレゼントするためのいわばサポート役(〃艸〃)


例えば、「先生このスペルなんて書くの?」

と聞かれれば、こうだよ!とは言いません。
辞書を持っていれば、指先を使いページをめくる楽しさも味わいます。
どうやって書くんだろうどうやって書くんだろうと思い続けているその時間は、答えが分かった時、私がすぐに教えるよりも何倍だって嬉しくなり、定着の度合いが全く異なります。


バイリンガル以上の方々、勉強が楽しくて仕方ないなどは、必ずこの学習法が身についているはずヽ(*´∀`)ノ

「この問題分からない。」
も一緒です( ﹡・ᴗ・ )b


まずは、もちろん本人の意思で学びたい!と思う前提があってのものですが、どう分からないかを本人が認識することが大切です。


こちらが提示するのは、例えば英語の文法の並び順などです。(高学年は、この部分も発見できます)
間違い探しなどをさせていくと、とっても楽しんでやります。


そうすると、発見していく喜びがどんどん増し、いつの日か「○○は黙ってて!」と、自分でなんでもやりたくなるようになってきます(*´˘`*)♥


そして、とても微笑ましいのは、そんな習慣が身につき、新入生へも生徒自身が同じようにそのお友達に接していること(〃艸〃)


そうすると、「あー!そうか!!そういうことね!」と、一気に両者最高の笑顔に♡♡


どんなことも楽しさ満載!!!
それを発見していくのは、やはり最高に楽しいですよね!!
心という未知の領域を自分が知る楽しさ、これはもう最高にHappyです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そしてそして、次々に自然のサイン発見している子供たち!!!
「先生!私にも虹きたー!」
「ハートの雲見えたー!!」
「ゴブリンいるー!!」
「天使さん視えるようになったー!」
などなど、嬉しいですね(*´˘`*)♡

【「今ここ」に全ては存在する ~過去も未来もすべては今ここにある~】

「今ここ」に全ては存在する!?
~過去も未来も。すべては今ここに…
思い出すこと、描くこと。全てはここに♡

 

 

先日の動画の解説及び、本日は「今」について書きます✩.*˚
(ここでは、簡単に理解ができるよう、良い悪いを低い高いとさせていただいています)

 

 

過去や未来、あなたはいつそれを実感しますか?
本当に過去や未来はあるのでしょうか?
思い出せる過去、思い出せない過去があり、描ける未来、描けない未来がある。
だけど、それを思っているのは、果たして「いつ?」でしょうか?

 


それを思っている時の心の状態はいつのものですか?
過去や未来ではないはずなのです。

 

そう、全ては今ここに存在しています。

 

赤ちゃんだった頃も、その過去はどこにあるのでしょうか?
全ては憶えている今の記憶の中なのです。

 

そしてあなたは思い出すものや、描くものに焦点を「今」当てているために、そのことしか見えなくなり、今まさにここに起きていることのように感情がとらえることになるのです。
そしてその感情の波動こそ、全てなのです。

 


嫌な過去を思い出すのなら、あなたの心は今低波動です。
それらで作られているもの、存在するものが今ここにあります。
そうなると、あなたはそれを見つけることとなり、それらもあなたに惹かれ、やってきます。


一方、良い未来を描いている時、もし心の状態がHappyであれば、今あなたは高波動の領域にいます。
そうすると、そのまわりにあるもの全ての高波動のものたちがあなたに惹かれ、そして自然と全てが調和する環境になってくるのです。

 

高波動のものはあらゆる波動に一時的に落とすことができるけど、低波動のものは高波動の領域には入ることがなかなかできないのです。

 


だけれど、今を最大限に生きるとは、過去も未来も高波動の領域へと変化させることなのです。

あなたがHappyな状態の時、どのように悲しい出来事を思い出すことができるでしょうか?
どのように悲嘆な未来を描くことができるのでしょう?
そしてどのようにしてそれらを引き寄せることができるのでしょう?


