ホーム>お知らせ>第一号(TT) 英検準2級合格!!
お知らせ

第一号(TT) 英検準2級合格!!

★Cogratulations★

中学2年生 Aliceが見事見事!!!
2次試験にも合格し、晴れての(〃∀〃)

英検準2級 合格 !!!

本当に本当におめでとうございます!!!!

AliceはECCジュニア羽田1丁目教室においての、たった1人の1番の年上さん。

1人でのレッスンは、語学教育においては刺激が少なく、意見などが飛び交うことがないこともあり、実はあまり推奨されていない中、毎度毎度それでもものすごい集中力でレッスンに挑んでおり、本当に本当に心から誇りに思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
英語を学ぶということは勉強とは少し違う分野になり、そのことに気付きはじめているのではないでしょうか...

特に準2級にもなれば、あらゆる社会的知識も必要となり、そのための意見交換などは必須。

そんな中Aliceは、今回ECCの全国児童・中学生英語検定試験においても見事満点を獲得し、
ゴールドメダル!!!

準2級を子供たちが取得することは、ECCジュニアにおいて私の大きな目標でした。

そんな強い想いがあった中での合格。

もう倒れそうなほど嬉しかったです♡

そして何より子供たち自身か描く夢や目標を達成できることが、ECCにおいてもパティスリー・パーティーにおいても最大の夢であるため、
Aliceの喜ぶ姿が1番!!嬉しかったです!!!

本当に本当におめでとう!!!!!
やったね!!!!!!

そしてAliceは1番最初に、ECCに入りたい!!待ちます!と、まだまだ研修の身にいた私にとって忘れもしない言葉をかけてくれた第一号。
Aliceがいたから今こうして講師として立たせて頂くことができているのだと強く実感しています。
本当にありがとう。感謝の想いは絶えません。

そして24名でスタートしたECCは、3年ちょっとという月日を迎えました。
みんな、ありがとう♡ついてきてくれてありがとう♡
共に歩んでくれてありがとう♡

Aliceとは、あと1年しか一緒にいることはできないけど、Aliceならもう大丈夫。
1人でもちゃんと夢を達成できると信じています。

そしてこれから、ここに通う多くの子供たちが夢や目標を達成する日が近づいていると、心より思っています! 何よりそのイメージが私の中でなくなることはないです。