ホーム>お知らせ>ECCジュニア羽田1丁目教室 【緊急事態宣言 解除後の方針】
お知らせ

ECCジュニア羽田1丁目教室 【緊急事態宣言 解除後の方針】

いつもありがとうございますhappy01

オンラインレッスンにつきましては、ご自宅でたくさんの環境作り及びたくさんの工夫に心より感謝いたします。

 

さて、緊急事態宣言が今月末にも解除に・・との方向性があることをふまえ、今後の当教室の方針をお伝えいたします。

 

原則今後1年以上は確実にshine

オンラインレッスン教室レッスンかの2択の、今まで通りの形態を取り入れます。

 

大田区では、まだまだ安心できる状態ではないこと、またお子様でもここ最近急に熱を出されたり、職場などでの発熱が増えてきていることを踏まえ、検査にいきつくまでにはまだまだ長い道のりがあること…など、皆様が安心してレッスンをご受講いただけるよう、オンラインレッスンか教室レッスンかのご希望は、皆様のご判断にお任せいたします。

 

今後以下のような症状があった場合は、ご自宅でのオンラインレッスンにてお願いいたします。

 

★ご家族もしくはご本人に発熱・咳・のどの痛みなどがある場合。(インフルエンザもしくはコロナの疑いがある場合も含む)

(解熱後3日を経過しない場合はオンラインレッスンへの切り替えをお願いいたします。)

★体調が優れない場合。

★ご家族・職場にコロナが発生した場合は、1か月はオンラインレッスンへの切り替え。

★学校休校中はなるべくオンライン。学級閉鎖の場合は必ずオンライン。

★まあや先生もしくはまあや先生の家族に上記同様の内容があった場合は、全生徒へのオンラインへの切り替えをお願いいたします。

(主人は理学療法士で、1日20件ほどの患者の自宅訪問勤務をしているのですが、幸いにも今のところ皆様お元気とのこと)

 

♡教室レッスンの際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

(人数が6名を越える場合は、ご相談させて頂くかもしれません。ローテーションなど)

 

今までとは違う新たなレッスン様式とはなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今年はあらゆるイベントが中止となってしまいましたが、よりよいものへと移行する期間だと信じておりますlovely

どんどん良い方向へ!どんどん希望の道へ!!

オンラインレッスンをして早くも1か月。

今まで以上に楽しく工夫をする姿、そしてより集中している姿が見受けられ、とても皆様を誇りに思います。

やりたいこと、学びたいこ、それらがどんどん明確になりますようにheart01

 

202051592019.jpg

みんないつもありがとうございます♡ I love you !!!!