もしそれでもそんな時に嫌なことが訪れるとしたら、それはあなたがそこに一時的に低波動になる習慣やその視点で見る意識がまだ芽生えているからなのです。


我々がいつまでたっても良くも悪くも同じことを繰り返してしまうのは、それらを思い出したり描いたりすることが頻繁な上に、その視点にたって今ここに映るものものがフォーカスされているからなのです。


人は、今赤色に集中しなさいと言えば、赤いものばかりが目につきます。
妊婦であれば赤ちゃんや妊婦さん、産婦人科が目につきます。駅ではエレベーターがあるかどうかなど気になるでしょう。
それ以外の情報の目の届きやすさは、あなたの今の心の状態です。
本当にそれだけなのです。


もしその時にエレベーターがなくイライラするのであれば、今あなたの視点はとても狭い領域にいる低波動です。

でももし普段から高波動であれば、それ以外の方法を事前に引き寄せ、またその瞬間であっても瞬時に違う方法が導かれることになるのです。

そして、自信という目に見えない信頼が自分自身へのプレゼントとなっていくのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なので子供たちに答えを教えるのではなく、引き出すことが大切なのはそのためです。
その領域に行けるよう、見えない言葉や波動で引き出すことこそが大切になるのです♡♡


低波動でい続ける限り、今度は社会の問題にまで発展していくこととなるでしょう。
問題がまた新たな問題を生み出すかのように。

 


だけれど、問題は外側にあるのではないのです。
どんな時も常にそれぞれの内側です。

 

見えている世界を先に整えることにフォーカスしても、問題は更なる問題にしか発展していかないのです。
これからどんどんその事実が浮き彫りになっていく事柄が出てくることでしょう。


なので、未来を見る時も過去を見る時も、本当はどうありたいか、本当はどうありたかったかといった視点で見ることが大切なのです♡♡
そしてなるべく過去も未来も最高に楽しいものを思い出し、思い描くことが大切です!
なぜなら、今感じているその感情こそあなたの目の前に広がる今の世界だからなのです☆

 


起きている事実は、全て良い方向へと変えられます。それこそ魔法です。
起きていること全てが良いものだと思えば、低波動のものはいつか消え去っていきます。
そして今大きな問題だとしても、すぐに課題へと姿を変え、そして多くの方々を救う奇跡へと姿を変えていくのです(*⌒▽⌒*)


私たちの住んでいる世界は好きなように変えられる変化の世界です✩.*˚


言葉の起源は、全て高波動のものから出来上がっています。

存在する全てのものが高波動のものから元は作られており、それが見えない領域なのです。

見える領域のほとんどは低波動。
物質は、高波動のエネルギーを落とし込んだものにすぎず、高波動そのものではないのです。
ただ、あなたの心が高波動と決めているものに関してもそれは見えている範囲のものではなく、その中に宿っている見えないものを引き寄せているのです。


なので、どんな御利益があるものでも、あなたがこんなものと思えば、こんなものです。
意味がある!と思えば意味があります。
その時にあなたは見えているもので判断はしていないはずです。信じる心に焦点を当てていませんか?


なので見える世界だけを重視してしまう限り、
良いことはなかなか起こらないのです。


本当の幸せや富は、今あなたの心にあるものなのです。全てはそこにあるだけなのです。
 

今こそ永遠の領域なのです。

今以外にどこに永遠が存在するのでしょうか?

今を最大限、良い波動、高波動の自分自身でいれば、望まないその反対のものが入る隙は作ることさえも困難なのです。


であれば、やるべきこと、やりたい!と思うことは必然と見えてくるでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

調和の世界とは、この環境が整った時、広がりをみせていくでしょう☆


どうか、今という瞬間幸せを感じられるよう、あなただけの幸せを見つける喜びを楽しんでみてください(*´˘`*)♡


どんな波が来ようとも、その波よりも高い次元に乗るのです!
そうすれば、今あなたのいる次元のものがあなたの目の前に現れるでしょう‪(´˘`*)


2019101712613.jpeg

【見えないエネルギーや波動のお話】

【プラスのエネルギーとマイナスのエネルギー】

先週もありがとうございましたー♡
子供たちの明るい写真たちに大変癒されます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

どんな時もこれから、良い方向へとなんでもフォーカスができるよう、心からの笑顔で楽しくすごしましょうね♥

たった1人の方から発せらる最高のハッピーエネルギーは、無限の世界へと発せられ、多くの方々と環境を救うエネルギーが天から降り注ぐことになりますよ٩(*´︶`*)۶

本日もいつもと変わらずお待ちしております♡


ポジティブとネガティブのエネルギー、その境目は人それぞれです。その性質ついて、
こちらの動画が大変分かりやすく説明しています(๑♡ᴗ♡๑)
https://youtu.be/NP2brrlphGE

これからの世界において、心からかかせないものとなります。
こちらもシェアします♡
https://youtu.be/PCLGb5gWqr0

こちらの動画で1つ加えることができるとしたら、それはあなたは相手でもあって、相手も自分であるということです♡
どんな環境でもぶれない波動✩.*˚ そして多くの方々のためになることを皆様なら必ずできるでしょう(♡´▽`♡)
誰といるかとかどんな物と暮らすかとかよりも、あなたが常にどんな波動を出しているかが大切です꙳★*゚
全てのはじまりはそこからです!

