ホーム>お知らせ>3月2日(金)新プロジェクト並びに新ご予約規定の発表
お知らせ

3月2日(金)新プロジェクト並びに新ご予約規定の発表

たくさんの皆様からの声から誕生し、そして毎月来たい!!と思ってくれている子供たちに私からのお知らせです♡

本来の自由型のご予約制は残しつつ、新たな固定型としてのレッスンの発表です。

 

2018年6月より、パティスリー・パーティーにて、

 

魔法学校 ~école magique~レッスンがここパティスリー・パーティーにて新たに登場いたします(^▽^)/

(こちらは小学3年生~中学3年生までのお子様を対象にしたレッスンとなります。)

 

毎月ご予約頂いてるお子様がより夢を維持し、実現できるための毎月来ていただくことをお約束した新たなレッスンです。

 

こちらは従来の自由型ご予約制ではなく、小さなパティシエそしてパティシエールを育て上げるための、パティシエ育成コースとしての固定型のレッスンとなります。

パティスリー・パーティーで設けている基礎・プロコースをしっかりと習得し卒業するものとなり(今までの工程やレッスンの進行も異なります)、卒業後には新たな扉を小さなパティシエやパティシエールたちが自ら開き、未来に向け飛び立つための新たなプロジェクトも登場します。

基本は月1回のレッスンになります。

ご予約方法並びに固定の場合はレッスン料金が変わり、そのお知らせを3月2日(金)にお知らせいたします♡

 

ただし今の段階では講師が私一人となるため、また毎月のご予約が自由ではなく固定となるため多くの子供たちをお受け入れることが難しく、人数は限定となります。

どうぞこれからのお知らせを宜しくお願いいたします。

 

ワクワクな未来、きらきらな未来を一緒に歩む喜びと夢が皆様に届きますように。

※従来の自由型の予約制は毎月開講が難しくなり縮小されてはしまいますが、オーダーリクエストや好きな時に来たい!!はもちろん残します♡