ホーム>お知らせ>2017年度 全国小学生パティシエ選手権!見事な入賞です★
お知らせ

2017年度 全国小学生パティシエ選手権!見事な入賞です★

昨日発表された全国小学生パティシエ選手権受賞者発表

 

こちらの全国小学生パティシエ選手権に、パティスリー・パーティーから応募を開始したのは昨年が初めて。

昨年決勝大会まで進み、彼女にとっては最初で最後のチャンス!!当時小学6年生梅北菜海ちゃんに引き続きの2017年度!!!

 

挑戦したのはたったの一人♡

小学4年生の大髙凛美ちゃん!!!

その一人が今年も!!見事な入賞です★★★

本当に本当におめでとうございます!!!

 

そしてそんな凛美ちゃんは、なんとドッヂボールの全国大会へも出場決定!!!!

こちらも心より応援しております!!!

 

昨年準優勝した梅北菜海ちゃんもその後色々な分野でたくさんの受賞をしており、本当に本当にお二人とも素晴らしいです♡

 

どんな時も真剣で、慎重で、自分から進んでなんでもやろうとし、挑戦しそして学ぶ姿勢を忘れない凛美ちゃん。

多くの想い、たくさんの方々に届いたね!!!!!!!

今年も信じてましたよ♡♡♡

 

201772919428.png