低波動がある場所で一定以上集まると、地震も大変起きやすくなります。

そんな波動の実験を金曜日クラスで実現(〃艸〃) 楽しかったですね♡

1階にある屋外部屋も(笑)ハロウィンになりましたー!
2019101412239.jpeg

奇跡の台風一過 台風19号 そのお知らせから今日まで ~自然からの数々のサイン~

2019101316376.jpeg

20191013163729.jpeg

20191013163750.jpeg

2019101316386.jpeg

20191013163822.jpeg

ここ羽田では、多摩川もぎりぎりのところでストップし氾濫はなく、(警告だけは最大の5)雨雲も奇跡的に大きくそれることとなりました。


羽田空港では過去最高の最大瞬間風速を観測するものの、風もあっという間にすぎさり、生徒さんご家族、ブログを読んでくださってい方々に大きな奇跡が起こりました!!


本当に本当にたくさんのメッセージをありがとうございます♡


そして、天使さん♡ 妖精たち♡ 宇宙のパワーをたくさん感じました。
ここの丁目だけ最後まで!避難準備さえも出ませんでした。


この状況をたくさんたくさん大切な方々と心からの笑顔で平和に楽しんだ方々!!心からの愛と感謝に生きた皆様!!!皆様のお力です!!!
奇跡をありがとうございます!!!

あらゆる災害が起き、地球が危機を迎えているというメッセージを抱えながら今ここに存在していることに気がついたのは、ちょうどこのパティスリー・パーティーを開校する少し前でした。
それまで、なぜ自分はイスラエルで生まれ、あらゆる国に住むこととなり、日本人であるのにも関わらず日本を知らずに、そして自分はどの国民でもない感覚が未だにあるのかが不思議で仕方ありませんでした。
そんな答えが導かれるように、小さい頃からもっていた見えないエネルギーたちが一斉に伝えに来るようになったのです。


しかし、緊迫した状態のこの日の映像を受け取ったのは、おおよそ1ヶ月前でしょうか。
ちょうど京浜急行線の事故があった3日ほど前です。
宇宙の波動(音)を受けるようになったのもその頃です。


その週の水曜日、強い胸騒ぎがあり、その日の夜のレッスンの後、保護者様に今とても大切な時期にあることをお話させて頂きました。そして何があっても災害と同じ波動である低波動にはならないで!と。
ここでは書ききれないあらゆることも同時にお話しました。


そして、その日から何日か後に台風15号のお知らせがありました。
ただ、この時にこれだ!!とはなぜだか思いませんでした。

その後台風15号が過ぎ去った後、保護者様方と会った時に、「いよいよ来たか!と思いました。」と。そしてそのお言葉への私からの返答は、
「あれは、予行練習みたいです。」と。
自分でも驚きました。自分ではない誰かが話しているようでした。


そして、皆様にもお知らせした内容で、とある日、月曜日クラスの女の子が大泣きしてこちらへ来た日がありました。
彼女もまた何かが起こることを強く感じ取っていたみたいです。


その前日に家族で君の名はを突然みたい!と思い、鑑賞。
しかし、後半、ある映像が走馬灯のようにフラッシュバックしやるせない気持ちになり、涙が止めどなく流れ、家族に「近い。災害が近い。」とどうしようもないほど涙がでてきました。
この出来事をやはり生前知っていたようでした。
そして、以前多くの方々を救おうと思って処罰されてしまった映像まで、本当にあらゆる映像が次々に。。
前世はもうはっきりと分かっているのですが、そのお話はまた今日だ!という日が来るでしょう。


そしてそれからほどなくして巨大台風、台風19号のお知らせ。


その時に主人に「この台風だ!ものすごいことになる!」


それからあらゆるレッスンで、ものすごい災害が来ることは分かっていたので高学年のクラスには、どうかどんな状況でも楽しんで欲しい、愛に生きて欲しいとお伝えもしました。


だけれど本当に不思議な出来事があり、最初に何かが来ることをキャッチした時、台風って分かっていたのに、その言葉だけその時に記憶がなくなるかのように、台風という言葉は出てこなかった。
むしろ完全に消されてしまった日々を送ることとなりました。
文章にして発信しようとした時、何度も全文ごと消されることが起きてしまいました。
思い出したのは、君の名はを観た時でした。


でも何か遠回しでも伝えられないか...言葉とのにらめっこてです。色々なご報告で、地球にとって大切な時期にあること。この1年が大きな鍵を握っていること。これからの世界は調和の世界へと移行すること。それらは言葉を変えたのがよかったのか消されませんでした。


ただ、私のみたものは今の状況を遥かにこえるほどのもの。
日本の人口の約半分がいない状況でした。


1人では抱えきれなく、母に「日本にすごい災害が起きる!」と連絡してしまったほどです。
母はものすごくポジティブなのでということもありましたが。


その時に、みんなを助ける!!そう叫んだのを思い出します。

だけれど、宇宙の波動とやりとりができるようになり、その方法を聞いた時、私には全て助けることは難しいと。


1人1人の信じる力。日々楽しむ心。自身から日々発せられるエネルギー、それらが大きな鍵を握ることになると伝えられました。
目に映るものではなく、全てが自分の中で起きていることが地球の世界で反映されていることを知らないと難しいとまで。
これから生まれてくる子供たちには良いものにどんな時もフォーカスができるよう、子供の頃に伝えるものを教育で改善すること。

それを知らずに実感せずに発信しても混乱を招いて余計に被害が大きくなると。


だけれど、それでも何かできないかと、天使と妖精が現れてくれて、昨日そうだ!と多くの天使と妖精を近くの多摩川を止めるため派遣いたしました。


日本の皆様が何日も前からたくさんの情報を発信してくださったおかげで、本当に本当に最小の命の被害を防げたのではないのかと思っています。


これから多くの課題は残るものの、これはむしろものすごく良い方向へと導くものであるようです。
調和の世界がもうすぐ始まろうとしています。


ただ、これから日本だけではなく、世界規模で起きることとなる大きな災害。


低波動の周波数が一定以上同じ場所に集まると、地震などは起きやすくなります。
その波動やエネルギーのお話は、次の投稿似て詳しく載せています。


それまでにどうか多くの方々が本当の自分自身に目覚め、そして救えるものは全てあなたの内側にあることを思い出すきっかけが訪れることを心より願っています。


全ては心の中にあるものからはじまります。
心に始まり心に終わるのです。


見えるものものを整えても災害はやはりなくならない。
助かる方法は、唯一あなたの信じる心です!!


そこから初めて見える世界がみるみる良い方向へと変わっていくこととなります。


本当に本当にたくさんの奇跡をありがとう!!!


私のエネルギーが届き渡るところまで、ずっとずっとそのエネルギーを送り続けます!!

2019101316562.jpeg

【奇跡を信じて☆。.:*・゜】台風19号

【奇跡を信じて☆。.:*・゜】
~幸せのエネルギー♡~

避難準備や勧告が朝から出ているところも多くなりました。あっ!19時には全て勧告に!
だけれど、ここで既に奇跡が起きています!

ここ、我が家の丁目のみ避難準備さえも未だに出さていません。 本当に不思議です。
雨も風もなんだかまったくです。
20191012192053.MOV

昨日の夜間のレッスンに参加されている多くの方々がここ同じ地区の皆さま。
その時に、台風が嫌う波動、Happyのエネルギーについてお伝えさせて頂きました。

皆さまにも、木曜日にいかに楽しくすごすかが大きな鍵を握るのかをお伝えいたしました。

ココ最近なぜ、見えない存在たちが姿を見せたのか。なぜあれだけ自然のサインが現れたのか。

皆さまに奇跡があることを信じてほしい!自然は私たちの心と常に同調している!それが最大のメッセージです。そう強く今もメッセージを受け取っています。

どれだけ難しい状況の中でも、その同じ波動にはならないで!!と強く伝えにきています。

同じエネルギーにならないで!!
こわいかもしれないけれど、こわがってしまってはやられてしまいます!今こそみんなのパワーを発揮する時です!!

もしかしたらこの状況の中本当の自分自身に目覚める方々も出てくるかもしれません!
この台風は、もう大分前から起きることは決まっていて、でもいつ来るのかが読めなかった。
被害も夢の中でキャッチしてい
ます。

だけれど、変えられる!!
近くの方々にしか伝えられていないのですが、魔法学校講演会でお伝えしたこと、レッスンでお伝えしたことをどうかどうかいかしてください!!

この日のために、これまで皆さまにレッスンを中断してまでお伝えしてきました。
ブログなど、eccジュニアの週間報告には全てお伝えしています。

子供たち!今こそあなたたちが活躍する時です!

天使や妖精はすぐそこにいます!!
彼らの力、そして自分自身の力を信じてください♡


この事実は、何億年前から当たり前のようにあります!ただ、信じることをやめてしまった!!
奇跡はすぐそこにあります!!!!!